杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409096件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 15:03:12

    >>407710
    コア 日中は元気に遊んでるから言い訳が凄いね。

    辻さん 夜中や明け方の咳ってハウスダストじゃないの?

    • 45
    • 24/04/19 15:56:50

    自分はガラクタや洋服買い込んだり、建てて数年であちこちリフォームしてるのに長男の鼻セレブの使い方には文句言うんですね。

    • 60
    • 24/04/19 15:57:50

    >>407772
    汚屋敷にポツンが嫌だから、コアを病気設定にして保育園サボらせてるかもしれませんね。

    • 38
    • 24/04/19 17:33:47

    >>407769
    野菜が値上がりしてるのに何いってんのかね。夫婦揃って意味不明なことをよく言うよね。末っ子は孫みたいとか。子供が1人も成人してないのにアホなの?

    • 53
    • 24/04/19 17:37:58

    >>407772
    喘息の症状だけどわからないんじゃない?
    まぁ本当に病気なのか私らにはわからないしね。辻希美はいつも、嘘つくからさー。

    • 49
    • 24/04/19 18:44:27

    こあのサインじゃなく
    「あこ」のサインだよ
    年長さんで自分の名前
    反対に書く子いるのか

    • 60
    • 407778

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 19:43:47

    希空は寝室に移動したん?

    • 9
    • 24/04/19 20:12:51


    2024-04-19
    サインw
    http://archive.ph/yYSV2
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bWRy

    >>407734

    • 3
    • 24/04/19 20:26:51

    >>407780
    なぜ数字もこんなにギザギザなの?ww

    • 41
    • 24/04/19 21:26:58

    YouTube魚拓
    【最速弁当?】青空の部活弁当に持って行くいつ弁作り(2024/04/19)
    https://streamable.com/qnl2vi

    前回動画
    >>407625【金曜日の夜】体調は絶不調だったし愚痴もあったけど結局賑やかな我が家【皆さまお疲れさまです!】(2024/04/16)

    • 4
    • 24/04/19 22:24:03

    【お金持ちの娘】辻希美さん夫婦のリフォーム後の長女の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11240

    • 0
    • 24/04/19 22:49:07

    >>407777
    自分の名前ひらがなで書ける子は、
    5歳男児96%女児98%と文部省結果で出ているのに。
    自慢気に見せない方が良かったんじゃない?!
    ちゃんと教えてあげてよ

    • 54
    • 24/04/19 22:57:09

    >>407780
    自宅保育した結果がこれ

    • 47
    • 407786
    • 知り合いに筍とフキを沢山頂き
    • 24/04/20 00:55:04


    2024-04-20
    筍♡フキ
    http://archive.ph/2vBIH
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bWeH

    >>407780

    • 4
    • 24/04/20 05:43:26

    フキも筍も大好きなわりには食卓に出てきたことってほとんどないと思うけど。

    • 52
    • 24/04/20 06:32:16

    >>407784
    親も家にいる時間が長いのになーんにも教えてないんだろうね。

    もう十分稼いでるんじゃないの?YouTube撮影より子供のことを考えてあげないと。面白いくらい金が入るからやめられないのか?

    • 38
    • 24/04/20 08:02:51

    >>407782
    お弁当と言えばいつもあくびから始まる動画だけど、どんだけ早起きして眠いことをアピールしたいだよww

    いつもの卵焼き・ウインナー・ミートボールね
    もう見飽きたから動画にあげる必要ないでしょ~

    おまけにカバンに入りにくそうなお弁当箱ね

    • 55
    • 24/04/20 08:28:20

    >>407788
    だから公立なんでしょお受験できる人じゃない

    • 36
    • 24/04/20 08:29:19

    ミートボールに刺すピックが恥ずかしいみたいだからって言ってたけど、そら君の時もスヌーピーのピックを刺してて、幼稚園児の弁当か?って思ったわw

    子供は成長してるのに親も弁当も全く成長しないね

    • 61
    • 24/04/20 08:33:28

    >>407787
    挽肉は物凄い頻度で見るけど誰も挽肉大好きって言わないねw
    挽肉に対してこだわりもない、安ければ良い。
    冷凍庫で大量保存。

    • 32
    • 24/04/20 08:46:24

    >>407792
    偶には霜降り松坂牛がいたので!でとか
    ステーキがとか無いんかってねw
    子供に食べさせるのは挽き肉と豚肉しか
    ない。
    偶々冷蔵庫に残ってるんじゃなく
    100%買い忘れる事がない!ってだけ。

    • 24
    • 24/04/20 08:52:36

    子供4人全員がお弁当と言うと
    毎回1品も変化ない、いつ弁を永遠に
    リクエストするはずない!
    それを毎回毎回見せる必要もないって事をいつ理解するのかと。

    • 53
    • 24/04/20 08:56:57

    >>407787
    たぶん自分で買うほど好きではないんだろうな
    頂き物だから大好きと言っておかないとw

    • 35
    • 24/04/20 09:17:10

    のり弁、ご飯と海苔の上からドバドバ醤油かけて辛すぎないか?w
    のり弁のご飯て醤油かけて作る物だと
    思ってなかったわw

    • 51
    • 24/04/20 09:28:06

    >>407782
    ステンレス製の水筒にアクエリアス入れるってヤバくない?

    • 41
    • 24/04/20 09:31:33

    袋ごとぶち撒けてミカンの汁もれてくるで!

    • 29
    • 24/04/20 09:36:04

    >>407797
    酸性のスポーツドリンクをステンレス製やアルミ水筒に入れると金属が溶け中毒の危険性があるって知らないんだね!
    もし知ってても、いつも大丈夫だから何もないだろうかな?

    • 40
    • 24/04/20 09:56:40

    >>407796
    お弁当屋さんで売ってるのり弁には醤油なんてかかってないよね

    三男も「醤油ご飯がいい~」って言ってたから日々のご飯にも醤油をかけてるんだろうね
    調味料ドバドバにはビックリするわww

    • 53
    • 24/04/20 10:12:47

    >>407800
    なんかほんとに塩分摂り過ぎて体にはよくないと思うけど、辻さんは何とも思ってないんだよね?

    • 37
    • 24/04/20 10:34:52

    >>407799
    しれっとステンレス製の水筒のところだけ削除されたりしてね。
    親なら普通ステンレス製の水筒にスポーツドリンクは入れないと思うが

    • 33
    • 24/04/20 12:09:44

    ご飯にそのまま醤油かけるんだ
    おかかや海苔を醤油に浸してご飯の上に載せるのが 
    のり弁だと思ったわ

    • 46
    • 24/04/20 13:26:10

    >>407803
    醤油かけ過ぎ!

    • 35
    • 24/04/20 13:27:30

    >>407786
    筍伸びきってるのが多いね
    友達まで筍の皮むきさせられて可哀想w

    • 27
    • 24/04/20 13:39:48

    >>407800
    醤油おかかまぶしてのり乗っけるんだけど
    何せ料理下手だから知らないんでしょ

    • 34
    • 24/04/20 13:49:13

    筍お友達にお裾分けしたかな?

    • 24
    • 407808

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 13:58:05

    >>407782
    いつ弁と言うより、いつ弁しか作れませんよね。
    幼稚園児の時から同じ弁当。
    水筒にスポーツドリンク入れるの危ないんじゃなかった??

    • 57
    • 24/04/20 14:03:41

    >>407780
    初めてペン持って書いたの??
    年長さんでこれだったら笑ってる場合じゃない。

    • 60
    • 24/04/20 14:09:57

    >>407782
    幼稚園の頃から変化しない弁当。
    フルーツは別の容器に入れてあげればいいのに。

    • 59
    • 24/04/20 14:18:59

    あの独特なウィンナーの切り方が私は
    見るの苦手。自分だったら毎回お弁当見る度に気分が悪くなりそう

    • 56
    • 24/04/20 14:55:42

    >>407805
    友達が遊びに来てるのに、わざわざ筍と写真を撮ったり、友達にも皮むきを手伝わせたり、こんな遠慮のない母親イヤだわ~w

    • 70
    • 24/04/20 16:14:34

    スポーツドリンクに関してはコメントでも多数指摘されてるね
    そりゃそうだと思うよ
    辻ちゃんってほんと常識ないよね
    子だくさんってだけで主婦としてのレベル上がったわけじゃないし知らないことだらけ
    何でもかんでもばっしーに頼ってる印象しかない

    • 66
    • 24/04/20 16:30:13

    YouTubeに「サクッと作るって言ってもいつもしっかりお弁当作るの尊敬してます」ってコメントがあるけど、信者は弁当を作れない人ばかりなのかなww

    • 68
    • 24/04/20 16:42:23

    なんでこんな床に横になるの?
    いくら掃除ちゃんとしてても気持ち悪い。

    • 70
    • 24/04/20 16:49:13

    たまごは他のものと一緒に茹でない方がいいとか、たまごは殻ごとレンジに入れちゃだめとかも知らなかったよね

    よくそれで四人の(しかも上は中高生)子育てしてきたなぁと思うと同時に

    本当にママ友がいないんだろうなぁ…

    • 55
    • 24/04/20 17:42:08

    太陽
    2024-04-20
    ノアのリクエストで
    http://archive.ph/941hT

    >>407767

    • 3
    • 24/04/20 17:42:09

    弁当作り何年してんの?てくらい毎回同じ
    レパートリーなさすぎ…

    • 53
    • 24/04/20 17:44:55

    床にゴロゴロするほど疲れてるなら無理してYou Tubeなんか撮影しなくていいのでは?
    私、頑張ってるアピール本当にウザいよ。

    • 76
    • 24/04/20 17:49:55

    筍茹でるのって皮むいてからでもいいんだ?
    皮むいてからでも茹でた事ないから斬新っ。

    • 33
1件~50件 (全 409096件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ