めばえとかベビーブックとかの付録みんな作ってる?

  • なんでも
    • 54
    • ◆三ツ矢◆
      08/02/02 23:40:15

    作るの楽しい。すぐボロボロになるけど、そんなボロでも子はしばらくは遊んでるし。だからなかなか捨てられない。今日も、二階に片付けてあった何か月も前の付録を娘が勝手に持ってきて、遊んでた(´▽`*)久々に見るとまた楽しさが蘇る?らしい(笑)
    息子は、かなり前だけど紙製のトーマスが気に入って一緒に寝てたから、ビデオテープのケースを同じサイズで切って、補強してやった。それでしばらくは持った…。貧乏クサクて人には見せられないが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ