履歴書の封筒の宛名の書き方教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/05 23:42:10

    株式会社○○商事
    ◎◎様

    でOK。所属部署名がわからなくても、切手はる位置の下の方に履歴書在中と書いておけば、人事担当に届く。
    と、マジレス。

    • 0
    • 6
    • 御中
    • KDDI-CA33
    • 08/01/05 23:09:50

    はい不採用

    • 0
    • 08/01/05 23:04:16

    御中とかじゃない?

    • 0
    • 4
    • は?
    • SH903iTV
    • 08/01/05 22:58:19

    バッカじゃない?笑

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS3D
    • 08/01/05 22:51:14

    ありがとうございます☆なるほど、担当だけじゃわからないですね。すごく参考になりました!
    ありがとうございましたo(*^‐^*)o

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3A
    • 08/01/05 22:46:12

    オッケー。
    でも担当だけじゃなくて採用担当とか面接担当のほうがいいんじゃない?
    担当だけだと何の担当かわかんないじゃん。あと、宛はいらないんじゃない?

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS3D
    • 08/01/05 22:45:50

    あげます!わかる方お願いします(_ _*)_ _*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ