【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 17:15:43

    >>11711
    11705です。テスターしか嗅いでないけど、前の匂いは癖が強かったけど癖が無くなってた気がする。洗濯に使えば同じかもしれませんが。

    • 0
    • 17/06/21 15:54:11

    ハミングFineのヨーロピアンジャスミン?のお試し容量のを買ってみた
    私好みの匂いだった!ヨーロピアンって前からあったのかな?

    • 0
    • 17/06/21 14:05:10

    >>11705>>11706アーユスの前の青いやつめちゃくちゃ大好きなんだけど、青いのも香り変わってるかな?(>_<)

    • 0
    • 17/06/21 13:19:04

    今日レノアスポーツのピンクを買ったけどダウニーの香りがする。ダウニーが嫌いな人からしたら無理だろうなと思った。

    • 1
    • 11709
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/21 06:51:50

    ホーマックで旧ハミングファイン 詰め替え133円! 青、10袋買った。欲しいと言ってた方に送ってあげたいと思ったよ。
    その後、デオのやつ 使ってみたかなー?

    • 0
    • 17/06/20 20:43:09

    サフロンのクリアボタニカルってどうなんだろう?

    • 0
    • 17/06/20 20:24:52

    液体アリエールって汚れたとき多めにって書いてあるけどそれもすすぎ一回で大丈夫なのかな、、、?

    • 0
    • 17/06/20 17:54:42

    アーユスの新しい白使ったけど臭いし、柔軟効果あまりなかった

    • 0
    • 17/06/20 17:05:10

    アユースの匂いのレベルが4になってるね。あの値段でハミングファインと同じレベルならハミングファインでいいやって思う。テスターを嗅いだら白は変な香りだし前の香りの方が良かったよ。

    • 2
    • 17/06/20 15:57:46

    >>11703
    11698です。
    そうなんですね。
    そんな人気凄いんだ?
    エマールの方だけイオンで安くなってたけどアタックの方は
    310円という強気な価格設定なんだよねー。
    テスターあるとこ探すかぁ・・・

    • 0
    • 17/06/20 14:01:15

    >>11698 テスター無かったの?嗅いでみた方がいいと思う。シトラス+男の整髪料みたいな匂いだから。。この表現なんか臭そうだよね(笑)

    私はテスター嗅いで本体買って使ってみて気に入ったから 1300㎎のを買いました。
    買ったホーマック行ったら3個しかなかったので買い占めたかったけど 知らない人に一つ譲ってくれます?と言われ2つ購入しました。
    いっぱいあった本体も売り切れてるので そこそこ人気あるのかな?って感じです

    • 0
    • 11702
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/20 12:02:52

    >>11700
    スポーツ消臭の女子向けが新発売になるんだよ

    • 0
    • 11701
    • こんにゃくステーキ
    • 17/06/20 03:46:01

    >>11700え?なに?へんな人~

    • 1
    • 17/06/20 00:08:52

    >>11684
    あれ?普通のピンクは?
    発売して全然経ってないよね?

    • 0
    • 17/06/20 00:03:57

    アタックネオの黒はシトラス系とメンズ系合わせた匂いかな?
    悪くはないけど好きだ!ってわけでもないな。エマールと合わせて買ったけど、おしゃれ着洗剤はアクロン青が好きだからまだ使う気にならない

    • 1
    • 17/06/19 18:08:53

    >>11697
    これ気になってるんだけど香りのテスターが置いてないんだよねー
    結構値段もお高いのでチャレンジするのも躊躇する。(近所のイオンでは本体310円)
    メンズ香水みたいな香りですか?

    • 0
    • 11697
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/19 09:12:58

    アタックネオのリフレッシュシトラスにハマってしまった。あの香りが たまらなく好き

    私も好き!って人いないの?

    • 0
    • 17/06/18 22:31:56

    >>11695>>11692です。
    そか、その方がいいよ。シミになったり香りや柔軟剤効果 無くなってたら 困るもんね。

    お気に入りなら 匂い嗅ぐ用に1本だけ 置いとけば?私、タヒチアンウォーターフォール1本あるよ(笑)

    • 0
    • 17/06/18 19:40:49

    >>11692 >>11690です。ありがとうございます(^人^)そうですね。品質悪くなっているので使うのはやめようかと思っています。

    • 1
    • 17/06/18 19:08:26

    アロマリッチのスギ薬局限定のサボンドゥフルールが一番好きな柔軟剤!!
    買い溜め残り2袋になってしまった。。
    多少高くても欲しいぐらいなのに、本当にどこにもない。。。

    • 1
    • 17/06/18 18:18:48

    レノアプラスは分離したし、オードリュクスの方は固まったわ

    • 0
    • 17/06/18 18:00:00

    >>11690 復活は無理
    使うたびに ドロドロ柔軟剤をお湯で溶かして使うしかないんじゃないかな、、、

    分離してたり香りが変化してたら 使うのやめた方がいいよ。品質が悪くなってる可能性あり

    まぁ、ドロドロなった時点で品質悪いけど

    自分もダウニータヒチアン.ウォーターフォールをカチカチなるまで放置してた(笑)
    廃盤になってもったいなくて使えなかったんだけどね、、、それからはストックやめた

    • 0
    • 17/06/18 11:35:21

    ハミングフレアのヨーロピアンソープめちゃくちゃ良い匂いだったから復活してほすぃ

    • 1
    • 17/06/18 11:28:26

    大分前に購入し廃盤になった柔軟剤、大事に置いていたらスライムみたいにとろみが出てしまいました。これ、復活させるにはどうしたら良いですか?

    • 0
    • 17/06/18 11:23:16

    旦那の作業着、超絶臭いからメンズ柔軟剤うれしいわー。

    • 0
    • 17/06/18 11:08:00

    レノアスポーツのスプラッシュリリーはもう店頭に並んでいますか?

    • 0
    • 17/06/18 06:42:34

    >>11659

    マリアって最初マダムっぽい?!と思うんだけど気づけばハマる
    何と言うか絶妙な上品さがあって好きだったな
    ヴィオレッタなくなってほぼ同じ香りのマリアが出てなんでまたなくなっちゃったのー!

    • 0
    • 17/06/18 06:42:22

    >>11659

    マリアって最初マダムっぽい?!と思うんだけど気づけばハマる
    何と言うか絶妙な上品さがあって好きだったな
    ヴィオレッタなくなってほぼ同じ香りのマリアが出てなんでまたなくなっちゃったのー!

    • 0
    • 17/06/18 06:39:52

    >>11665

    私はピンクが好きかな
    香り続くトップ+の黄色と似ている気がするので軽い汚れの時はこの二つで洗濯してます。

    • 0
    • 17/06/17 18:01:07

    >>11645
    CMでやってるね。どんな香りか気になる!

    • 0
    • 11683
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/17 13:31:24

    >>11681
    レノアスポーツに続けと言わんばかりのメンズ向けが各社から出るんですね。

    ソフランのは現行の青とパッケージ似てますね。発売されたらテスターだけ嗅ぎに行こうかな

    • 1
    • 17/06/16 22:37:08

    >>11681
    おお!いつもの情報早い方かしら?
    どっから情報入るのか知らないけど、早いね!

    買いたいな。。と思ったけど、アタックネオのシトラス1300㎎買ったばっかりだった。。。

    次々、数量限定とかリニューアルするから
    どこかで我慢しなきゃな。。。

    • 2
    • 17/06/16 17:02:03

    6月30日発売。

    • 3
    • 17/06/16 02:12:03

    >>11679 汗臭にはアタック抗菌EXパワーが良いと思って使ってましたが、アタックネオも良さそうのですね。シトラスは見つけれないかもしれませんが普通のを買ってみます。旦那の汗臭 酷いので困ってした。ワイドハイターEXも入れた方が良さそうですか?

    • 0
    • 17/06/15 23:01:46

    アタックネオ リフレッシュシトラス?買ってみた。 これ、旦那の汗臭い匂い取れた

    香りのせいかな?と思って普通の製品も買って洗濯してみたら やはり汗臭いのが取れた

    Kaoの回し者じゃないけど スッキリ洗えて好感度◎

    • 1
    • 17/06/15 19:45:28

    >>11677
    ジンジャーは廃盤で白は新しい香りでローズも入ってる香りの間違いでした^^;

    • 0
    • 17/06/15 17:11:25

    >>11676 ありがとうございます。白買ってみます&#8252;

    • 0
    • 17/06/15 16:40:01

    >>11675
    今日、セブンに行ったら売ってたので、買ってきました。紫っぽいのは今までと同じ香りで、白いのはジンジャーではローズも入ってる香りでした。

    • 0
    • 17/06/15 15:05:57

    これ新商品かな?

    • 0
    • 17/06/15 13:48:55

    >>11670
    私もはまったのはピンク。

    • 0
    • 17/06/15 13:42:07

    >>11625どっちがくさい?

    • 0
    • 17/06/15 13:39:36

    >>11659うたはヴィオレったが好きだった
    人気なかったみたいだからな

    • 0
    • 17/06/15 13:25:48

    >>11668
    148円!安い!
    パケ見ただけで可愛くて買っちゃいそうだw

    • 0
    • 17/06/15 01:47:07

    >>11665
    私はピンクだな

    • 0
    • 17/06/14 23:41:08

    >>11668うちも買った!夏らしい香りだよね。

    • 2
    • 17/06/14 21:44:12

    オーケーストアで148円だったから買ってみたー。なかなか爽やかな香り。

    • 4
    • 17/06/14 20:40:12

    >>11664 Deo使ってみて!お気に入り廃盤は辛いよね。

    • 0
    • 17/06/14 20:38:21

    >>11665
    白?ピンクと黄色っぽいのしか知らないけど、私は黄色っぽいのが好き。

    • 1
    • 11665
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/14 15:52:28

    クイーンズシルクはピンクと白どちらがいい匂いですか?

    • 0
    • 17/06/14 07:58:29

    >>11651
    大容量300円しないとか、安くていーなー。Amazonで在庫はあるものの、1500円近く出すの勿体ないですよね~wなので、みなさんがオススメして下さってるDEO使ってみます!!

    • 0
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ