離婚を決意した時の気持ち教えて下さい

  • シンママ
    • 22
    • 私もだよ
      08/10/16 12:59:04
    自サツするか離婚するか何年か迷った、子供にも優しくできなくなってしまって、自分は生きる価値無し、このままシんでしまいたいと思ってた。
    でもなかなかシねるもんじゃないし子供の将来考えると旦那には任せられないからシぬ気で頑張るしかないと思った。
    私の場合は別居したらすごく気分がよくなって、早く離婚してしまいたいと思いましたよ。
    すぐに弁護士の所へ相談に行き離婚準備を進めました。
    今は子供と笑いながら生活できるのがすごく幸せでもっと早く行動しておけばよかったと思ってます。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ