【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/04 11:20:42

    >>11162
    イノセントのは欲しいかも!

    • 0
    • 17/02/04 12:34:36

    >>11162
    これは欲しい。こういう上品な香りのビーズは嬉しい

    • 0
    • 17/02/05 05:32:39

    >>11163
    サンプルで良かった
    買ってたら泣ける

    • 0
    • 17/02/05 21:01:30

    紫のレノハピ買ってみたけど確かにお線香っぽいね。レノアっぽさはない。アロマリッチ的な感じ。でも嫌いじゃないかな。リピはしないけどたまにはいいかも。あんまり匂いもキツくないし。

    • 0
    • 17/02/05 21:49:00

    >>11163
    え、御線香かな?!思ったことなかったなー。

    • 0
    • 17/02/07 13:15:24

    粉のワイドハイターっていいのかな?
    昔からあったんだよね?知らなかった。
    ワイドハイターEXを、消臭になるのかな~って忘れなければ普段使いする程度なんだけど(特に泥汚れに困ってるとかはない)、だったらいらないかな。

    • 0
    • 17/02/07 16:30:28

    >>11172
    粉のワイドハイター昔からあったけど今の緑のボトルはパワーアップしたのかな?高いよね。液体より消臭漂白効果は高いけどぬるま湯に溶かしてつけ置きするのが面倒くさいね。液体は日常使いに、粉末は頑固な汚れにって感じだろうね。

    • 0
    • 17/02/08 02:21:04

    >>11162
    オンラインストアでは2月4日から発売ってなってるんだけど、どこで売ってるのかわかる方いますか?探しても全然見つかりません。

    • 0
    • 17/02/08 04:05:24

    >>11174
    ドラストホムセンに無いの?

    • 0
    • 17/02/08 06:29:10

    >>11174
    マツキヨのネットショップにありますよ。

    • 0
    • 17/02/08 08:34:09

    すごい今更だけど。。
    セブンのフレアの柔軟剤使ったことある方いますか?
    香りはしっかり残る?

    • 0
    • 17/02/08 10:58:10

    >>11177
    フリースとか化繊のものなら残ると思う。
    レノアオードリュクス・イロカ系の香りだね。
    オススメする程のものじゃないと私は思う。

    • 0
    • 17/02/08 12:18:01

    >>11174
    2月4日からの発売はオンラインだけ

    全国発売は4月ですよ

    • 0
    • 17/02/08 12:20:11

    >>11177
    紫の?

    • 0
    • 17/02/08 12:31:33

    >>11174
    Amazonにもありましたよ

    • 0
    • 17/02/08 16:47:04

    >>11177
    黒も紫もどっちもしっかり香るよ~

    • 0
    • 17/02/08 18:00:58

    >>11182
    紫買ったけど良い香りで好き

    • 0
    • 17/02/08 19:36:14

    >>11177
    私も紫の方にハマってます!
    めちゃいいですよ
    ほんのりだけど しっかり香ります
    1回用パウチが売ってるので使ってみたらどうですか?お店によっては1回用パウチが売ってない所もありますが。。。80円だったと思います

    • 0
    • 17/02/08 20:48:37

    ラ ユルベイユ オーガニック ランドリーと言う柔軟剤がツルハに売ってたんですけど、香り見本がなくて どんな香りか気になります。

    調べてみると蘭の香り?みたいなんですが
    すごく香ると言う人もいれば、まったく香らないので もう買わないとか…
    ふわふわになるって言う人、ふわふわにならないって言う人…意見がバラバラ

    実際はどうなんですか?
    人それぞれの感じる、香りの強さ、ふわふわ加減はあると思うんですがね…

    オム、フレアフレグランスのジェントルブーケを、主に使ってます。

    • 0
    • 17/02/08 21:09:38

    気になるなら自分で買って試すのが一番だよ!

    • 0
    • 17/02/08 22:44:11

    >>11186
    11185です。
    千円ケチってモヤモヤするよりは買って試した方がいいですよね。

    kitsonの時もモヤモヤして思いきって買ったのを思い出しました(笑)

    まだ売ってるうちに買いにいきます。

    • 0
    • 17/02/09 08:08:04

    レノアオードリュクスアロマジュエル
    白とピンク、ネットで買っちゃいました(笑)

    • 0
    • 17/02/09 09:14:19

    私も、アーユス大好き。
    高いから、毎回は使えないけど。
    二種類ともお気に入り。
    普段は200円位で買える中で色々な香りを楽しんでいます。
    あと、irokaの白か

    • 0
    • 17/02/09 09:16:19

    >>11188
    いいですね~
    リッチで羨ましです。笑。
    使ってみたら、ぜひ感想を教えてくださいね。

    • 0
    • 17/02/09 10:55:08

    セブンイレブンの粉洗剤と柔軟剤なかなか良かった。
    液体洗剤も使ってみる。

    • 0
    • 17/02/09 22:04:24

    >>11185
    もう買っちゃったかな?
    私、持ってるよ!香りは気に入ってるけど少し多めに入れないと仕上がり固いよ

    ま、試しに使ってみればいいよ

    • 0
    • 17/02/10 15:42:38

    >>11185
    前にここに良い匂いと書き込んだけどスルーされた(笑)

    • 0
    • 17/02/10 16:47:12

    >>11193
    すみませんでした。
    遡って見てみます

    • 0
    • 17/02/11 10:36:09

    香りつづくトップのオレンジ、香料っぽくなくお日様の香りがして洗濯物取り込んだ時に幸せ(´ー`)そのタオルを枕に敷いて寝ると落ち着く

    • 0
    • 17/02/11 11:51:39

    >>11195
    あれ、外干しすると香り飛びませんか?
    私もあの香りが好きなんだけど、乾くと殆んど残らないのが悩みなんですよね…

    • 0
    • 17/02/11 22:52:38

    >>11196
    うちも外干ししてますが、強くはないけど香りは残っています。好きな香りなのに残らないのは悲しいよね(>_<)どうしてかな…

    • 0
    • 17/02/13 13:31:19

    >>11195
    気になる!買ってみよーっと!

    • 0
    • 17/02/13 13:34:23

    >>11196
    お返事ありがとうございます。
    やっぱり、ほのかな香りを楽しむ詩かないんでしょうね~
    物によっては、二回すすぎで外干しでもかなりいい感じに香るんですが。
    すすぎ一回は製造中止になっちゃったから、こっちだけでも残して欲しいな。



    • 0
    • 17/02/14 10:57:54

    3月上旬発売

    • 0
    • 17/02/17 22:59:30

    新製品情報あったら教えてくださーい

    • 1
    • 17/02/18 00:33:16

    レイヤードフレグランスの柔軟剤のローズ&ミュゲ買って正解だった~♪干すときの匂いがめっちゃ癒される~ホワイトムスクもどんな匂いか気になってるんだよなぁ。

    • 0
    • 17/02/18 11:16:30

    リニューアルみたいです

    • 0
    • 17/02/19 08:56:57

    すすぎ一回の洗剤で、柔軟剤そのままの香りが残りやすいのってありますか?

    • 0
    • 17/02/20 18:30:19

    >>11200
    においきつそう~

    • 0
    • 17/02/20 18:31:56

    カインズホーム限定のボールド見つけました。

    • 0
    • 17/02/21 21:50:08

    ラボンは何色がオススメですか?
    青の洗剤ボトルのCMみて気になる。

    • 0
    • 17/02/22 11:43:27

    >>11207
    液体洗剤ですか??
    うちラボン愛用で全色ありますが1番はシャンパンムーンがすきです♪

    • 0
    • 17/02/22 12:10:23

    >>11208
    全色あるんですか?ちょっと見てみたいです!

    • 0
    • 17/02/22 12:21:30

    >>11207
    私もシャンパンムーンが好きです

    • 1
    • 17/02/22 15:19:36

    >>11208
    私もシャンパンムーン大好き( ´ ∀ ` )

    • 0
    • 17/02/24 22:46:10

    イロカの白がまじでいいにおい!久々好きな香り!

    • 0
    • 17/02/24 23:00:05

    フレアフレグランスの新しい限定の香りとか出ないかな~
    そろそろ。
    春っぽい爽やかな香り希望です!!

    • 0
    • 17/02/25 10:19:58

    >>11205あなたすごいね

    • 0
    • 17/02/25 10:43:02

    隣の人の柔軟剤の匂いが酷くて
    今日1日憂鬱…
    きっと本人気付いてない
    思ってるより匂いついてるから
    大丈夫だと思うんだけど
    麻痺してくるよね

    • 0
    • 17/02/25 14:52:23

    >>11212私もイロカでてからずーっとリピート!

    • 0
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ