アボカドとマグロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC
    • 08/01/30 14:50:33

    そっか。

    残念。

    ちなみにレシピは下の方とほぼ一緒。

    山葵の代わりにブラックペッパー入れるけどね。

    • 0
    • 6
    • 村崎十三
    • P903i
    • 08/01/30 14:50:12

    テレビでやってたやつ。
    コチュジャン、醤油、砂糖、胡麻油、ニンニクで和えてご飯にのせて上にゴマ、卵黄をのせる。

    • 0
    • 5
    • 嵐子
    • D903iTV
    • 08/01/30 14:46:51

    マヨネーズ
    醤油
    ニンニク
    わさび


    店やってる友達が店で出してるアボカドサラダのタレ。
    マジ旨!

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS3A
    • 08/01/30 14:45:08

    ありがとうございます\(≧▽≦)丿あたしも青しそドレッシングかけて食べますがマグロにあわないんですよ。マヨネーズ嫌いじゃないですけど、なんか胸焼けしてて(^_^;)

    • 0
    • 3
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC
    • 08/01/30 14:43:02

    ディップにしてバケットに付けて食べるけどマヨ入るよ。

    マヨ嫌い??

    • 0
    • 2
    • はい
    • SH903i
    • 08/01/30 14:42:51

    味ぽん、私は柚子ぽんをよくかけて食べます。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN39
    • 08/01/30 14:40:47

    お茶漬け うま

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ