杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409105件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 01:08:41

    辻 お疲れさぁーま
    http://archive.is/mI6T8

    • 0
    • 17/04/25 01:06:59
    • 0
    • 17/04/25 01:04:21

    太陽 鹿島なり!
    http://archive.is/YWxZ4

    • 0
    • 17/04/25 01:02:31

    辻 おはよう
    http://archive.is/16gLq

    • 0
    • 17/04/25 00:18:41

    >>75701
    元極妻おかんと岡山に帰って下さい。

    • 6
    • 17/04/25 00:16:59

    疲れただのグチグチ思うなら
    寝屋川に帰って下さいませ。
    引退で!

    • 7
    • 75700

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 23:45:04

    もし売れてる芸能人がこの人のブログ見たらアホすぎて笑うんじゃない(笑)
    売れてないし大して忙しくもないのにいっちょまえに愚痴ばっかだし。

    • 10
    • 17/04/24 23:44:00

    ソラの髪型……おっさん(笑)
    うちの息子には絶対させたくない髪型だわ(笑)

    • 3
    • 17/04/24 23:35:29

    ソラくんの髪型「本人は気に入ってるようでよかったw」って、何か太陽は不満でもあるような言い方だね。
    この人言葉の勉強し直した方が良いね。
    だからテレビでも失言して批判されるのに。

    • 11
    • 17/04/24 23:23:36

    普段働いてないと少し働いただけで疲れるんだよね。

    • 7
    • 17/04/24 23:21:35

    1995年からだよな

    • 0
    • 17/04/24 23:08:26

    そんなに疲れてるなら黙って寝れば?
    疲れたアピールしつこいよオジサン!!

    • 11
    • 17/04/24 22:54:20

    太陽さんよく話噛み合ってなかったりするし、やたらと上から目線で勘違い発言繰り返したりするけど、知能が低すぎて物事をきちんと把握する事が出来ないからだろうな。
    たまの誤字脱字ならまだしも、仕事で大変だったのを路頭に迷うとか…ないわ。
    周りは大変だね。

    • 17
    • 17/04/24 22:46:04

    路頭に迷うって、まさかとは思うけど、道に迷った事を言ってるの?
    それとま、誰もご飯を見せてくれないからどうしたら良いかわからなかった事?

    路頭に迷うってのは、「生活の道をなくし、住む家もなく、ひどく困る。」って意味だよ。
    知ったかしてんなよ、バーカ。日本語勉強しろ!

    どの口が「ノアの成績はAしか許さない」とか言ってんだよ。恥ずかしい36男。

    • 20
    • 17/04/24 22:45:07

    大変すぎて路頭に迷ったらしいよw

    路頭に迷うの意味は、、、
    生活の手段を失って困り果てる。ですよ!
    ムキムキマンさんw

    • 17
    • 17/04/24 22:39:30

    ソラ、絶対切って失敗だな

    • 5
    • 17/04/24 22:38:57

    >>75686
    子供たちに慕われてますアピが必死すぎてイタイ…

    • 12
    • 17/04/24 22:26:25

    寝かしつけなんてするわけないよ!嘘つき!
    さっさと寝!
    はまぐり大丈夫かな?

    • 8
    • 17/04/24 22:25:53

    ブログを書けば書くほどバカがバレるからもうやめる事をすすめます。
    きちんと日本語勉強した方がいいですよね。

    • 17
    • 17/04/24 22:25:43

    大変なの?
    ろくな仕事してないのにね
    で、必ず我が家が癒しだぁとか子供が飛び付いてくるとか毎回同じ事書いてる
    自撮りもアラフォー男が気持ち悪い

    • 13
    • 17/04/24 22:14:52

    大変過ぎて路頭に迷うって…。
    大袈裟じゃない笑?

    路頭に迷うってこういう時に使うか?

    • 15
    • 17/04/24 21:48:51

    頼む!北朝鮮に帰ってくれ

    • 14
    • 17/04/24 21:48:08

    この人何が楽しくて生きてるんだろう?

    • 15
    • 17/04/24 21:47:21

    路頭に迷う、の意味わかってないね
    本当に頭悪い

    • 17
    • 17/04/24 21:47:05

    え!?!?!?
    もう帰ってくんの?早っ

    • 12
    • 17/04/24 21:39:52

    自分で大変とか言っちゃうんだね
    去年だったか…妻夫木さんや玉木さんと会ったよね?その時、なにか感じなかった?

    同世代の俳優さんたちがたくさん活躍してるよね?
    なにも思わない?

    多分、みんなあなたより大変な仕事してると思うよ

    • 20
    • 17/04/24 21:12:44

    大変すぎて…だったら仕事やめれば?誰も止めませんから

    • 22
    • 17/04/24 21:04:16

    >>75674 はまぐりやらしw

    • 0
    • 17/04/24 20:53:56

    >>75676
    鹿嶋

    • 0
    • 17/04/24 20:36:00

    鹿島だろ?

    • 3
    • 17/04/24 20:22:35

    >>75668
    最悪な黒歴史ができちゃったね。
    私も、太陽が可愛いなんて思った事があったけど、超最悪な黒歴史となってるよ。

    • 2
    • 17/04/24 20:17:16

    また旅芸人お土産?アホか?はまぐりなんてお料理できないのにーもったいないね!

    • 9
    • 17/04/24 20:07:24

    だからー毎回毎回、今から我が家へ帰りますって当たり前だろ?我が家じゃなくどこに帰るんだよ?本当イチイチ当然な事アピールするから鬱陶しいわ。

    • 20
    • 17/04/24 19:56:19

    テレビ出てても大して面白い発言もできない、何言っても話が薄い、こんな人を旅番組に起用しても視聴者は楽しくない

    全国区の番組に出れないから地方の番組に出るなんて、その地方の人に失礼です

    私は大阪ですが大阪の番組にも出ないでください
    しょーむない杉浦が出るなら、おもしろい芸人を出した方が番組が盛り上がるよ

    • 24
    • 17/04/24 19:53:49

    家族にお土産ってイチイチ紹介する必要ある?
    自分で大変だったとか言ってるし。
    大変だったのあんただけじゃないよー!

    • 17
    • 17/04/24 19:45:53

    >>75669
    ホントだよ!絶対に許せません!

    • 9
    • 17/04/24 19:44:08

    >>75668
    本当に太陽ムカつくよね
    なんなら辻が乳癌になったらなんて発言するかしらね。

    • 12
    • 17/04/24 19:42:22

    今思うと、なんで昔はズレなんか好きだったんだろうって思います。
    あんな人の気持ちも考えられない奴大嫌い(怒)
    今朝、麻央さんのニュース観てズレへの怒りがさらに込み上げました。
    誰かにあんな奴のファンだった自分を叱ってほしいくらい!今は大嫌いです!好きになる要素がありません(`Δ´)

    • 8
    • 17/04/24 18:32:22

    >>75665
    ノアちゃん、早くママスタ覗きに来ないかな~。

    • 5
    • 17/04/24 18:26:32

    >>75662
    そうですね。
    勘違いすみません!!!

    • 0
    • 17/04/24 18:18:45

    子供が物心ついた時色々暴露されて恥かいたら良いのに(笑)
    いつも子供賢いアピールするくらいだし物心ついた時も色々覚えてるよね(笑)

    • 2
    • 17/04/24 17:58:57

    似た者バカ夫婦w
    嫁はいつまでたっても「ぉゃっ」だしw
    小文字が流行ったのかなり昔だし~今も使ってたらただのバカじゃんw

    • 10
    • 17/04/24 17:53:08

    テレビでもブログでも嫁や家族の話題ばっかりって、話の引き出し少な過ぎな。
    あとウルトラマンか!それしかないのかよ?
    あ、それしかないのね(笑)

    • 10
    • 17/04/24 17:45:37

    >>75661アンチアンチじゃ無くない?太陽に対して言ってるんでしょ笑

    • 0
    • 17/04/24 17:39:32

    >>75652
    アンチアンチサーフィン
    去れよ!
    煩わしい

    • 0
    • 17/04/24 17:37:54

    >>75651
    本当!あんたよりマネージャーが大変だってね。
    移動中に寝たりブログ更新や嫁と電話やLINEやってんじゃないの?って。

    • 7
    • 17/04/24 17:31:19

    杉浦太陽ってアンチじゃなくても一回テレビでトークしてるとこ見たら《こいつバカだな》ってすぐ気付く人多いよ。
    自分も杉浦の事あまり知らない時に一回テレビでトークしてるの見たその日から《この人変だな》って思った。
    やたら辻の事ノロけるし自慢するし《あぁ、痛い奴だな》って(笑)

    • 13
    • 17/04/24 17:30:43

    >>75639 檻の中の見せ物になっときゃいいよ、このカッパ何時もぶつぶつ文句言ってんだろうね笑

    • 5
    • 75657

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 409105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ