ViVi、Sカワ、SWEET系の方!

  • ファッション・ビューティー
  • かぴ
  • SH902iS
  • 08/02/16 12:18:13

ダウンって着てますか??
寒いの大嫌いで外に出るのも嫌なんですが、子供が歩き出したのでそろそろ公園とか行かなきゃって思ったんですが‥

SLYのシャーリングダウンてもうダサいですかね?着てる人みたらどう思います?

なんか普通~のダウンも好きじゃなくて‥
公園やちょい行き用にスニーカーに合わせるダウン欲しいんですが‥


皆さんダウンどこの着てますか?N3Bにはスニーカー合わない気がして‥

誰か意見ください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/02/16 15:50:05

    Fさん、キャメルですか☆キャメルも結構何でも合いそうだしいいですね!

    私も今妊婦なんで春は花柄ワンピを筆頭に甘めでいく予定です(^^)


    他にもダウン持ってる方いたら参考にさせてください☆今さらダウンって思うかもですが、来年も着れるの欲しいのでよろしくお願いします(^_^)

    • 0
    • 13
    • 下のFです
    • F902i
    • 08/02/16 15:41:13

    私はキャメルのダウンですo(^o^)oキャメルだから甘めにもできるのかも…
    春は梨花系一本で行きます!

    • 0
    • 08/02/16 15:35:19

    ちゃんとその日によってテイスト変えてるんで(^^)

    • 0
    • 08/02/16 15:32:59

    中途半端でダサそう

    • 0
    • 08/02/16 15:27:51

    下のF902さんありがとうです(^^)

    カッコイイ系も好きだけど甘い系も好きですよね☆

    ダウン着てるんですね!ちなみに何色ですか?

    私は無難な黒やカーキばっかり買ってしまいアウターは黒カーキだらけで‥

    • 0
    • 9
    • 主さんの
    • F902i
    • 08/02/16 15:06:02

    気持ちわかるー!私もスライも着るし梨花系も着るよ。
    ダウンふつうに着てるよp(^-^)q 私はスモークのシャーリングダウンだけど、梨花系ワンピにも着てる。

    • 0
    • 8
    • SH902iS
    • 08/02/16 14:41:45

    コメントありがとうございます!

    主は色んな格好するので、SLYも着たり、梨花系もしたりするんで色んな人に意見聞きたくて(>_<)

    皆さんどんなダウン着てますか?やっダウンとか来ませんか?

    • 0
    • 7
    • てか
    • SH902i
    • 08/02/16 14:18:41

    スライのダウン着るならSWEET系じゃないよね。

    • 0
    • 08/02/16 14:08:19

    そろそろあったかくなるしいらない

    • 0
    • 08/02/16 13:48:40

    みんな怖っ
    なんでそんなにイライラしてんの?

    • 0
    • 08/02/16 12:53:52

    誰も主なんかの格好なんて気にしてねー。

    • 0
    • 3
    • ていうか
    • P905i
    • 08/02/16 12:49:31

    あなたが何着ててもどうも思わないし、誰もみてないよ。

    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 08/02/16 12:26:55

    あサン、moussyのはフード有りのですか?最近のですか?

    SLYのシャーリングダウンて今着たらどう思いますか?(>_<)

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN39
    • 08/02/16 12:22:02

    マウジーとモンクレール。でもあったかいからモンクレールばっかり着てる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ