救急指定病院なのに救急でみてもらえなかった(長文)

  • なんでも
    • 15
      05/03/19 23:25:06

    私も何度もぁります!ぁる朝方ぉ腹が激痛で我慢ができず、親に救急車を呼んでもらぃました!救急車ゎすぐに来てくれたものの見てくれる病院がなくて道路に止まり救急隊員の人がほかに見てくれる病院がなぃか調べてぃました。ぉ腹が痛くて動き回ってるのにいざとぃう時、どこの病院も拒否みたぃな感じでなんの為の救急車だよ&#x{11:F9A1};って腹が立ちました!結局30分かけて遠くの病院に連れてぃかれました!ぁとちょい前もぉ腹が痛くて寝込んでぃた時、娘を見てもらぅ為に旦那に仕事休んでもらってぃたんです。次第に我慢ができず、でも娘も体調を崩してぃたので旦那に病院まで連れて行ってもらぅことができなかったんです。なのでまた救急車を呼ぼうとして旦那に電話してもらった『今救急車出ちゃってるんです』と言われ救急車さえ来てくれませんでした…。なんの為に救急車がぁるのか分かりません!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ