【一人目不妊専用】チラ裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/25 01:30:06

    今回は排卵もしなかった
    もう諦めるしかないのかな。
    病院から帰る途中泣くのを堪えるのに必死だった
    心折れそう

    • 0
    • 16/10/26 21:53:59

    誘発剤の飲み薬と促進の注射効いて欲しいな~。
    卵胞おっきくなっててくれ…!

    • 1
    • 16/10/28 00:13:58

    >>290

    そうかなぁ。
    親のエゴって言われたらそうかもしれないよね。
    でも子供が欲しかったら、頑張れるとこまで頑張りたいって思わない?
    40歳で諦めるのは勿体ない気がするんだよね。
    41歳で妊娠して出産することだってあるんだし。

    年老いた両親が気持ち悪いか迷惑かなんて、周りが決めることじゃない。
    子供が決めること。

    単なる僻みにしか聞こえないよ。

    • 0
    • 16/10/28 21:30:10

    3日遅れてのリセット。
    不妊治療の準備をしたいけど、病院に電話する勇気がない。。。

    • 0
    • 16/10/29 03:21:50

    >>298
    治療始めるなら少しでも早い方がいいよ
    勇気だして電話してみて

    • 0
    • 300
    • ジャックオランタン
    • 16/10/29 13:27:26

    染色体異常が3回続いた。 私には年齢なんて関係ないんだ。
    何でだよ… 何がいけないんだよ…

    • 0
    • 16/10/31 21:02:13

    タイミングぴったしなのに、妊娠しない。

    • 0
    • 302
    • 代理母ドットコム詐欺
    • 16/11/10 16:01:54

    代理母ドットコム 詐欺
    Kinuko Brown  KB Planning, Inc

    本名 原田衣子(在日朝鮮人)
    部下 金子由美

    代理出産エージェンシー 代理母出産・卵子提供 詐欺


    エスクロー口座を開かせ金を送金させ騙し取る手口

    子宮に異常がある代理母や麻薬中毒者みたいな代理母のみ紹介
    キャンセルするたびに100万~400万円請求
    子宮に異常があるから万が一妊娠してもすぐ流産

    金を取るのが目的だから自身の卵子で出産した例など勿論存在しない

    卵子提供ではさらに500万請求
    誓約書に人物は保証しないと書いてあるので誰かも不明
    結果3000万取られ刑事告発中


    ちなみにアメリカでも訴訟を多数抱え
    卵子提供者の中には漿液性のう腫にかかり
    卵巣切除した例もあり


    日本に事務所がないため(騙した金でサンタモニカの豪邸に住んでる)
    苦情を言ったり会うことも不可能で
    「文句が有るなら自分でクリニックに相談しろと逆切れ」

    問題・デメリットだらけ 要注意

    • 0
    • 16/11/16 12:28:25

    298のものです。

    とりあえず病院には行ってみました。次回は旦那の検査もします。やはりフルタイムではたらきながらの通院は厳しいのかな?

    • 0
    • 16/11/16 17:15:48

    >>303
    休み易い職場ならいいと思いますが、毎月毎月突然休むのも気を遣い、仕事しながらの治療は大変だと思いますよ。

    • 0
    • 305
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/16 18:19:52

    >>303 卵胞チェックだけで先週1回、今週3回通院になりました。 融通のきくパートタイムですがさすがに休みにくい。仕事帰りに通院出来たらいいけど…

    • 0
    • 16/11/17 14:44:26

    >>298
    わかります…。年内に行こうとは思うのですが、なんだかこわくて一歩が踏み出せません。

    • 0
    • 307
    • パンオショコラ
    • 16/11/17 14:53:07

    高温期に二段階上がりして、14日以上続いてたから、今度こそってドキドキしてました。でも今朝、体温下がってた…。胸焼けと胸の張りだけは続いてるけど、たぶんきちゃうんだろうなぁ。明日はもう体温はからんとこうかなと思います。

    ちょっと休憩だーー!!

    今日はお昼に大好きなパン屋の好きなもの買ってお腹いっぱい食べて、我慢してたコーヒーも飲んじゃったよー!!

    はー、泣けるけど、前向いていかなきゃ。
    みなさんにもいいことありますように。

    • 0
    • 16/11/18 09:26:05

    >>306
    悩んでいる時間が勿体無いよ。
    怖いけど一つずつ原因を調べて前に進むしかない。やるしかない前向きに

    • 1
    • 16/11/20 01:09:29

    卵胞育たずリセット待ち‥2週間が長いよー。もうすぐ33歳‥

    • 0
    • 310
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/20 12:21:00

    >>309 私も今月33歳になったよ。今年中には…と思ってたけど34歳までには…と変更した。

    • 0
    • 16/11/22 09:04:40

    今月3回目の移植で初めて2個戻しだけど期待もあるけどやっぱり怖いー!これで出来なかったら本当どーしたら…まぁ、また採卵から頑張るしかないんだけど30歳にはママになれてると思ってたんだけどなぁ~つらい。しかも今日友達の出産祝いに呼ばれて私以外みんな子持ちで耐えれるかな。ここのみんなが早くママになれますように。

    • 1
    • 16/11/22 23:26:55

    すいません!!生理順調体温二層順調で、卵管つまってるってことはありますか?

    • 1
    • 16/11/22 23:33:42

    >>312
    生理や体温は関係ないよ

    • 0
    • 16/11/24 22:36:28

    hcg打ってから1週間。まだ低温期のまま。そんなものなのかな?

    • 0
    • 16/11/26 13:25:31

    298です
    2回目の検査終わり。
    また次回別の検査します。。。

    >>306
    私も病院行くまでにだいぶ悩みました。
    でも、やっぱり原因を知りたくて勇気を出して今に至ります。旦那さんは協力してくれそうですか?

    • 0
    • 16/11/27 20:54:27

    みなさん、仕事はパートとかですか?フルだと病院いけないですよね。

    • 1
    • 16/11/28 17:11:30

    みなさん不妊ブログとかやってますか?
    なんか今やってる方多い気がしますが。それみると同じ想いの人がたくさんいるんだなと勇気づけられます!
    昔はそういうのなくて皆不安だったろうなー

    • 3
    • 16/11/28 21:10:18

    葉酸サプリ買ってみた!みんな、一緒にがんばろう(^^)

    • 2
    • 319
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/29 00:26:29

    >>316
    休まなければならない日が多いので両立が難しく、仕事辞めました。
    治療にお金もかかるから働きたいけど…誰もがぶつかる壁かもしれませんね

    • 0
    • 16/11/30 23:34:14

    この時期は基礎体温低くなりますか?

    • 0
    • 16/12/01 08:13:11

    低温期なのに、今週期はずっと体温高めです。
    セロフェンを一年使ってます。ホルモン剤の影響ですか?

    • 0
    • 16/12/01 14:15:31

    >>320
    なる人もいると思います。冷え性の人とか。

    • 0
    • 323
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/06 15:36:05

    生理きたからまた病院行かなきゃー。病院が休みに入る前に何とかタイミングとれるかな。

    • 1
    • 16/12/06 17:42:14

    昨日、転院先の病院の初診に行って来ました。優しい穏やかな先生で、私も穏やかな気持ちで通えそう。
    長いこと授かれずにいるので段々希望が持てなくなってきたけど、新しい病院でまだもう少し頑張ろうと思います!

    • 2
    • 16/12/11 20:18:42

    ああ、今日またリセットしてしまった
    どうしよう… 辛いなぁ

    • 0
    • 326
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/13 17:59:49

    生理前のおりものって、べたべただと妊娠してないんですか?
    生理予定日四日前で多くてべたべたです。

    • 0
    • 16/12/13 18:05:21

    >>326
    おりもので妊娠したか、しないかは分からないよ!

    • 0
    • 328
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/14 12:42:30

    先日体温ががくっと下がり高温に入りましたが、排卵検査薬は陽性です。4日もくっきり陽性が続いてます。同じような経験された方いますか?

    • 0
    • 329
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/14 12:47:23

    >>328
    排検を目安にするより、体温を目安にした方がいいよ!

    • 0
    • 16/12/14 13:09:58

    >>328
    検査薬によって感知するホルモンの量が違うようで、人によって合う合わないがあるみたい。私も何種類か使ってみて、はっきり経過がわかるもの、ダラダラ陽性っぽくなるものがありました。
    検査薬変えてみたらもっとわかりやすく出たりするかも。

    • 0
    • 331
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/14 15:04:50

    >>329
    ありがとうございます!一応二層にはなってます。ちょっとガタガタだけど

    • 0
    • 332
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/14 15:06:49

    >>330
    ありがとうございます!今まで使ってて問題無かったので最近新たに注文したものです。不良かな?ちなみにドクターズチョイスです。

    • 0
    • 16/12/15 07:59:40

    はあ。またがんばろ…

    • 0
    • 16/12/22 18:59:06

    通気検査で異常なしだったのに
    妊娠しない。

    • 0
    • 16/12/22 23:46:15

    卵管の詰まりが見つかったので通してもらったのに生理きた。。。
    それ以外にまだ原因があるのか。
    最悪の3連休だ(T_T)

    • 2
    • 16/12/23 13:03:17

    流産確定した。。年末年始に手術なんてな
    歳もとってくしつらい

    • 3
    • 16/12/25 23:05:40

    >>336辛いですね。でも来年はいい事があるかも!と信じて頑張ってほしいです。私も流産したからよく気持ち分かります。

    • 1
    • 16/12/25 23:08:11

    >>335半年がゴールデン期間だと言いますよね!まだ大丈夫!!私は何の問題もなかったけど妊娠しなかったので、生理中から卵育てる薬を飲み、排卵させる注射をうち、黄体ホルモン助ける薬飲んで妊娠しましたよ。副作用が激しくて辛くて、2度とやらないと思ったんですけどね。

    • 0
    • 16/12/28 18:09:58

    >>335 さん
    半年がゴールデン期間とは、半年以内の妊娠の確率が上がるということですか?
    やはり、半年すぎるとまた詰まるのでしょうか?

    • 0
    • 16/12/28 18:11:09

    >>338 さんでした。。。

    • 0
    • 16/12/29 07:54:23

    >>339出来やすいみたいだよ。半年すぎるとまた詰まるかどうかは分からないけど、そうなってきちゃうのかも?何度もやる人いるみたいだし。

    • 0
    • 17/01/02 21:38:50

    親のプレッシャー半端ない。子どもがいないのはダメな夫婦だと。努力してんだけどなぁ

    • 2
    • 17/02/25 09:29:12

    人工受精って確率あがるんですか?

    • 0
    • 344

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ