結婚してから旦那以外の人をスキになった事ありますか?

  • なんでも
  • りか
  • N251iS
  • 05/03/21 22:19:14

私の旦那は暴力がでたりして私はほとんど愛情はなく情だけでいるカンジです。そんな時最近友達の結婚式の二次会がありとなりになった男がとても優しくてやすらぎを感じました。携帯、交換しようって言われたけど、旦那もいるし断りました。でも今気になって仕方ないです。スキなのかなぁって。でも連絡をとろうとかは思ってません。裏切りはしたくないです。離婚をしてるわけじゃないし。この気持ちはこのままにします。同じようなかたいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 主です。
    • N251iS
    • 05/03/22 08:40:33

    おはよぅございます。みなさん、そういう経験あるんですね。うちは旦那の仕事の都合で旦那はあまり家にいないし、ケンカになると暴力でるし、お前と結婚なんかしにゃよかったなど言われてから気持ちもさめはじめて愛情ではなく情だけです。暴力は絶対なおんないし、子供にもいづれしそうだし…。だから旦那に甘えたいとは思えないし安らぎもありません。だからあの時横にいた彼が優しくてしっかりしている姿にドキドキしてしまったのかもしれないです。彼も私にアドレスを聞いてきたから私も断ったとはうえ気になり…この気持ちはおさえてるけどモヤモヤしますね。

    • 0
    • 05/03/22 01:35:18

    まさに四つ葉サンと同じ状況デス(>_<)
    パパに不満なし…子供達もかけがえない存在…
    なのに…
    苦しくて切なくて…
    なんでこんな事になったのか(T_T)

    • 0
    • 05/03/22 01:16:01

    私も結婚前からの友達で男の人として見るようになった人がいます。その人は前から相談に乗ってくれたり可愛がってくれてました。うちは仮面夫婦ですが子供が一番大事なので家庭を壊す気は全くありません!苦しいけど今までもこれからも心の中にしまっておきます(*v_v)…。

    • 0
    • 8
    • こん
    • KDDI-SA31
    • 05/03/22 00:27:02

    私も今気になる人がいます…もちろん家庭を壊す気なんかないし、子供が一番大切。旦那も大切。
    胸にとめておきます。

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI31
    • 05/03/21 23:36:06

    好きになった人いたよ!本当にその人にいこうかとも思った。随分悩んだよ…結果いかなかったけど今も毎日思い出すよ。

    • 0
    • 6
    • 主です
    • N251iS
    • 05/03/21 23:26:07

    もちろんです!私は母親だし子供はすごい大切だしこの気持ちはこれ以上だすつもりはないです!この日だけのものだと思ってるし、その人と連絡のとりようもないし…。どうにかなりたいとも思ってません。久々のトキメキで気分も舞い上がってるだけなのかもしれないですね&#x{11:F9AB}; 旦那との関係もあまりよくないし…。 頑張らないとだめですね。

    • 0
    • 5
    • 四つ葉
    • KDDI-KC31
    • 05/03/21 23:22:15

    旦那に不満はありません。
    家庭も壊したくありません。
    でも恋してしまいました。
    正直苦しいです。

    • 0
    • 4
    • 私も
    • KDDI-HI33
    • 05/03/21 23:21:59

    今気になる人ができてしまって悩んでます(>_<)
    旦那とはうまくいってるし、家庭に何の不満もないけど‥よく行くスーパーの店員サンを好きになっちゃって。旦那といてもその人が頭から離れなくて。
    でも心に留めておきます(*_*)家庭は壊したくないカラ。

    • 0
    • 3
    • あか
    • KDDI-KC31
    • 05/03/21 23:07:08

    恋してますぅ~旦那には内緒(^^)

    • 0
    • 2
    • まや
    • KDDI-TS28
    • 05/03/21 22:47:15

    私もあります。
    でも誰にも言わないで、あるていど距離ゎおきました。
    絶対間違った事はしちゃいけない!気持ちの問題は仕方ない。私も離婚するため別居してた時なので。

    主さん。自分が母親だという事絶対に忘れないで!!

    • 0
    • 1
    • 好きに
    • P900i
    • 05/03/21 22:40:02

    なりました。すごく苦しい毎日でした。好きになる事は止められるものではないと思います。決して気付かれないようにしてくださいね。周りを傷つけるだけだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ