ベビービョルンの抱っこ紐

  • 乳児・幼児
  • N900i
  • 05/03/19 19:55:03

2人目が生まれたので購入を考えているのですが、2002年版とアクティブで迷っています。
お使いの方いらっしゃいましたら、メリット、デメリットなど教えて頂きたいです。お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/24 16:43:32

    今日買ってきました。早速使ってみたら、今まではなんだったんだ・・・?って感じで大満足です!!
    子供もすやすや寝てくれて、お出かけが楽になりました。
    皆さん、本当にありがとうございました。
    というわけで〆させていただきます。

    • 0
    • 05/03/23 22:25:42

    レスありがとうございます。先週末購入予定が明日になってしまいました。でも、皆さんのレスで、迷いや不安がなくなりました。本当にありがとうございました。

    • 0
    • 11
    • さり
    • KDDI-KC31
    • 05/03/22 15:14:47

    わたしも古い方ありますが良いですよ パチパチとめるだけで装着できるし、楽だし
    かなりお気に入りです

    • 0
    • 05/03/22 02:41:22

    定価ではないんですが、アカホンで、02が9450円、アクティブが14800円だったと思います。でも定価と大差ないです。トイザらスでも同じ位です。今日まで02が1000円引きだったのに買いそびれました(;_;)

    • 0
    • 05/03/21 00:30:28

    横レスすいません(>_<)2つともの定価を教えて下さい。私も買おうか迷っています。

    • 0
    • 05/03/20 23:07:12

    香サン、詳しく教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
    機能は02版で十分なんですね♪2時間も抱っこできるなんて、アップリカの旧式では考えられません(>_<)
    明日さっそくベビーザらスに行ってきます!

    • 0
    • 05/03/20 22:48:58

    多分02年版だと思うけど、新生児の頃から愛用してます☆装着すごく簡単だし密着するのでベビも安心するのかよく寝てくれました。今6ヶ月でだいぶ重くなってきたけどまだ使ってます。コンビのも持ってますが、装着がややこしくベビと自分の間にも抱っこ紐の布があって密着感も薄く私には使いづらく、全然使ってませんね…。
    夫も気に入ってて、よく抱っこしてくれます。今8キロくらいあるけど、私は2時間位抱っこしてても平気ですよ。

    • 0
    • 05/03/20 16:50:32

    あげます。

    • 0
    • 05/03/20 09:56:11

    えっとサン、カキコありがとうございますm(_ _)m
    新しいのは&#092;5000高いのですが、ママ側に腰あてが付き2歳まで使え、装着したまま授乳が可能になったそうです。
    着脱が簡単なら、授乳の機能にはこだわらないし、2歳まで使うつもりもないので、02版が十分楽ならそれに越したことはないですよね(^-^)
    私はアップリカもってて装着難しく、コンビは簡単かと思ったんですが、ビョルンは上をいくんですね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    参考になりました!

    アクティブの利用者さんはいらっしゃらないのでしょうか。。。

    • 0
    • 4
    • えっと
    • N2102V
    • 05/03/20 09:34:25

    2003年うまれだから前のになるのかな。最初コンビのを店頭で勧められて買ったけど肩こるからコッチにしたら楽ちんで8ケ月まで使いましたよ。首座りまでは赤ちゃん寝かせた状態でつければ楽でしたよ。

    • 0
    • 05/03/20 09:19:00

    どーサン、カキコありがとうございますm(__)m生まれたばかりの子でも使い易いんですね(o^o^o)
    長時間使用や高月齢の場合なども知りたいので、利用者の方、いらっしゃいましたらお願いします!

    • 0
    • 2
    • どー
    • N2102V
    • 05/03/20 00:22:02

    私が使ってるのは前の形だと思います。セールになってたのでママスタで意見聞いたら買ってヨカッタって声が多かったので購入しました。
    まだ生まれたばかりで数回しか使ってないからよく分からないけど装着簡単だし肩も疲れなくて買ってヨカッタと思ってますよ

    • 0
    • 05/03/19 22:56:03

    あげさせてください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ