名古屋アベック殺人事件 へのコメント(No.7

  • No.7

    913SH

    08/02/06 04:06:22

    午前3時頃、AはSさんに「それじゃやろうか」と、さつ害することを宣告した。E子とF子はSさんに「ほら、服脱ぎな、服で身元が分かっちゃうだろ」と言って、全裸になるよう命じた。さらにAが「服はトランクに詰めとき」と、脱いだ衣服をSさん自ら車のトランクに入れるよう命じた。SさんはNさんの遺体が出されて空になったトランクに向かってセーター、スカート、パンティストッキング、靴を順に脱いで入れた。最後にパンティ1枚になったところで「お願い、下着だけは付けさせて」と哀願した。Aらは「まあいいやろ」と同意し、Sさんはパンティ1枚だけは脱がずに身に着けたままでいることを許された。CはSさんが脱いだ衣服を入れ終わるとその目前でトランクを閉め、Sさんに再び目隠しをした。この時Sさんは目隠しをされたまま「こんなことしても無駄よ、やがて警察に逮捕されるわ」と叫んだ。

    Aはさつ害用ロープを持ち、Bは懐中電灯で照らしながら、CがSさんの両腕を後ろ手にして掴んで歩かせた。Aら3人はこのようにして、目隠しされて1人では歩けないSさんを前述の穴まで連行すると、地面に座るよう命じた。Sさんは尻を地面につけ、両膝を立てて抱えこむようにして腰を下ろし「やるなら早くして下さい、一気にころして下さい」と言った。A、C両名がSさんの首にビニールロープを二重に巻き付け、鼻歌交じりに力一杯締め上げた。Sさんはうつ伏せに倒れ、両足を痙攣させていた。その間、一度ロープが外れ、Aらは巻き直して再度締め続けた。この間AはBに「綱引きだぜ、Bちゃんも引っ張りや」と言いながらロープを引っ張り、Bはタバコを吸いながら、笑ってこの様子を見ていた。

    AはBに、しんだかどうかを確認させ、Bは「脈がないぜ、もう死んでるんじゃないか」と答えた。しかしAは「念のためもう一回やる、この紐はほどけやすいので、男の手に巻いてあった紐で縛り直す」と言い、Nさんの両手を縛っていたロープを持ってきて、Sさんの首を三重巻きにして再び締め続けた。5分ほどして再びBに生死を確かめさせ「30秒に1回くらい動いてる」と答えたので、なおもロープを引っ張り続けた。このようにしてSさんを窒息死させた。

    「一気にころして」というSさんの哀願を無視し、Nさん同様すぐには死なせず、完全にころすまで30分以上もかけたという。この間、E子、F子は車中から、窓を開け閉めしながらこの光景を見物していた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。