杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408244件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/30 09:59:46

    もう現場で~~す!!!

    とかドヤってるけど何?
    俺はもう仕事で頑張ってるとでも言いたいのか?
    たまに仕事があるとコレだから、、、三流のくせにホント勘弁して欲しい。

    • 22
    • 17/05/30 09:57:20

    次男ボーイw 長女あねさんガール、長男いけてるボーイw

    • 9
    • 17/05/30 09:55:14

    >>79628
    自分が4人欲しいて…
    あれ、嫁が書いたんじゃないかな。前に嫁も、忙しいだか1日が早いだか忘れたけど、もう一人自分が欲しいみたいなこと書いてなかったっけ?

    • 8
    • 17/05/30 09:46:05

    なになに、あの空っぽなブログ。

    • 12
    • 17/05/30 09:43:59

    ただいま、まともになった思たらなんの事はない、たっだいまw

    • 4
    • 17/05/30 09:41:35

    次男BOY
    指定席のソファーで朝ごはんって太陽大丈夫?
    もう現場って家出たの8時半ごろでしょw

    • 15
    • 17/05/30 08:26:12

    >>79627

    そうそう。どたばたなのに、自撮りも欠かさないし、スタンプで加工までするし。

    • 5
    • 17/05/30 08:19:33

    自分が4人欲しい発言TVでもするかな(笑)

    今年は天神祭生中継に出ないよね?天神祭生中継見たいから出ないで欲しい。

    • 7
    • 17/05/30 08:12:39

    ドタバタドタバタしててもしっかりとブログは更新出来る夫婦w

    • 11
    • 17/05/30 08:03:04

    一生懸命イクメンパパをアピールしているけど、やればやるほど惨め。
    そもそも父親は育児して当たり前なんだし、それに太陽は子ども置いて夫婦ですぐ出掛けるのに。言い訳並べては出掛けてる。

    • 17
    • 79625
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/30 07:58:10

    パートが4人いたら破産するよ

    • 12
    • 17/05/30 06:17:09

    ドタバタの意味がわからない
    しかもうどんは食べるんかい

    • 6
    • 17/05/30 01:51:18
    • 0
    • 17/05/30 01:48:56

    辻 深いい話、、

    http://archive.is/apdev

    • 0
    • 17/05/30 01:46:39

    太陽 ドタバタな我が家w

    http://archive.is/dhZ8q

    • 0
    • 17/05/30 01:43:04

    太陽 ただいま~~!

    http://archive.is/Wu3aE

    • 0
    • 17/05/30 01:41:14

    辻 デカデカ

    http://archive.is/7xsX9

    • 0
    • 17/05/30 01:39:44

    太陽 アグリツーリズム!

    http://archive.is/8bnFF

    • 0
    • 17/05/30 01:09:55

    たま~に仕事すると大袈裟にドヤッて忙しそうにしてるけどダサいよ。普段仕事来なくてヒマしてるのはバレてるからね(笑)

    今回のロケはもちろん民放よね?東京ではいつ放送されるの?

    • 13
    • 17/05/29 23:51:28

    自分が4人欲しいwはぁ?だわ。
    大袈裟だし杉浦が4人も居たら嫌だわ。
    ドタバタドタバタうるさいわ!
    世の中もっと大家族な家庭あるわ!

    • 19
    • 17/05/29 23:45:46

    太陽って人、いい歳してゲームばかりやってないで、どうやったら仕事が増えるか考えたら?

    • 21
    • 17/05/29 23:26:31

    ノアちゃんが プリント作ってるの?
    親見て真似て ノアちゃんが代筆?
    だから 名前だけ汚い字な訳?(笑)

    • 10
    • 17/05/29 23:24:43

    辻さん 旦那のブログを書いておいて 自分のブログとまちがえちゃった?辻まんまだ
    夫婦だろうが 事務所違うのに オフィシャルブログを代筆していいのかな
    区別しろや!

    • 16
    • 17/05/29 23:19:00

    きのこ麻婆って前からギャル曽根も作ってたし、クックパッドに出てたけど。パクり夫婦、バレバレなんだよ!

    • 9
    • 17/05/29 23:07:56

    俺イケメン
    イクメン
    ドヤっ!!!!!!!!!
    今日はキノコ麻婆作ったぜ
    キノコの素材なんて関係ないない!
    ドヤっ!!!!!!!!!
    肌汚いけど
    キモイ言うなよw

    • 8
    • 79610

    ぴよぴよ

    • 17/05/29 23:05:08

    なに、イクメンぶってんの?うざ。。
    仕事ないくせになにもしないくせに。
    ゲームやったくらいでイクメンぶんなばか

    • 13
    • 17/05/29 23:02:00

    人の真似ばかりして生きてないで
    自立しろ
    36才にもなって人の真似してても
    いい事ないぜ!
    乳ズレさんよっ

    • 12
    • 17/05/29 22:59:37

    >>79602
    真似ばかり笑

    • 7
    • 17/05/29 22:59:10

    >>79605
    低脳夫婦がしつけなんて出来るわけないよ~笑
    子供はアクセサリーなんだから辻の言う事を従ってボッチにならない為の道具なだけ。
    しつけはオギボがやってくれるゅ

    • 5
    • 17/05/29 22:56:31

    杉浦、辻、子供たちにしつけ厳しい?

    • 2
    • 79604
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/29 22:54:25

    こいつの慕われてる、イクメンアピールがマジでうざすぎ!

    ベストファザー賞、また貰おうとアピってんの?

    本当にあざとい一家だぜ。

    • 16
    • 17/05/29 22:30:05

    バカ丸出し

    • 8
    • 17/05/29 22:18:23

    アハハ海老蔵の真似して毎日ゆで玉子かよW

    • 7
    • 17/05/29 22:08:56

    毎日同じブログ書いて飽きないの?
    遊んでくれる友達いないの?
    たまには友達とどっかに行って遊んだブログ書いてくんない?
    家族ネタ飽きた
    仲良し設定飽きた

    • 15
    • 17/05/29 22:06:07

    >>79596
    家しかないって事か笑
    寂しい

    • 8
    • 17/05/29 22:05:30

    レパートリー200ある妻の料理やでー
    また煮卵やでー
    また肉巻きやでー
    もう飽きたでー

    • 23
    • 79598

    ぴよぴよ

    • 17/05/29 21:56:43

    アグリの意味はご存知ですか?

    • 2
    • 17/05/29 21:33:03

    太陽さんもどこでも孤独なんだよ
    だから家だと安心するんじゃない?

    • 8
    • 17/05/29 21:15:55

    はい~出た
    帰ると自分家族からメチャ必要とされてるアピール
    毎回かわりばえ無い
    何でそんなにいつもバタバタな訳?
    要領悪いだけだろ
    馬鹿男

    • 27
    • 17/05/29 21:14:52

    どたばた
    賑やか
    小学生チーム
    落ち着く
    癒し

    こればっかー

    • 18
    • 17/05/29 20:54:10

    バタバタ好きやね~
    ウザイ

    • 11
    • 17/05/29 20:18:23

    >>79588
    ぉゃっ
    だよ笑

    • 3
    • 17/05/29 20:18:02

    >>79580
    日焼けして目の周り黒くなればいいのに笑

    • 3
    • 17/05/29 20:17:04

    >>79589
    いらない、いらない
    必要と思ってる人なんていないんだから笑
    芸能界にしがみついてても
    地方の仕事…畑仕事しか入ってこない笑
    お笑い芸人でもそんな事してないよ笑
    畑仕事してるならそこら辺でパートでもしてた方がいいんじゃないの?笑

    • 6
    • 17/05/29 19:48:08

    太陽、芸能人のお荷物なんだから引退してよ
    あ、嫁も。

    • 12
    • 17/05/29 19:28:29

    ご褒美ってただのおやつじゃん!
    あ、違ったw!ぉゃっwだね。

    • 4
    • 17/05/29 19:26:37

    この夫婦すぐご褒美ご褒美って、こう言う所もバカ。

    • 12
    • 17/05/29 19:05:37

    毎度毎度家が落ち着くって言ってるけど逆に家が落ち着かなかったらそれはそれで問題だよね。
    当たり前の事を自慢気に言ったりドヤるから鬱陶しい。

    • 16
1件~50件 (全 408244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ