【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

• 料理・家事
    • 15635
    • たて
      18/10/22 22:07:15

小倉優子のやってるCMの、ここで少し前にどなたかが話題にしていたボールド液体の青の方、買ってみました。香りが爽やかにリニューアルしたとかいう…
    ドギツイレノア臭(本格消臭の)が後からガッツリと来るのかと心配していたんですが、、
    リニュ前にものより、香りはかなり弱まってスッキリしていて、ちょっと意外で嬉しくなりました。香りはお気に入りの柔軟剤とかでプラスすればいいですしね。リニュ前のは、ちょっと本格消臭の匂いが乾くと変な感じに出てきて、微妙に感じていたんですが。
    ボールドはよく安売りしてるし、リニューアルもしょっちゅうだから、興味本位ですぐ買ってしまうけど、今回のは割と気にいったかも。。青空ソープに少し似てる感じです。あと、他社ですが、花王のアタックネオの抗菌の青いボトルの匂いも乾いた後少し似てる気がしました。(個人的な感想です)
    ちなみに、100円引きのレシートクーポン見たいなのが買い物したら出てきて、割引デーと合わせてイオンで本体ボトルが111円で買えました笑。

• 2

このコメントにレスする