皆、旦那さんの福袋は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/02 02:39:20

    私もメンズわかりません(x_x)基本デニムロンTパーカーでカジュアルな感じだとどこがオススメですか??

    • 0
    • 11/12/01 08:28:20

    古トピ使わせていただきます。メンズって詳しくないのでよくわからないんですが、どこかオススメありましたら教えてください(´・ω・`)

    • 0
    • 08/01/10 11:07:03

    楽天のシルバーアッシュとか言うの買ってた。一万でかなり使えるのばかりだって喜んでたよー!

    • 0
    • 08/01/10 09:03:17

    ツインズアコースティック買ったよ、5千円の。3万円分くらい入ってけっこう良かった。

    • 0
    • 18
    • 明日
    • KDDI-SN39
    • 08/01/10 07:17:10

    ディーゼル届く~
    でも旦那メタボポチャ+ガタイ良いからLでも入るか不安…(T_T)
    入らんかったらどうしよ

    • 0
    • 17
    • 旦那に1個
    • KDDI-TS36
    • 08/01/10 03:32:54

    クリフ買いました。旦那は気に入ってました○私や子でたくさん福袋買いましたが微妙で満足できたのは旦那の福袋だけ…

    • 0
    • 08/01/02 22:54:07

    大きいサイズ(4L~5L)の福袋買える所知ってる方いませんか?楽天にありますか?

    • 0
    • 15
    • あい
    • KDDI-SN36
    • 08/01/02 00:39:07

    この間クリフかってきた

    • 0
    • 08/01/01 22:26:33

    プロダクト1万買ったよ。今日届いた。

    • 0
    • 08/01/01 22:25:52

    ナイキとアディダスです…ジャージ欲しさに

    • 0
    • 12
    • ☆デブ界のカリスマ☆
    • 911T
    • 08/01/01 22:21:43

    朝の6時からならんでナノユニバースの福袋ゲットしてきました。
    5分もしないうちに完売しちゃっててすごい争奪戦でした。

    • 0
    • 11
    • アゲ
    • KDDI-SA3A
    • 08/01/01 20:32:19

    福袋届いた方いますか?

    • 0
    • 10
    • NICOLE
    • KDDI-HI36
    • 07/12/25 14:39:49

    どこで買ったんですか?

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA3A
    • 07/12/25 14:37:02

    アゲ

    • 0
    • 07/12/22 21:46:18

    NICOLE買ったよ

    • 0
    • 07/12/22 09:34:49

    楽天でCLHとLRG買った。サイズがあうか心配だけどあわなければ転売するしかない。

    • 0
    • 6
    • どこで買ってますか?
    • D904i
    • 07/12/22 09:17:45

    楽天とかですか?

    • 0
    • 5
    • N703imyu
    • 07/12/22 09:04:21

    旦那29歳
    クリフ一万の福袋買いました。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA3A
    • 07/12/22 08:46:23

    LRGとインフィニティネイチャー買ったよ。どちらも1万だった(^-^) あとは3万のプロダクトを買おうかなと思ってる

    • 0
    • 3
    • 福袋
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/22 00:04:17

    レスありがとうございます☆どちらも見てきましたがラガスはうちの旦那には似合いそうもない(>_<)でも私は好きだな!!
    クリフならいけそうだけど…どうだろう…
    旦那の福袋買ったことないから↓まだまだお願いします☆

    • 0
    • 2
    • ややこしや~(‥`)
    • KDDI-SN36
    • 07/12/21 23:57:33

    ラガス買いました★1万!

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA38
    • 07/12/21 23:52:08

    今年クリフ買ったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ