子供の病気が早く治るように願うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 23:38:20

    1歳3ヶ月の娘
    39.6度の発熱
    坐薬はあと2時間空けないと打てない
    可哀想で仕方ない
    早く良くなりますように

    • 2
    • 18/05/30 22:02:10

    明日元気に朝を迎えられますように

    • 1
    • 18/05/30 22:05:43

    寝かしつけの時あついなーと思ったらやっぱりな!
    38.1
    昨日半袖で寝かせたのに朝寒かったからだな…
    明日カラオケ予約しちまってるからなんとか朝には下がってくれー

    • 0
    • 18/05/30 22:09:35

    息子の病気が治りますように。

    • 1
    • 18/06/07 17:08:48

    久しぶりの発熱。38.8度。
    早く熱が下がって咳、鼻水も止まりますように。

    • 1
    • 18/06/18 17:42:14

    早く元気になってお願い
    心配で心配で涙出てくる

    • 2
    • 18/06/18 18:38:38

    息子の慢性皮膚疾患、早く良くなりますように
    代われるなら代われますように

    • 2
    • 18/06/18 18:43:50

    病気じゃないけど、大きな怪我をして手術をする事になった。元通り歩けるように、大好きな野球ができるようになりますように。

    • 5
    • 18/06/18 23:24:05

    熱あがりませんように。
    早く良くなれ~!

    • 1
    • 18/06/22 11:02:30

    このままよくなりますように。
    いつも熱が出ても平気なのに今日はソファーでゴロゴロしてたらいつの間にか寝てたから相当しんどいんだろうな。
    起きたら元気になってるといいな。

    • 2
    • 18/06/22 11:29:08

    早く元気になりますように。

    • 1
    • 18/06/22 13:14:03

    これが効きますように。

    • 1
    • 18/06/22 21:33:50

    早くよくなりますように。
    機嫌悪くてグズグズ続くとこっちが辛い(T_T)

    • 1
    • 18/06/26 05:22:28

    三歳息子鼻水がひどくてよく眠れないらしく、二時間くらいで起きては寝ぼけながらぐずぐず。
    早く治りますように。。

    • 1
    • 18/06/26 05:34:47

    薬を減らしたことが吉と出ますように!

    • 1
    • 18/06/26 06:08:19

    喘息、早く良くなりますように

    • 1
    • 18/06/26 06:54:26

    早く熱が下がりきって風邪症状が治まりますように

    • 1
    • 18/06/27 14:36:39

    ヘルパンギーナにかかってしまった
    39度の熱が2日続いている
    病院にも行ったけどできることは特になし
    口内炎の飲み薬を与える時に大泣きして
    本当に可哀想

    早く良くなってほしい

    • 2
    • 18/07/21 05:37:03

    子供の熱が下がり体調が良くなりますように。

    • 2
    • 18/07/21 05:42:10

    子供の病気が直りますように

    • 4
    • 18/07/21 05:46:58

    熱が下がって元気になりますように!

    • 2
    • 18/07/21 06:37:13

    治りますように。

    • 3
    • 18/07/21 15:05:05

    熱があり朝一で病院に行き薬ももらい飲みました。
    あした園のお泊まり会

    元気になって参加出来ますように。

    • 0
    • 18/07/22 05:55:49

    熱体調が良くなりますように。お願いします。

    • 1
    • 6230
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/22 21:28:08

    早く熱が下がって元気になりますように。

    • 1
    • 18/07/22 22:19:18

    咳鼻水が明日にはよくなりますように

    • 2
    • 18/07/25 17:53:10

    子どもの嘔吐が早く治まって元気に夏休みを過ごせますように

    • 1
    • 18/07/25 20:09:17

    >>6232うちも先日嘔吐下痢あったよ。可哀想だよね。

    • 1
    • 18/07/25 20:11:04

    早く熱が下がって楽しみにしてる夏祭りに行けますように。

    • 0
    • 6235
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/25 21:27:34

    >>6233
    ありがとう
    胃腸炎本当きつい…
    なりやすい体質?みたいでよく吐くんだけど
    毎回点滴するまで治らないのでしんどい(T_T)

    • 0
    • 18/07/25 21:45:27

    風邪を引き喘息発作が出てる。
    毎日夜中に咳でタンを嘔吐。
    本当に早く良くなります様に

    • 4
    • 18/08/02 17:12:02

    プール熱が治ったと思ったら今度はRS。
    1番辛いのは息子…。
    早く良くなれ~~~!

    • 0
    • 18/08/05 16:19:09

    お母さんにうつした夏風邪。早く治って来週はプール行こう。お母さんも早く治すわ。

    • 2
    • 18/08/05 16:21:19

    今月は下痢。
    毎月毎月どうしてうちの子ばかり病気になるの?
    いろいろ気を付けてもとにかく病気になる。
    とにかく早く良くなって下さい。

    • 8
    • 18/08/06 03:51:34

    咳と鼻水が早く良くなりますように!

    • 2
    • 18/08/07 22:43:04

    咳、鼻水が早く治りますように!!!

    • 1
    • 6242
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 22:46:29

    三男のヘルパンギーナが長男に移り今発熱中。
    次男には移りませんように…

    • 0
    • 18/08/09 00:30:00

    先月の嘔吐に続き今度は高熱。
    春から久々に落ち着いてるなあと安心してたのに…
    よりによってイベントの多い夏休みに崩すなんてタイミング悪すぎ、本当に悲しい。
    明後日の家族旅行、無理だな

    せめて早く元気になって笑顔が見られますように

    • 1
    • 18/08/09 00:32:24

    >>6239
    うちも同じ!本当に辛いですよね(T_T)
    お互い少しでも早く元気になりますように

    • 1
    • 18/08/09 01:17:08

    長引く咳が早く治りますように。
    夜くらいゆっくり寝かせてあげたい。

    • 0
    • 18/08/11 22:11:09

    手足口病になってご飯食べられない娘…すごくかわいそう。
    全然夜泣きもしなくなったのに、さっき突然の夜泣き…。
    どうしてこんなに辛いのにワクチンも薬もないんだろう…。
    本当に早くよくなりますように!

    • 1
    • 18/08/11 22:14:58

    みんなの病気が早く治りますように。辛い症状がなくなりますように。

    • 10
    • 18/08/25 20:04:25

    今朝から発熱。
    咳、鼻水なしで、熱のわりには元気そうだけど…。
    月曜日幼稚園行けるかな?
    早く治りますように。

    • 1
    • 18/08/25 20:12:46

    子供が、一日でも早く退院出来ますように!

    • 3
    • 18/08/25 20:13:13

    子供が、一日でも早く退院出来ますように!

    • 6
    • 18/08/25 20:16:32

    夕方から発熱、さっきまで体熱かったのにまた手足冷たくなってる。上がったり下がったりするのは分かるけど。
    ぐっすり寝てるから朝まで様子見だなこりゃ

    • 1
    • 18/09/01 19:28:28

    木曜日から熱。一回は37度台まで下がったけどずっと38度超え。
    小児科ではほかに症状ないから夏風邪だね~って言われたけど、夏風邪ってこんなに長引くのか。
    仕事休まずに済んだから土日挟んでよかった。
    週末ぶどう狩り行こうって話してたけど中止だなぁ。早く治っておくれ。

    • 1
    • 18/09/02 03:27:20

    腸重積で入院になりました。
    平凡な日常に戻りますように…

    • 3
    • 6254
    • みなみのかんむり
    • 18/09/03 13:27:50

    息子がまた熱出した
    夏休み中も2回熱+嘔吐で一回は入院。
    よりによって始業式の日にまた熱。泣きそう。
    すぐ下がって今は微熱だけど夜また上がるのかな…
    早く元気になりますように

    • 0
    • 18/09/03 15:08:52

    大腸菌。
    いい加減早く治ってー

    • 1
1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ