子供と二人逃げます。意見ください。

  • なんでも
  • N905i
  • 08/01/22 18:09:55

旦那からの度重なる暴力で去年は鎖骨骨折しました。私が1歳の子供を連れ近所の幼稚園の芋掘りに参加してる間、デリヘルを自宅に呼んだり…今現在旦那はお金を一円足りともくれません。ここに書ききれない数々の事もあり今週末、旦那が夜勤の時出ようと考えました。実家は絶縁状態なので考えてません。次の準備はできていて、出る予定を書きます。 
1、貯金は580万ある。私の名義です2、フィットに乗りとりあえず神奈川を出る予定。 
3、今考えてる所は漠然と鹿児島にしようと考えてます。理由はありません。 
4、フィットに詰めるだけ積みました。 

これで出る予定ですが、何かアドバイスありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/07/05 13:32:05

    けま

    • 0
    • 08/02/08 22:10:03

    気になる

    • 0
    • 08/02/03 10:50:53

    貯金あって車あるのが救いだね。

    • 0
    • 08/02/03 10:45:31

    元気にやってるかなぁ?

    • 0
    • 178
    • 気になる
    • KDDI-SA38
    • 08/01/30 06:48:06

    のであげ。

    • 0
    • 08/01/30 06:00:07

    無事に逃げられたのかな

    • 0
    • 08/01/27 16:10:54

    どうなったのかな?

    • 0
    • 08/01/27 00:57:35

    で離婚できますように…

    • 0
    • 08/01/26 09:11:44

    面談してそのままシェルターなら携帯はもちろん無理だししばらくレスできないだろうね。無事を祈ってます。

    • 0
    • 08/01/26 08:52:19

    主さん来なかったって事はシェルター入れたって事だよね。

    • 0
    • 08/01/26 00:00:12

    わい

    • 0
    • 171
    • どうなった
    • D903iTV
    • 08/01/25 21:48:23

    あげ。

    • 0
    • 08/01/25 19:25:31

    シェルターに入れたかな~。

    • 0
    • 169
    • シェルター
    • KDDI-MA32
    • 08/01/25 19:04:17

    に入れたかな…

    • 0
    • 08/01/25 15:42:34

    • 0
    • 08/01/25 13:43:39

    主サンが無事にシェルター入れますように

    • 0
    • 166
    • シェルター
    • KDDI-CA38
    • 08/01/25 13:40:47

    シェルターは携帯ダメですよ。GPSとかで他の人が危険になるので

    • 0
    • 08/01/25 13:38:18

    主サン来ないね。大丈夫かな?今日の2時にシェルター行くんだよね?

    • 0
    • 08/01/25 13:08:24

    栃木のは違うよ。
    あっちは子供3歳だから。

    • 0
    • 08/01/25 12:37:20

    心配してます。
    あげ

    • 0
    • 08/01/25 10:16:56

    シェルターて携帯つかえる?入る前に報告ほしいな

    • 0
    • 08/01/25 09:58:33

    気になる。

    • 0
    • 08/01/25 09:31:12

    頑張れ

    • 0
    • 08/01/25 08:54:55

    あげ

    • 0
    • 08/01/25 08:45:48

    何かあったらメール下さい↑足になれるよ

    • 0
    • 08/01/25 08:40:09

    今ニュースみたら栃木の妻がDVで殺害されてて、主じゃないよね?ってヒヤヒヤした

    • 0
    • 08/01/25 07:05:46

    もう鹿児島の話は終わっている。

    今日決まるんだよね?
    主と子供が無事シェルター入れますように

    • 0
    • 155
    • 例え釣りでも
    • SH901iS
    • 08/01/25 06:57:36

    皆の優しさに感動した!

    • 0
    • 08/01/25 06:40:35

    途中北九州通ると思うので、困ったら連絡してください☆
    主サン大丈夫かな…

    • 0
    • 08/01/25 06:37:05

    あげ

    • 0
    • 08/01/25 04:59:25

    鹿児島市に住んでますよ!何でもできる限りは協力するんで困ったら遠慮せず連絡絶対下さいね!南国の鹿児島ですが、今はとても寒くて昨日は7℃とかでしたよ!気をつけて来鹿ください☆しつこいようですが…遠慮なさらずに連絡していただいて大丈夫なんで全然頼ってくださいね☆☆☆

    • 0
    • 151
    • 鹿児島
    • KDDI-CA38
    • 08/01/25 00:04:24

    住みですが…大丈夫ですか?何もないといいですが。無事これますように。

    • 0
    • 08/01/24 23:35:41

    • 0
    • 08/01/24 18:09:16

    主さん今日1回も来てないんだね。
    何もないって事だったらいいんだけど。

    • 0
    • 08/01/24 16:41:30

    あげます

    • 0
    • 08/01/24 16:23:17

    これ?

    • 0
    • 08/01/23 17:20:16

    明後日まで旦那さんに気付かれないようにね!それまで何もありませんように。がんばれ!

    • 0
    • 145
    • 森野(「・ω・)「クマ
    • PC
    • 08/01/23 17:18:36

    主さんガンバレ
    何にもしてあげれないけど子供と幸せになれるように願ってるよ

    • 0
    • 08/01/23 17:14:08

    皆さん励ましの言葉ありがとうございます。今日旦那が仕事を休んだので。私と子はイオンで11時~時間潰し今家に向かってます。子にはかわいそうですが、昼寝してる旦那の側で子が泣いたらまたキレ出すので…昨日の所にはお昼に一度連絡入れてあります。運よく行けば明後日までの辛抱です。それと親友ができる限りは協力すると言ってくれてます。でも旦那も親友のことは知っている為、軽率に親友の所に上がり込む訳にはいかなくて。親友にまで迷惑かけてしまうし。でも大丈夫です!明後日までの辛抱だから。皆さんありがとうございました!

    • 0
    • 08/01/23 15:42:13

    どうなった?

    • 0
    • 142
    • 原田ですが。
    • PC
    • 08/01/23 14:04:21

    頑張れ~・・・

    でも何故に鹿児島?
    もう少し手前でも良いのでは??
    南が良いのかな!

    • 0
    • 141
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36
    • 08/01/23 13:43:05

    大丈夫かな?

    • 0
    • 140
    • キャサリン
    • KDDI-SN3B
    • 08/01/23 13:02:11

    足になれます。協力しますよ!

    • 0
    • 139
    • 素敵るーmam
    • KDDI-CA37
    • 08/01/23 12:41:43

    鹿児島です。免許もなにもないけど、場所だけは提供できます。

    • 0
    • 08/01/23 12:38:18

    主さん大丈夫かな?

    • 0
    • 08/01/23 11:48:17

    • 0
    • 08/01/23 09:49:23

    主さんのような旦那を持った経験があります。逃げたい気持ち分かります。離婚届けは判を押してちゃんと別れると書いたほうがいいですよ。でないと男って探してほしいんじゃないかとかばかな勘違いしますから。こういう男に限って。鹿児島行く通りに広島ですが子供が様子がおかしかったりなにかあったら寄って下さい!また来ます(>_<)

    • 0
    • 135
    • 頑張れ
    • KDDI-HI37
    • 08/01/23 09:47:52

    ぜひとも、鹿児島の人助けてあげて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 134
    • 雪降ってるけど
    • 810SH
    • 08/01/23 09:22:30

    どうなった?
    心配~

    • 0
    • 08/01/22 23:38:21

    これからがんばってほしい!!

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ