不眠症で漢方飲んでる方。

匿名

SH904i

08/01/11 21:50:00

一年程前から不眠症でマイスリーを服用しているのですが、病院で不眠症にきく漢方を処方してもらいました。まだ一回しか飲んでるないのですが、やはり漢方は根気よく飲み続けないと効果は出ないものなのでしょうか?

長文、乱文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    KDDI-TS3E

    08/01/12 05:52:17

    うん。漢方はのみつづけないと効果はでてこないみたいです。普通の薬飲むより安全だと思います。

  • No.2 漢方は

    P905i

    08/01/12 10:56:28

    根気よく飲み続けないと。眠剤みたいな速効性はないけど、そのうち効き目が出てくるまで諦めないで。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。