お内裏様だけ見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/02/06 12:43:09

    たかが帽子の網部分なんですがね(+_+)納得いきませんよね。
    速達で実家とうちにカタログ送ってもらい違う品と交換してもらうことになりました。
    カタログで欲しいのが無かった場合、最悪お内裏様だけそのまま交換してくださいと希望しました。父と妹が忙しい中、30日と3日の日曜日の2日間お店に足を運び悩んでこの商品を選んでくれたので形やデザインを変えたくないのが正直な気持ちです。が、お内裏様と台は接着剤でくっついてる為1人だけ交換は出来ないみたいです(;_;)。
    なので欲しいのが見つからなかった場合、返品して現金を戻して貰う形になりました。
    三人かん女の指先は、プラスチックを溶かして作っているために製造課程ではどうしてもしょうがないみたいです。

    • 0
    • 39
    • ぷっちん切れる
    • KDDI-HI36
    • 08/02/06 12:27:18

    あぁ
    私なら、切れまくるな…そんな対応なら。
    ははは


    主さん頑張って返金してもらいなよ。
    おじいちゃんおばあちゃんからの大切な孫への贈り物なのに…店の対応ありえません。

    • 0
    • 08/02/06 11:57:18

    強気でね。ご両親とよく相談して納得いくように頑張って(b^-゜)

    • 0
    • 08/02/06 11:52:48

    皆さんに相談して良かったです。私1人で話すすめてたらチャンチャンコと座布団でOKしてる所でした。色々な方法を提案して頂いてすごくありがたいです。一生物なので親に相談します。
    チャンチャンコと座布団を夕方に送りますからと強く言われましたが、無知な私はその物がなんだかわからずで、実際うちにチャンチャンコと座布団は要らないし、検討してまた連絡しますと伝えたんです。メーカー側は返品ではなくチャンチャンコと座布団でこの件をなかったことにしたいのが強く伝わってきました。強引に発送しますからと言われてたので、「ちょっと待ってください、勝手にわけわからないもの送られても困るんですけど…この商品そのまま返品して現金を戻してもらう方法もありますよね?」私が言うと「はい、その通りです」みたいな返答でした。

    • 0
    • 08/02/06 11:36:30

    親には言うべきよ。
    親と妹に写メ送って、店に持っていってもらいな~。帽子だけじゃなくて、三人官女の手もおかしいんでしょう?ふざけた対応するんなら、配送料店持ちで返品させてくれって言ったほうがいいよ!

    • 0
    • 35
    • う~ん
    • KDDI-CA39
    • 08/02/06 11:31:00

    カタログ送ってもらって同等品と交換したら?

    • 0
    • 08/02/06 11:29:51

    3日に父が妹と選び買って送ってくれて昨日届きました。別のに取り替えたいけど飛行機じゃないとお店に行けません(;_;)

    • 0
    • 33
    • わぁ~
    • KDDI-CA37
    • 08/02/06 11:29:17

    そんなんダメだよ。あとあと絶対後悔するよー。在庫ないって。もっとちゃんと仕入先とかしらべてもらうか。同等の額のお雛様にかえてもらうべきだよ。

    • 0
    • 08/02/06 11:28:21

    帽子だけを送ることも可能って言われたんですよね…。お店ではなくメーカーから直接連絡きました。これって親に話してもいいと思いますか?

    • 0
    • 31
    • 新品?
    • KDDI-CA39
    • 08/02/06 11:26:04

    今年買ったのなら別のものにしてもらえば?

    • 0
    • 08/02/06 11:24:23

    え~、ダメだよ~。
    ちょっと誠意のない対応だよ、それは。お内裏さまも三人官女も、そんなものでは替わりにならないよ?主、もう少し強気に出ないとうやむやにされちゃうよ?

    • 0
    • 08/02/06 11:21:38

    電話来ました!やっぱり在庫がもうないらしいです。どうしますか?と言われてしまいました。また検討して折り返し電話することになったのですが…。
    同じ商品がないため交換は不可能らしいです。その変わり写真撮影の時に子供が着るチャンチャンコ?と座布団?でこの件を納めて頂けませんかと言われました。あぁどうしよう。

    • 0
    • 08/02/06 11:07:29

    はい!連絡来ましたら結果報告しますね。
    最初にクレームとは言わず、うちの雛人形のケース(ピンク色)や中身の特徴(5人居て電気がピンクなど)を伝えて、売っているか聞いた所ナイと言われたのが引っ掛かります。在庫なかったらどうしようって感じです。

    • 0
    • 27
    • ぴー(´□`)
    • D902i
    • 08/02/06 10:46:04

    一生物だし交換して当たり前だよ!!在庫なかったら返金してもらう。もちろん送料は店持ちね。

    • 0
    • 08/02/06 10:45:05

    クレーマーじゃないよ。
    一生物だしね!連絡きたら報告してね!

    • 0
    • 08/02/06 10:42:34

    電話してみました。クレーマーですかね私(>_<)
    上の者と話して折り返し連絡来ることになりました。

    • 0
    • 24
    • ぴー(´□`)
    • D902i
    • 08/02/06 10:13:19

    あれはひどいね(・д・)
    電話して新しいのと交換してもらったほういいよ!!

    • 0
    • 08/02/06 10:08:12

    間違えました三人かん女でした(^^;)
    一生ものだし電話して大丈夫ですかね。

    • 0
    • 08/02/06 10:06:42

    子供がイジルので今すぐに写メはちょっと厳しいです(;_;)私の為なのにすみません。爪がないと言うか手が団子みたく手先がぐちゃぐちゃなんです一番ハジの人だけ。

    • 0
    • 21
    • かんじょう(笑)
    • KDDI-SN39
    • 08/02/06 10:05:27

    ウケる

    • 0
    • 08/02/06 10:04:32

    一生ものだし。値段関係なしに店に連絡かな。

    • 0
    • 08/02/06 10:04:28

    何回もごめんね!
    爪がないって…それも見たいけど電話して言ったら?

    • 0
    • 08/02/06 10:02:59

    お店に一言電話しても良いと思いますか?

    • 0
    • 08/02/06 10:02:15

    あら~!ホント雑だね!

    • 0
    • 08/02/06 10:01:35

    値段聞いてないからわかりませんが、これはないですよね~?切りたいけど勝手に鋏入れていいのかわからないし。あと3人かんじょうの手も一人だけ爪がなく雑なんです。

    • 0
    • 15
    • ぶははは
    • KDDI-SN39
    • 08/02/06 10:00:04

    カットしてやれ

    • 0
    • 14
    • あは
    • KDDI-CA37
    • 08/02/06 09:59:29

    なんか雑だね

    • 0
    • 08/02/06 09:57:55

    主です。見にくくてすみませんm(__)m

    • 0
    • 08/02/06 09:56:19

    ウチのもケース入りだよ!開かない?アップ撮ってみた。

    • 0
    • 08/02/06 09:53:49

    地方から親が買って送ってくれたんです。お店はわかります。
    子供が寝てから写真ペタします。ケースにはいってるのでうまくうつせませんでした。

    • 0
    • 10
    • ぴー(´□`)
    • D902i
    • 08/02/06 09:52:16

    どこが変なんだ?

    • 0
    • 08/02/06 09:51:54

    買ったトコに見せに行ったら?

    ってかその写が見たい。

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA37
    • 08/02/06 09:49:28

    ごめん、ペタしてたんだね

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN39
    • 08/02/06 09:49:17

    写真ありがとうございました。ピンガさん見れませんでした(;_;)帽子の先に付いてる長いやつありますよね?あれの網がフチからめちゃめちゃはみ出てるのですがこれって不良品でしょうか?

    • 0
    • 6
    • うん
    • KDDI-CA37
    • 08/02/06 09:48:11

    主のお内裏様を見せた方が早いんでない?

    • 0
    • 5
    • ピンガ
    • P905i
    • 08/02/06 09:46:09

    了解です…

    • 0
    • 4
    • お内裏様
    • KDDI-SN39
    • 08/02/06 09:45:43

    おないりさま って読んで
    間違ってるよ おだいりさまだよ ってレスしようと思ったら おだいりさまでお内裏様 出た

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA37
    • 08/02/06 09:45:34

    主のお内裏様どんなの?

    • 0
    • 2
    • ああ!
    • KDDI-ST32
    • 08/02/06 09:43:25

    おだいりさまかぁ!

    • 0
    • 08/02/06 09:42:18

    お内裏さま

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ