とにかく寝ないお子さんお持ちの方いませんか?

  • 乳児・幼児
    • 72
      08/02/11 19:20:16

    ことさんそうなんですね。旦那さんのお仕事交代制なら朝も遅くなっちゃいそうですね。
    10時半~10時近くまで寝てくれるのなら今は寝る方なのかもしれませんね&#x{11:F9A0};



    もうすでに私は憂鬱です…。ご飯を用意しても食べない息子、なのにお菓子を与える親…。
    何度言っても分かってくれず…。
    夜のことも「あなたは神経質すぎる」そう言われて、気持が一気に暗くなってしまいました…。

    最近すぐ気分が落ち込み自分でもこのままじゃダメだ、明るく考えよう!と思ってますがどうしても暗くなってしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ