杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409312件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 12:41:22

    太陽 似合ってる

    http://archive.is/lUGXs

    • 1
    • 17/07/25 12:37:24
    • 0
    • 17/07/25 12:29:00

    >>86493
    袖を切るって小学生の発想だねwww

    • 10
    • 17/07/25 12:28:28

    今日も補習
    ひらがな書けるようにならないとね
    自分の名前書けるのかな?もしかして、今まで辻が書いてたの?笑 辻の字も幼稚園児みたいな字だものね…
    計算も出来ないとこのバカ親みたいに大人になってから困るからね~笑
    しっかり勉強しなさい井蛙 笑

    • 12
    • 86494
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/25 12:01:53

    seiaくん、可哀想!
    太陽が長髪好きだからって、seiaくんのヘアスタイルの自由を奪うんだ。
    子どもの意見を無視した虐待だよね。

    そんなに長髪が好きなら自分がしたら?
    今でも十分に汚い髪に見えますがね。
    本当に毎日洗ってる!?

    • 14
    • 17/07/25 11:37:35

    ソラのフシギダネ、変えてあげなよ。
    黄色いシミがタラ~ッと付いてるし、袖を切って半袖にしたとは言え、もともと長袖用の生地でしょ。暑くないの?

    • 18
    • 17/07/25 11:30:27

    辻が、セイアだけ美容室に連れて行きたかっただけでしょ。

    • 10
    • 17/07/25 11:24:32

    >>86484
    ズレかしら

    • 0
    • 17/07/25 11:24:31

    2人共バイトより暇な仕事なのに、保育園入れてる必要ないじゃん。辻さんも殆ど家に居るよね?

    • 17
    • 17/07/25 11:21:41

    >>86475
    目の悪い婆ちゃんが可愛いってw
    逮捕、嘘つき、ケチ、マザコン皆言ってやったわ。
    好きな婆ちゃん嫌いになるとこだったわ(笑)

    • 11
    • 17/07/25 11:16:38

    今日の太陽のブログ辻が書いてそう。

    • 6
    • 17/07/25 11:01:56

    >>86457

    発達障害の人がみんなそんなタイプじゃないから。いろんなタイプがいるの、知らない?
    発達障害に対してあまり知らないのに適当な事言わない方がいいよ。
    そういう思い込みの人がいるから困るんだよね~

    • 3
    • 17/07/25 10:58:24

    俺は長い方が好きとか知らないし。
    ウルトラマンを親が子供におしつけるなって言われといて髪型まで親好みにしようとしたの?
    ウザすぎる。

    • 15
    • 17/07/25 10:12:54

    ここ見てるんんだねー
    やはり昨夜のブログは辻さんがアップしたのね!わかりやすいねー
    ズレさんは俳優なの?初めて知ったよー笑

    • 13
    • 17/07/25 10:07:39

    あら、またキーワード消しさん来てたのね

    • 3
    • 17/07/25 10:06:29

    夏休みだけど学校と保育園って毎朝書かなくていいから
    みんな知ってるからw
    で、太陽は?

    • 19
    • 17/07/25 09:53:37

    >>86479
    不必要。

    • 0
    • 17/07/25 09:29:54

    コイツは犬、ウサギ、ガキ
    自分のアクセサリーなんだなw
    此の暑い中なんでガキの髪切らない。
    汗臭いよりもビジュアルをアンタが優先したのか?
    お前の好き嫌いは関係ないだろ。清潔感のもんだ何だよアホ 夫婦揃ってガキ

    • 16
    • 17/07/25 09:29:41

    コイツは犬、ウサギ、ガキ
    自分のアクセサリーなんだなw
    此の暑い中なんでガキの髪切らない。
    汗臭いよりもビジュアルをアンタが優先したのか?
    お前の好き嫌いは関係ないだろ。清潔感のもんだ何だよアホ 夫婦揃ってガキ

    • 3
    • 17/07/25 09:19:11

    今年は天神祭に招かれなかったんだね。

    • 20
    • 17/07/25 09:15:55

    >>86474

    オギボ似だな。

    • 3
    • 17/07/25 09:14:49

    男の子の髪が長いほうがいいなんていう父親ヤンキーかドキュンだよw小一でまして夏なんだからさっぱり短くしたほうが清潔そうでいいけどね!

    • 25
    • 17/07/25 08:59:38

    そういえば前にセルフカットした時、ガッタガタの変な髪型にされてなかった?
    それが太陽は気に入らなくてセイは長いままがいいって言ったんじゃない?笑

    • 6
    • 17/07/25 08:53:25

    >>86472
    俺はカッコいいんだぁい!

    • 6
    • 17/07/25 08:48:54

    井蛙は頭と顔が長いから隠すために切らないんだよ~

    • 7
    • 17/07/25 08:45:37

    >>86464
    ひらがなも書けない
    10までの計算も出来ないんでは…ちょっと…w

    • 12
    • 17/07/25 08:44:35

    なんで、こんなに気持ち悪いんだろう

    • 31
    • 17/07/25 07:49:00

    >>86465
    オシッコが臭いね。

    • 3
    • 17/07/25 07:26:38

    子供の髪の毛よりお前が散髪行け!汚!!

    とうもろこしの髭みたいなバシバシ、ゴワゴワな毛やな

    • 26
    • 17/07/25 07:21:14

    人には家族でどうぞって勧めるんだからサンキューカットで切りなよ

    • 24
    • 17/07/25 07:19:05

    >>86457
    発達障害がらみだと触られるのが嫌なの?

    • 5
    • 17/07/25 07:17:40

    >>86447
    面倒臭いお子様なんでしょう。

    • 7
    • 17/07/25 07:14:46

    >>86464
    無理だよ

    • 4
    • 17/07/25 07:14:22

    >>86458
    ウサギって臭いらしいよ

    • 4
    • 17/07/25 07:13:01

    ジャニーズ入れる気かよ

    • 0
    • 17/07/25 07:11:26

    髪長い男子って一昔前のヤンキー父母が好んでたよね。
    私、古い人間だから(^^;

    • 14
    • 86462

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 06:37:11

    そっちんだけ切ったらシラミがバレるから周りは巻き添えを食らったな

    • 10
    • 17/07/25 06:32:16

    断髪式wアホらしw
    しかもソラ坊主違うしな!
    前回も散髪したソラ見て坊主坊主って言ってた。しかも翌日までしつこく言ってた。

    • 17
    • 17/07/25 06:30:09

    暑いし井蛙も坊主でいいじゃん!
    ズレも汚い髪型やめたら?
    ブログ真似してる海老蔵さんみたいに髪型もサッパリしなよ。

    • 16
    • 17/07/25 06:27:57

    そっちゃん、シラミとかで切らなくてはいけなくなったんじゃない?
    何かとても不自然な流れだもん。
    二人して、断髪式って大袈裟なタイトルつけてるけど、都合の悪いことを隠してる感じがするんだよなぁ。

    • 18
    • 17/07/25 05:02:31

    そら
    ますますブサイクくんになってる。。。
    せいは、多分嫌がったんだろうね。
    発達障害がらみなら苦手分野だから

    • 14
    • 17/07/25 04:28:25

    長いのが好きって、、
    だからズレは自分の髪の毛も滅多に切らないで不潔な髪型なの?

    • 23
    • 17/07/25 04:20:40

    セイアには、どこまで‥髪の毛伸ばせる予定なんですか?
    肩まで、伸ばすのかな?

    • 12
    • 17/07/25 04:18:57

    何で‥ソラ君だけ、カットしたんだろう?
    ソラ君、髪の毛伸びてないのに‥更に、短くカットされた感じ。

    • 12
    • 17/07/25 04:14:38

    太陽は、ソラとセイア差別してるよね。

    • 12
    • 17/07/25 04:14:04

    兄弟平等に扱われてないて‥ブログ見て分かった気がする‥セイアには、特別扱いしてるとしか思えないし。

    • 14
    • 17/07/25 04:12:11

    セイアが‥髪の毛切りたくないて、言ったのかな?

    • 3
    • 17/07/25 04:11:16

    セイア、男なんだから。
    髪の毛長い方が良いとか‥女の子じゃあ、あるまいし‥男の子は、短くカットしてサッパリしてる方が、カッコ良いと思うけど。

    • 16
    • 17/07/25 04:06:45

    太陽て変わってるよね。

    • 24
1件~50件 (全 409312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ