【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 18253
    • 匿名
      19/07/16 07:26:40

    ニュービーズブルーダイヤは蛍光剤無配合だからいいですよね。昔からあるけど、改めて良い。


    アリエールについて。
    梅雨時期だから部屋干しが多く、
    液体アリエール青と緑をしばらく使っていました。部屋干し臭もなく
    気に入ってましたが、、

    この半月ほど原因不明の湿疹に悩まされ皮膚科を受診。
    どうも原因は洗剤だったようです。アリエールを辞めたら湿疹が治りました。
    肌弱い人にはアウトみたいです。
    気をつけてください。
    アリエールが好きな方がいたらごめんなさい。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ