【一人目不妊専用】チラ裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/25 01:30:06

    今回は排卵もしなかった
    もう諦めるしかないのかな。
    病院から帰る途中泣くのを堪えるのに必死だった
    心折れそう

    • 0
    • 294
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/24 04:59:31

    またリセットですよ。いつ赤ちゃんに会えるのかしら

    • 0
    • 16/10/23 20:43:50

    あー生理きたからまた明日病院行かなきゃ。検査する間もなくきちんとくる。はー。

    • 0
    • 16/10/23 20:42:29

    >>290
    病院の待合室に結構年いってる人いるから40代もいるかもよ。

    • 0
    • 16/10/22 04:52:45

    昨日ー病院行って、内膜も11㎜で試したのに旦那がやる気ないしむかつくからなんだかもう冷めてきました。

    • 0
    • 16/10/17 02:06:05

    ここのトピの人達って30代までだよね?
    母親が40過ぎて1人目の不妊治療とかハッキリ言って親のエゴでしかない。
    子供にとっては年老いたた両親なんて迷惑でしかないし気持ち悪い

    • 0
    • 289
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/08 16:06:34

    旦那と仲良く暮らしてるけど、やっぱり子供ほしいなぁ。
    早くお父さんにしてあげたいなぁってふと思ってしまう。
    そこまで思い詰めてはないけど、出来てほしいなぁ。

    • 0
    • 16/10/04 16:16:41

    >>287うんうん!4泊5日で車で色々ドライブ旅行したよ。車中泊したりラブホ泊まったり。子ども出来たら絶対できない!キャンピングカーじゃないし(笑)あれが最高の思い出!新婚旅行のハワイより!

    • 0
    • 287
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/04 15:14:43

    284さん
    つい吐き出してしまった書き込みに優しい言葉をかけていただきありがとうございます。
    夫婦二人の時間が長く、二人で気ままに過ごしてるのでいざ子供ができた時にちゃんとやっていけるのか不安もありますが。今のうちに二人の時間をもっと満喫しておきます(^^)

    285さん
    286さんが書いて下さったように、うちはいつまで経っても一人目も授かれないのに、周りはもう二人目ブームという意味でした。

    • 0
    • 16/10/03 13:19:12

    >>285
    一人目も授かれてないのに、周りが二人目ブームってことでしょ…

    • 0
    • 285
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/03 10:52:56

    >>283
    トピタイ読んでないの?

    • 0
    • 16/10/03 09:20:39

    >>283回ってくるよ!それまで夫婦2人の時間楽しんでね!育児は想像以上に大変かもしれないから、やりたい事はしておくべき!

    • 0
    • 16/10/02 19:54:38

    二人目ブームがやってきた。いいなぁ、羨ましいなぁ。家族が増えるって素敵な事。
    私達夫婦にも、順番は回ってきますか?

    • 0
    • 16/09/06 15:09:06

    >>281
    授かってるといいですね!

    • 0
    • 16/09/06 15:04:28

    >>280
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/09/06 10:38:42

    >>279
    一週間から10日後

    • 0
    • 16/09/06 09:59:19

    >>277 
    いつから、検査すれば確実ですか?

    • 0
    • 16/09/06 09:28:59

    >>277
    注射の影響

    • 0
    • 16/09/06 07:32:36

    高温期10日目でHCG注射5000の注射をしました。高温期14日目、陽性反応がでました。
    HCG注射の影響ですか?

    • 0
    • 276
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/15 17:10:01

    みなさん具体的に現在いくらぐらいかけてどんな治療してきました?

    • 0
    • 16/07/14 09:43:29

    いよいよ卵管造影検査だー。緊張して吐きそう。でもそもそもクロミッド飲んでも排卵しないのにこの検査いるのかな。

    • 0
    • 16/07/13 21:00:11

    はい本日リセット
    嫌になるわ

    • 0
    • 16/06/27 16:37:44

    浮気相手の子供を中絶した事があるのに、いざ結婚したら順調に二人目、三人目と妊娠。
    因果応報なんてないよ。
    人と比べるものじゃないってわかっててもなんか落ち込むなぁ。

    • 1
    • 16/06/05 21:42:03

    hcgうってから1週間。まだ高温期にならない。ちゃんと排卵するのかな…

    • 0
    • 16/04/24 23:09:33

    生理またきちゃった…違う病院行きたいんだけど生理中ってみてもらえるのかな?

    • 0
    • 16/04/20 22:35:10

    子供欲しいから色々頑張ったけど無理
    なんでかなー
    もう諦める事も出来ないから
    嫌になって毎日毎日薬大量に飲んで寝てるよ
    生きている意味ないもん

    • 1
    • 16/03/26 13:49:34

    >>268
    結婚前はエッチしてた、淡白な人だから回数は少なかったけど。結婚後職場環境が変わり忙しくなったらストレスからかダメになり現在に至る。それでもエッチしようとはしてくれるけど最後まで出来なくて撃沈。だから旦那性欲強くて困る!っていう別カテのコメントがホント羨ましい、困るならその元気うちに分けてほしいわ、、

    • 0
    • 16/03/24 13:43:53

    >>264
    なんで結婚したの?

    付き合ってる時エッチしなかったの?
    気付かなかったの?

    • 0
    • 16/03/24 10:09:51

    >>266
    病院に予約入れる時に確認してみては?

    • 0
    • 16/03/23 20:28:10

    最初病院に行く時は、生理中にいきますか?排卵前にいきますか?

    • 0
    • 16/03/20 09:59:08

    >>257
    258さんは考えすぎって言うけど、その友達私は嫌な感じだなーと思ったよ。
    更に「子供可愛いよー」とか言うなんてさ。
    子供持てないあなたよりも障害あっても子供がいて幸せな私アピールってかんじ

    • 0
    • 16/03/19 12:02:18

    当方35歳。
    夫が辛うじて勃つけど射精できない。一人で出すこともできないので人工、体外受精もできない。夫は精子を取り出す手術まではしたくないって言ってるのでもう子供は諦めた。

    • 0
    • 16/03/16 08:27:15

    里子とか養子縁組とか考えますか?

    • 1
    • 16/03/15 16:34:42

    またダメでした…判定まっ白な妊娠検査薬を何度見たことか
    同級生や義弟嫁さんが赤ちゃんを産んだのはおめでたい事なのに100パーセントで喜べてない自分に嫌気が差します
    デリケートなことを誰にも話せないので吐き出させてくれるトピがあってよかったです

    • 1
    • 16/02/25 21:37:04

    >>258
    そうかもしれないけど、不妊で悩んでる友達に「子供可愛いよー」なんていちいち言うべきことではないよ。

    • 0
    • 16/02/19 07:28:32

    妊活中です。病院にもかかり、漢方、薬等色々試しているのですが、なかなか出来ません。妹が先に子どもを生みました。子ども好きなのに、憎たらしく、存在その物が受け入れられずにいます。優しい言葉も妊活休めば、いなくてもいいじゃんのどんな言葉も受け入れられず、気持ちの切り替えができません。どうしたらよいのでしょうか。

    • 1
    • 16/02/09 09:25:55

    多嚢胞性卵巣と診断された。いつ、赤ちゃん抱けるのかな。。

    • 0
    • 16/01/24 11:36:16

    >>257 考えすぎ。ごめん、二人目不妊だけど、子供と二人きりだと息がつまる。
    本当は子供抜きで友達と会いたいもんだよ。
    でも預け先ないし、連れてくしかないの。

    • 1
    • 16/01/24 03:17:10

    なかなか来てくれず40歳、障害のある子を持つ友人達が私とやたら、子連れで遊びたがるのです。要するに3人で。そして子供は可愛いよー!って、すごく言ってくる。何なんだろう。私が治療、高齢になってリスク上がるのを見越して、同じく障害ありなら友達に、、って考えなのかな。
    複雑です。

    • 0
    • 16/01/23 02:23:59

    >>255
    インフルが何日出勤禁止か知らないの?

    • 0
    • 16/01/21 14:43:08

    今週末、病院の日だけどインフルになった。
    クスリ飲んだし熱下がってるし行って大丈夫かな?

    • 0
    • 16/01/18 19:45:03

    今月、去年に結婚した友人2人から妊娠報告もらった。
    もう子供がいないの自分だけだ。
    いまLINEで子供のいる友達通しで、盛り上がってて自分だけ入っていけない。LINEのグループから抜けたい、、、。

    • 0
    • 15/12/20 01:04:44

    旦那の兄嫁二人目妊娠。なんでそんな簡単に妊娠できるんだろ。
    正月旦那の実家に親戚まわりに会わなきゃならないし、、その時は兄嫁来るだろうし、、嫌だな。

    • 1
    • 15/11/18 13:59:06

    >>251
    最初から不妊治療専門の病院へ行った方がいいですよ

    • 0
    • 15/11/16 22:08:38

    産婦人科だったら、どこでも不妊相談うけてくれますか?
    なかなか、授からなくて…タイミングとかみてくれるのかな?

    • 0
    • 15/10/15 15:36:59

    アゲ

    • 0
    • 15/10/07 18:01:51

    あっという間に12年目。
    治療も休んだり頑張ったり…。今も頑張ってるけど、もう無理なのかなって不安になる。
    早く妊娠したい!

    • 0
    • 15/10/05 17:34:59

    >>247さん
    ありがとうございます。
    やはり専門医師が良いのですね

    • 0
    • 15/10/05 17:24:33

    >>246のんびり出来ないなら転院をオススメする。やっぱり専門家は違うよ!

    • 0
    • 15/10/05 17:23:21

    今、産婦人科でタイミング指導を受けているけど、不妊専門の病院に変えたほうが良いのか迷ってる。
    とても良い先生だから希望は出産までお世話になりたい。
    卵管造影検査して、卵巣が腫れて内膜が薄いと言われ、、、。
    ソフィアa効かずフォリスチムでアレルギーを起こし撃沈中(´・_・`)
    のんびり出来る年齢でもないのでいろいろ考えるなー。
    医師から転院を勧める事ってあるのかな?

    長々とすみません。ちらうらだから許してー。

    • 0
1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ