部屋の中がガス臭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/11 16:00:18

    ひどくはないけどガスの臭いはしますねって言ってました
    私は特に臭いに敏感なのでひどく感じたのかなぁって思ってます

    • 0
    • 10
    • ガス会社の人も
    • F903i
    • 08/01/11 15:00:34

    ガス臭いっていってましたか?

    • 1
    • 08/01/11 14:49:48

    確かに怖いけど、依頼のないお宅に上がり込んで点検ってのはできないんじゃないかな?

    • 1
    • 08/01/11 14:47:59

    今ガス会社の方に来てもらいましたがガス漏れではありませんでした
    他の部屋かもって言われましたが依頼がないのでと言われそのまま帰られました

    うちではなかったから少しは安心しましたが他の部屋で爆発されたらと思うとゾッとします

    • 0
    • 08/01/11 13:33:01

    電気のスイッチ触ったりコンセント抜き差ししない方が良いよ。
    ガス洩れ専用の電話番号があったはず。

    • 0
    • 08/01/11 13:31:25

    換気はずっと開けてるのは寒いので15分くらいしたら閉めたり開けたりして換気はするんですがまた臭くなってきます
    ガス会社に連絡してみましたがすぐには来れないみたいで…

    アパートなんですが下からの部屋の臭いが上がってきたりはしますか?
    下の部屋はガスファンヒーターを使ってるみたいですちなみにガスは都市ガスです

    • 0
    • 5
    • どうなった~
    • F903i
    • 08/01/11 13:31:07

    こわいよー

    • 1
    • 4
    • さば
    • SH702iD
    • 08/01/11 13:30:59

    家のガス栓をしめて、窓をあけて換気してただちにガス会社に「ガスのにおいがする」と電話したらすぐ対応してくれます。ガス栓をしめてもガス管から漏れてるかもしれないし。お隣りかもしれないし。

    • 0
    • 3
    • とりあえず
    • SH903i
    • 08/01/11 13:27:20

    換気!でガス屋に電話したら?

    • 0
    • 2
    • 一応
    • KDDI-SN39
    • 08/01/11 13:26:46

    ガス会社に点検してもらったら?危ないよ

    • 0
    • 1
    • とりあえず
    • P905i
    • 08/01/11 13:26:21

    換気
    ガス会社に電話しよう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ