• No.11

    SH900i

    05/03/19 08:15:22

    国立とか国の管理の病院でも、親戚が国管理の救急指定病院に行った時、医療者のミスで他界したから信じられない。評判は看護師の知り合いや、保険のおばちゃんに聞くのが一番いい。
    妊娠後期に入るぐらいの妊婦は今までの状態など分からないから、急変時などは違う病院の医者は、簡単に診れない。それを断らずに、簡単に受ける病院は信じないほうがいいと思う。電話しても、病院によってはその日の当番の医者が、専門外の時は断れると思う。私は内科医に子供診られたりしたくないから、近くの消防署に電話して、その日の当番医を聞いてから行ってる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。