同居の義母が…

  • なんでも
  • ヽ(゚▽、゚)ノ.oO(...)
  • KDDI-ST33
  • 08/02/06 06:29:29

夫婦の部屋に置いておいた旦那のスーツ、子供のコートを勝手にクリーニングに出したら嫌ですか?
クリーニングに出そうと思ってコートは袋にまとめて置きましたが、旦那のスーツはバンカーに掛かってるのを勝手に持って行きました。
私が仕事に行ってる間に断りもなく勝手な行動が嫌だったので、義母に一言言いましたが、その後いじけて私を避けます。大人げなくないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/02/12 22:18:45

    出さんと一緒で嫌だ。勝手に部屋に入るのもいじられるのも。私も一言いうなぁ。勝手にやられたらプライバシーがないじゃん!

    • 0
    • 22
    • 俗に言う
    • N904i
    • 08/02/12 22:12:04

    可愛くない嫁だな。気持ちもわかるけど、うまくやっていきたいなら好意的に受け取ろうよ。

    • 0
    • 08/02/12 22:08:23

    ほんと気の強い嫁だね~嫌なら同居辞めたらいいじゃないの!

    • 0
    • 20
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • SO903i
    • 08/02/12 21:53:03

    気の強い嫁さんだなぁ

    • 0
    • 08/02/12 21:50:18

    解消できるもんなら今すぐしてぇ。
    まぁ、金貯めて頑張ろうや。
    でもクリーニング出してくれるのはうらやましい。

    • 0
    • 18
    • そんなの
    • D902i
    • 08/02/12 21:32:55

    気にしてたら同居なんて絶対できないよ。解消しなよ。あなたには無理だとおもう

    • 0
    • 08/02/12 21:30:48

    ばかみたい

    • 0
    • 16
    • ヽ(゚▽、゚)ノ.oO(...)
    • KDDI-ST33
    • 08/02/06 22:47:08

    文章の間違いスミマセンでしたm(_ _)m
    勝手にっていうのが嫌だったんです。
    勝手になんでもやってしまう人なので、イライラが貯まってました!!!
    せめて一言、確認や相談して欲しいんです。何にもできない嫁、母親だと思われてるのかと思うと情けないです(>_<)

    • 0
    • 15
    • いいじゃん
    • 913SH
    • 08/02/06 07:52:23

    クリーニングだそうと思ってたなら

    …バンカー

    • 0
    • 14
    • ピン子
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/06 07:43:23

    クリーニング代はどっち持ちよ?義母持ちならラッキーじゃない

    • 0
    • 08/02/06 07:42:37

    なんて言ったの?

    • 0
    • 12
    • 比奈
    • KDDI-CA32
    • 08/02/06 07:40:45

    断りなく部屋に入られるのは嫌。
    特に不在の時は。
    私も文句は言えないけど。

    • 0
    • 11
    • ヾ(@^▽^@)ノあはは
    • KDDI-ST31
    • 08/02/06 07:30:35

    私も勝手に部屋に入られるのも、断り(確認)も無しにクリーニングに出されたら嫌だな…。
    だからって文句は言えないんだけどσ(^◇^;)

    • 0
    • 08/02/06 07:15:43

    勝手に部屋に入られたら嫌だな

    • 0
    • 08/02/06 07:12:51

    それくらいならラッキー

    • 0
    • 8
    • しらけ
    • KDDI-CA37
    • 08/02/06 06:54:33

    夫婦の部屋に勝手に入られたから 余計に嫌だったのかな?
    てか主さん いないの?

    • 0
    • 7
    • あはは
    • SH904i
    • 08/02/06 06:35:43

    バンカー(笑)


    糧ちよーん

    • 0
    • 08/02/06 06:35:25

    バンカーに地味にウケました。

    • 0
    • 5
    • カテチ
    • P905i
    • 08/02/06 06:34:51

    バンカーて

    • 0
    • 4
    • そんなに
    • KDDI-CA39
    • 08/02/06 06:33:50

    気にすること?クリーニングに出すつもりだったんだし、むしろ出してくれて有り難い。嫌なら

    • 0
    • 08/02/06 06:31:39

    糧チと
    主さんも ありがとう とだけ伝えればよかったのに(゚-゚)

    • 0
    • 2
    • クリーニング
    • KDDI-SN39
    • 08/02/06 06:31:33

    出すつもりだったのを出しておいてくれたわけでしょ?別にいいと思うけど…。

    • 0
    • 1
    • アンタも
    • KDDI-CA33
    • 08/02/06 06:30:39

    大人気ないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ