【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/04 11:20:42

    >>11162
    イノセントのは欲しいかも!

    • 0
    • 17/02/04 11:19:00

    >>11163
    うちのおばあちゃんちのタンスの匂いw

    • 0
    • 17/02/04 11:00:07

    いつも思うけど。柔軟剤と同じ香りのスプレーがほしい。アロマリッチとかは、あったよねーほかのも出て欲しいな

    • 0
    • 17/02/04 10:38:11

    >>11162
    これ、ライン使いしたらかなり強烈になりそう

    • 1
    • 17/02/04 06:59:08

    ソフランのpinkクリスティーヌお線香のかほり

    • 0
    • 17/02/03 23:36:48

    新発売みたいです

    • 0
    • 17/02/03 23:36:14

    >>11159
    ラボンのシャンパンムーンかスゥイートフローラルにブライトW入れてます!

    • 0
    • 17/02/03 20:06:55

    >>11140うちも出てからずっとこれ!

    • 0
    • 17/02/03 20:03:01

    >>11146
    洗濯洗剤は何を使ってますか?

    • 0
    • 17/02/03 19:51:12

    レノア紫今日も使ったけどうち原液の香りしてます(*^^*)
    しばらくリピしよー♪

    • 0
    • 17/02/03 19:44:29

    >>11155
    ですよね!毎回、期待して買っちゃうけど。。
    やっぱりいつもと変わらんと思ってしまいますよね

    • 0
    • 17/02/03 16:54:24

    IROKAの白の香りに似ている柔軟剤ありますか?
    お試しサイズも売り切れていて現品購入で失敗したくないので・・・(*^^*)

    • 0
    • 17/02/03 16:39:27

    いやいやw
    いつもと変わらないレノアハピネスだったよ!
    今度こそは!と思って買って使ってもやっぱり行き着く香りはおんなじ。
    なんとかして欲しいわ

    • 0
    • 17/02/03 00:34:45

    >>11153
    ありがとうございます!!
    限定なので、チャンスを逃すと手に入れられないから
    買ってみようと思います`。
    私も今までと違う感を体験したいと思いますw

    • 0
    • 17/02/02 18:01:04

    >>11147
    ビーズが苦手な方はあまり好みではないかもしれません。
    今までのハピネスに比べたら変わったな~と思いましたがやはりどことなくハピネス臭というかビーズ臭はあります。

    • 0
    • 17/02/02 17:11:03

    >>11146
    へーそうなんだ?
    あのオレンジラムネみたいな粉っぽさないの?
    買っちゃおうかな。

    • 1
    • 17/02/02 14:21:51

    ナノックスの試供品ホムセンで沢山もらった
    臭いかな?

    • 0
    • 17/02/02 11:44:20

    >>11148
    洗濯物入れてから入れてた。

    • 0
    • 17/02/02 10:50:33

    ハイジア、リニューアルしたね!それとナノックスとハイジアにデカボトル(本体660グラム)が新登場してた

    • 0
    • 17/02/02 10:37:01

    アロマジュエルって、空っぽの洗濯機なね最初に入れて、その後洗濯物?それとも洗濯物入れた最後に入れるの?

    • 0
    • 17/02/02 10:33:36

    >>11146
    乾いたあとのマジックビーズ臭は感じませんでしたか?
    今まで限定も含めて殆ど試しているんですが、乾いた後はどれも皆大差なく苦手なビー臭に思えてしまって…
    でも、新しい紫も気になっていて、明日限定で近くのイオン安く買えるので買おうか迷っています。

    • 0
    • 17/02/02 01:39:27

    レノア紫使ってみたけど今までのハピネスとは違う。
    香りがハピネスじゃない!!
    洗いたてはダウニーを思わせるきつさだけど乾いたらいい感じになってる。
    買ってよかった...!

    • 0
    • 17/02/01 19:17:20

    >>11143
    ねっ!私はベビーソープで洗った赤ちゃんの頭みたいな匂いだと思ってる(笑)

    • 0
    • 11144
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/02/01 18:35:28

    >>11130
    アリエールも入ってるよね。

    • 0
    • 17/02/01 18:06:56

    >>11140 私もお気に入り!
    香りがいつまでも残るし、寝具類に使うと幸せな気分に包まれる(笑)

    • 0
    • 17/02/01 17:36:29

    ボールドのぷにぷにピンクはクサイ!オレンジはまだマシかなぁ…で、アリエールのぷにぷにの部屋干し用?みどりのやつ買ってみたんだけど、めっちゃいいよ。

    • 0
    • 17/02/01 17:28:09

    >>11138
    ライオンHP見てきたけどソフランリニューアル記事見つからなかったよ。
    カプセル入りいやだなー。

    • 0
    • 17/02/01 15:23:31

    irokaの白がいい香り( ´ ∀ ` )
    しばらくはこれだな!

    • 0
    • 17/02/01 13:56:15

    レノアハピネスの限定紫パッケージにひかれて買っちゃった笑
    毎回どうせ同じだからもう買わないと思いつつ
    ...詰め替えが200円でボールドのプニプニ7個つきだったからそれも2袋w

    • 0
    • 11138
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/02/01 12:55:06

    2ch見てたら、近々香りソフランがリニューアルするらしいとありました。
    ここで人気のオレンジもカプセル入りになるみたい。
    詳しくは、ライオンHPで。

    • 0
    • 17/02/01 12:45:05

    レノアハピネスってテスターいい匂いなのに使うとどれも同じ匂い

    • 1
    • 17/02/01 11:57:42

    >>11135
    そうなんですかぁ
    なんとかサボン、ベルサイユなんとか?は使った事あるんですが、確かに違いわからなかったです。。

    ボールド、ジェルボールのピンクはまだ使った事ないけどコスパ悪そう。。気になるけど…

    • 0
    • 11135
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/02/01 11:29:49

    >>11133
    前のやつとどこが違うのかわからない。
    安定のボールドの香りだよ。P&Gお得意の。
    香り残りはきついよ。柔軟剤かき消す位。

    • 0
    • 17/02/01 11:21:48

    >>11126
    あれって限定なんだ?臭くてたまらなかった。サンプルはいい匂いだと思ったのに。

    • 0
    • 17/02/01 11:20:24

    ボールドのプラチナピュアクリーンてどうですか?柔軟剤入りの液体洗剤

    • 0
    • 17/01/31 17:28:06

    >>11126なんか見た目からしておばあちゃんっぽいよね(^_^;)

    • 0
    • 17/01/31 11:58:52

    >>11126
    えーそうなんだ。お線香系?
    レノア臭ではないのですか?

    • 0
    • 17/01/31 10:00:20

    ファーファさくらいい匂いすぎる!
    ただ洗剤に蛍光剤入ってるのが難点なんだよな~

    • 0
    • 17/01/31 08:15:11

    >>11123
    うんうん、緑もいいよね!
    ふわふわになるし(*^_^*)

    • 0
    • 17/01/31 01:55:35

    >>11124 性格悪いね

    • 0
    • 17/01/31 01:24:50

    液体洗剤のアリエールっていいですか?

    • 0
    • 11126
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/30 22:40:27

    限定の紫のボトルのレノアハピネス、子供達からお線香の匂いとクレーム入りました(笑)

    • 1
    • 17/01/30 21:51:56

    >>11124
    すごい事言うね

    • 0
    • 17/01/30 21:51:21

    ソフランのオレンジ、人気なのに大の苦手
    あれ、廃番ならないかな
    ピンクもキライ
    ホワイトハーブアロマ好き
    人それぞれですかね

    • 0
    • 17/01/30 20:12:24

    >>11122
    私はソフランの緑。1番好き。

    • 0
    • 17/01/30 18:48:12

    やっぱり結局ソフランのオレンジに戻る~。

    • 0
    • 17/01/30 16:58:23

    これですよね?

    • 0
    • 17/01/30 16:58:01

    >>11116
    エマールのはテスター嗅いだけどもろフレアのピンクでしたよ。

    • 0
    • 17/01/30 16:56:42

    >>11118
    私もイオンで見かけたけどどうせまた同じ香りでしょって思って買わなかった。
    テスターもなかったし。ボトルは可愛いんだけどね。

    • 0
    • 11118
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/29 19:46:05

    >>11116
    紫色のやつかな?どんな匂いなんだろ~

    • 0
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ