とにかく寝ないお子さんお持ちの方いませんか?

  • 乳児・幼児
    • 49
    • ポン太
      08/02/08 10:41:17

    義理親さん、うるさい、なんて言うんですね…。
    じゃあ、結構プレッシャーみたいに感じてしまい、余計辛いのかもしれませんね。同居未経験なもので、何もわからず、すみませんでした。
    うちも夜何度も起きるし、正直辛いと感じる事もあるけど、こうして健康体でニコニコ笑ってくれる。それだけで、幸せな事なんだなあ、と思います。
    先日風邪で高熱が出た時、改めてそう感じました。
    私は、健康で元気なら少々寝なくたっていいじゃない!って開き直ってます!
    あまり寝ない子をもった人しかわからないこの辛さ、理解してほしいですよね。本当にわかってもらえないのが一番哀しいですよね。凄くわかります。
    でも、全国にはこうして同じ悩みをもつ人が沢山いるから、一緒に頑張りましょうo(^-^)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ