杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409120件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/17 18:17:13

    ヤクザサンサーン♪

    • 3
    • 11/09/17 18:20:08

    杉浦は本紙の取材に「あれは全然知らなかったこと」 と弁明。「父親とは離れて暮らしていたからそういう状況はよくないと母親が家族でごはんを食べる機会をセッティングしてくれていたんですけどそこにいつも親父が知らない人を連れて来ていたんです。俺はそれが嫌だったんですよ。親父が何の仕事しているか知らなかったし、当日俺17歳だし」………
    「親父は親父なんでね。悪く言いたくないですよ。本当に悲しいです。親父とは連絡取れていないですよ。取れていたらもっと話し合ってますよ」 とため息まじりだった。

    • 0
    • 11/09/17 18:35:54

    >>9022
    このブログは今も記載中ですか?
    それとも、証拠隠滅で消された?

    • 0
    • 11/09/17 23:09:04

    あげ

    • 4
    • 11/09/18 00:47:08

    >>9062
    すごい貫禄(笑)

    • 0
    • 11/09/18 00:53:15

    >>9062
    家族でご飯食べる様な場所じゃないだろ。
    太陽は何飲んでるのかしら。

    • 0
    • 11/09/18 04:48:14

    >>9050
    誤認逮捕の件は親父の力で揉み消したみたいだけどね。

    • 0
    • 11/09/19 12:20:10

    今Yahoo!ニュースみてきたら、イベントに出てた太陽に、父親のこと聞いたって記事あったよ。
    シドロモドロだったんだろうな
    早く干されないのかな?

    • 0
    • 11/09/19 12:45:59

    >>9066 ヤフーニュース記事の太陽。エラが…
    ちなみに休日は家族のために使ってるそうです。

    • 3
    • 9068
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{カズン♪
    • 11/09/19 12:56:11

    >>9066 これかな?
    タレントの杉浦太陽が19日、都内で行われた映画『スリーデイズ』公開記念トークショーに元WBC世界フライ級王者の内藤大助とともに出席。杉浦の父親とのトラブルから、暴力団組員が杉浦の所属事務所のガラスを割り逮捕された件について質問が飛ぶと「(トラブルに)巻き込まれたのは親父なんで…」と困惑した面持ちで答えた。

    同映画は、ラッセル・クロウ演じる主人公・ジョンが、いわれのない殺人罪で投獄された妻を救い出すため、命をかけた脱獄計画を繰り広げるサスペンス。内藤はいじめられていた学生時代に、他人が窓ガラスを割った罪を押し付けられたことを明かし、「悔しかったよ。今なら、無実の罪をきせられたら、ハッキリ言うよ!」と振り返っていた。

    • 0
    • 11/09/19 13:00:12

    >>9062
    17歳なのに、大人と同じ物飲んでるじゃーん(笑)

    • 0
    • 11/09/19 14:27:59

    >>9068
    トラブルの種が親父なんで…の間違いじゃないの?
    巻き込まれたのは事務所であってあんた達のせい
    引退しろよな!
    マスコミもこんなやつ使うなよ~

    • 0
    • 11/09/19 15:00:41

    休日は家族のために使ってるってどこが?
    一般人のほうが家族サービスしてるよね

    妻と2人でデート?
    子どもをほっといてるくせに、よく言えるね

    • 0
    • 11/09/19 15:23:20

    関連キーワードがおもしろすぎる…キンタマ(笑)

    • 0
    • 9073

    ぴよぴよ

    • 11/09/20 01:00:56

    杉浦太陽さんは確かブログでお父さんをすごく尊敬していると書いていらっしゃいましたが、今実父三六さんのことは心配ではないのでしょうか?
    「(トラブルに)巻き込まれたのは親父なんで…」とはイクメン・ベストファーザー賞受賞なさっているにしては冷たい感じも・・

    • 0
    • 11/09/20 01:13:11

    元彼女に暴力を振るう事を暴露された奴じゃん
    そんな奴がウルトラマンなんて…!

    • 0
    • 11/09/20 20:14:36

    まだまだ消えへんで~!

    • 0
    • 11/09/20 23:35:43

    まだやるんか。NHK最低。

    • 0
    • 11/09/21 18:09:10

    コスモスの太陽の顔違うなー

    • 0
    • 11/09/21 18:10:00

    >>9078
    もろ一重だよね

    • 0
    • 11/09/21 18:11:13

    大根役者

    • 0
    • 11/09/21 18:11:36

    今ウルトラマン見てるんだけど、杉浦太陽らしき人がいるんだけど、本人かな?嶋大輔が出てるんだけど…声も違うし、顔も違うんだけどそれっぽいなぁって。
    分かる方います?

    • 0
    • 11/09/21 18:11:41

    顔違うし、滑舌悪い。下手すぎるやろ~

    • 0
    • 11/09/21 18:11:50

    息子に太陽くんだよって言われるまで気づかなかった~
    全然顔違うね。

    • 0
    • 11/09/21 18:13:30

    太陽さんさん出てるさんさーん

    • 0
    • 11/09/21 18:14:48

    顔違うね。

    • 0
    • 11/09/21 18:16:10

    わぁ凄い違う

    • 0
    • 11/09/21 18:16:49

    とんでもない大根っぷりに驚いております…笑

    • 0
    • 11/09/21 18:27:13

    これは打ち切りになって逆に良かったんじゃないかと思うほど酷いね。

    • 0
    • 11/09/21 18:27:39

    やっぱりそうなんだ!!

    • 0
    • 11/09/21 18:27:45

    お茶碗洗いながら娘は何を見てるんだ?と思ったら…(~ヘ~;)顔が違いすぎる!

    • 0
    • 11/09/21 18:31:08

    なんで顔が違うんだろ。
    目が今より細いのはなんで?

    • 5
    • 11/09/21 18:46:07

    >>9091

    そりゃあ整形したから

    • 0
    • 11/09/21 18:50:01

    >>9092けど整形するなら二重にしない?
    一重のままで目の大きさが変わるのが不思議。

    • 0
    • 11/09/21 18:56:56

    >>9093
    瞼の脂肪とるだけでも違うよ。でも、痩せたから自然かも??

    • 0
    • 11/09/21 19:03:10

    >>9094なるほど~。痩せたのと過齢で脂肪が減ってきたのか。
    しかし、昔はブッサイクだ……。

    • 0
    • 11/09/22 08:40:57

    はなまるに893出ちゃマズイでしょー(笑)サンサ~ン

    • 0
    • 11/09/22 08:51:51

    足のすねが汚いのが気になる。
    しかもへんな衣装~。

    • 0
    • 9098

    ぴよぴよ

    • 11/09/22 18:22:39

    来週ではなまる終わってくれるんでしょうね?!

    • 0
    • 11/09/22 18:31:19

    はなまる

    • 0
    • 11/09/22 18:47:33

    はなまる♪←(笑)
    ぱかか(笑)
    Lunchで いろいろ話すって36についてかな(笑)

    • 0
    • 11/09/22 19:14:37

    太陽…のんきだね。
    36事件解決してないのに…

    • 0
    • 11/09/25 10:26:44

    こいつの食べ方むかつくわー。

    • 0
    • 11/09/25 19:16:41


    記念撮影って?


    太陽のファン、いるんだねー驚き

    • 0
    • 11/09/25 19:49:46

    長野県のどこだろう
    子供が、今日SBCの子供に参加してたがあってないって

    • 0
    • 11/09/25 20:58:20

    >>9104
    ファンじゃなくてやじうまじゃない?

    • 0
    • 11/09/25 21:01:36

    >>9105トイーゴだよ。SBCある所
    整理券配布で180名限定だったらしいよ。
    うちもトイーゴ行ったけど、太陽見なかったよ

    • 0
    • 11/09/27 09:58:52

    ルタオのCM太陽じゃなくなったんだね。
    益々露出少なくなるなー

    • 0
1件~50件 (全 409120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ