杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409120件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/06/13 20:34:18

    主婦として当たり前の事って言う人ってなんか寂しい人だよね。
    些細な事でも主婦同士の集まりになるといろんな人が居て、いろんな得意分野があってワイワイなるのに、そんな事当たり前でしょ?って言う人がいたら一気に冷めるね。

    いい加減認めてあげようよ。

    • 2
    • 08/06/13 20:47:13

    blog読んでないけど遅くにお風呂入れてたの?
    太陽が『仕事で遅くて妻とノアは寝てましたー』て時も以前あったし、いつも遅くまで太陽待って風呂じゃないと思うし…まぁ他所は他所だよ。
    呆れたならblog読むのやめたらいいと思うよ~

    • 3
    • 40
    • 幸せそうで
    • KDDI-SN39
    • 08/06/13 20:49:30

    羨ましい。辻ちゃん、太陽大好きなのが料理からも分かるね。

    • 4
    • 08/06/16 16:38:13

    父の日プレゼント、なんで2008.6.21なんだろう?
    二人の記念日か何か?
    誰かおしえてー

    • 0
    • 08/06/16 16:39:08

    ちゃんと読めば書いてるよ

    • 0
    • 43
    • ↓6/21
    • KDDI-TS3E
    • 08/06/16 16:40:22

    結婚記念日って書いてありましたよ
    誰のかはわからないけど(^_^;)

    • 0
    • 08/06/16 16:45:11

    ありがとうございます!
    そうなんですか~
    父の日に結婚記念日入りTシャツだったんですね(-.-;) 謎が解けました☆

    • 0
    • 45
    • うち一人目、一歳前まで
    • F704i
    • 08/06/16 16:57:06

    夜中にお風呂入れた日とかあったよ!リズムがバラバラで…。一歳までにはリズム治ったけど…引くとか言う人、あんたに引くわ!生まれてまだ5ヶ月とかなんだからへんな時間に寝ちゃってお風呂遅れちゃったりする時だってあるよ!親だって初めての子育てなんだし。今日はいいや~ってならないだけ頑張ってるよ!

    • 1
    • 08/06/16 17:00:45

    今日はいいや~ってなったら頑張ってないの?それぞれやり方ってもんがあるから1日くらいいれない人もいるんじゃない?

    • 1
    • 47
    • ↓あのさぁ
    • F704i
    • 08/06/16 17:23:50

    もっと理解力つけたら?誰が悪いって言った? 辻ちゃんが夫婦がした事引くより、偉いと思えば?って事!

    • 0
    • 08/06/16 17:33:05

    えらそーに

    • 0
    • 49
    • 何で?
    • D902i
    • 08/06/16 17:34:40

    偉いと思わなきゃならないのかがわからない。

    • 0
    • 08/06/16 17:40:55

    私全部よんでないしブログも最近みてないから何時くらいにいれたのかわからないけど、今日はいいや~ってなる人よりはマシみたいな言い方はいけないと思う。嫌な気持ちになる人だっていると思う。
    理解力つけたら?って人に言う前に自分の書き方も考えたほうがいいと思う。
    毎日ちゃんと同じ時間に入れる人も夜遅くなっちゃって入れる人も今日はいいやって人もみんな頑張ってるよ。
    引くって言うなって言うんだったら最後の一文いらない。

    • 0
    • 51
    • 本当
    • KDDI-ST33
    • 08/06/16 17:46:49

    何が偉いのかわからない。

    • 3
    • 52
    • 頑張ってる
    • F704i
    • 08/06/16 17:49:33

    でいいかい?
    (-。-)y-゚゚

    • 0
    • 09/02/23 14:06:30

    探してる方が居るので上げます

    • 0
    • 09/02/23 14:31:17

    偉いよ
    休み返上して家族サービスしてるから(笑)

    • 0
    • 09/03/17 17:57:12

    いつ見てもあのサングラス似合わないね。


    • 0
    • 56
    • この夫婦
    • N903i
    • 09/03/17 18:05:04

    幸せそうで羨ましい。
    美男美女でラブラブで素敵

    • 2
    • 57
    • んん???
    • N905i
    • 09/03/17 18:23:27

    美男美女!???

    • 2
    • 58
    • 家族サービス
    • 812SH
    • 09/03/17 18:27:07

    偉いの?

    • 0
    • 09/03/17 19:35:25

    太陽って仕事そこそこあるみたいだけどあまりテレビで見ないんだけど…
    いいともでかなり久しぶりに見たくらいだな私。

    • 0
    • 60
    • 上から
    • SH906iTV
    • 09/03/17 19:40:59

    目線なのがかなりイラっとする。
    関西はやたら太陽出てるよ…

    • 0
    • 61
    • 私、テレビあまり見ないから
    • D905i
    • 09/03/17 19:49:47

    >>59
    動いてる太陽、この間のいいともで初めて見たよ!
    確かに見ないよね。関東はあまり出ないのかな

    • 0
    • 62
    • りぽ(・ε・`*)
    • W53T
    • 09/03/29 22:58:46

    太陽ブログの
    『天テレMAX』ってタイトルの 太陽と一緒に写ってる武田くん?の首おかしくないですか?
    首消えてない?写りが悪いだけかな?

    • 0
    • 09/03/29 23:13:30

    私ものえるの首ないと思った!見た瞬間ゾクっとした……

    よっぽど首細いのかな?って考えても…だとしたら尋常じゃないレベルだよね…なんだろ

    • 0
    • 64
    • 関西でも
    • SH903iTV
    • 09/03/29 23:18:07

    >>61あまり見ない。
    あんなに忙しそうなのに。ゴールデンとかあまり呼ばれないみたいね。
    マイナー番組や地方テレビばっかとか?

    そろそろ消えそう

    • 0
    • 65
    • 見てきたけど
    • F904i
    • 09/03/29 23:36:31

    >>62
    ただ後ろのカーテンと首の色が同じに写って一体化してるから見方によってはないように見えるだけでよく見れば普通に首あるよ。

    • 0
    • 09/03/30 00:42:35

    こんなトピあったんだ!!

    • 0
    • 09/03/30 02:50:19

    >>64
    消えそうってか すでに消えてるよ芸能界ん中じゃ


    ゴールデンの仕事ないじゃんね
    マイナーすぎてうすっぺらい
    おまけにその平目顔ときたら、吐気がする。

    • 0
    • 09/04/28 01:51:12

    太陽…
    大丈夫かな?

    • 0
    • 09/04/28 02:05:42

    ちょこちょこ見るよね。
    クイズとか旅番組みたいな単発ばかりだけど。

    • 0
    • 09/04/28 08:04:46

    皆さんブログお休みするのなぜだと思いますか?
    全く予想つきません…

    • 0
    • 09/04/28 08:08:21

    太陽専業主夫になるの?かわいそう…

    • 0
    • 09/04/28 08:14:17

    まぁ、結局は話題性、辻のおまけ扱いだもんなぁ(-.-;)
    テレビ的に辻ネタ無くなったら魅力ないしねぇ…

    いつまでもつかな?

    • 0
    • 73
    • 辻ちゃん
    • W52S
    • 09/04/28 08:15:35

    >>70 でちゅか?

    • 0
    • 09/04/28 08:20:51

    >>70
    アンチ辻トピをどうぞ

    • 0
    • 09/05/02 01:44:55

    安田美沙子、顔ちっちゃ~い☆

    • 0
    • 09/05/02 02:41:11

    メッサって良い人っぽいのに 昔の事件も確かに手を出したのは悪いけどって思ったし 顔に似合わず硬派と言うか熱い男だよねぇ たぶん

    • 0
    • 77
    • スッピン
    • D905i
    • 09/05/02 02:46:21

    >>76事件おこしたの?

    • 0
    • 78
    • 結局は
    • N905i
    • 09/05/02 03:07:42

    金だね

    • 0
    • 09/05/02 03:33:19

    >>60 太陽出てる?うちも関西だけど全然見ないよ…天テレ位かな。まぢ太陽キモイ。ブログ休むとか言ってたった3日だけだし(笑)やめてほしい

    • 0
    • 09/05/02 04:00:20

    >>76事件おこしてないし

    • 1
    • 09/05/02 04:04:34

    >>80人殴ったじゃん

    • 0
    • 09/05/02 04:15:54

    あの事件あってから太陽が嫌いだったんだけど、最近の太陽見てると辻があまりにひどすぎて可哀想になってくる…

    • 0
    • 83
    • どーだか
    • W63CA
    • 09/05/02 04:34:51

    辻ちゃんに疲れてるってか、監視されて批判されるのに疲れてるって気がするな~。
    必要以上に『良い旦那、良い親』を迫られてるって言うか…

    ちょっと可哀想。

    • 0
    • 84
    • 事件って
    • N905i
    • 09/05/02 06:23:23

    結局、無実だったんじゃなかった?太陽の友達がやったって事で。

    • 0
    • 85
    • たしか
    • SO905i
    • 09/05/02 06:27:25

    殴った事は事実。

    • 0
    • 09/05/02 06:41:33

    >>60
    魔法のレストランに今週出てた。

    • 0
    • 09/05/02 07:41:12

    まだ事件の事勘違いしてる人いるんだね~
    これ読めばわかるよ
    http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/93933/%90%99%89Y%91%BE%97z/2/?guid=ON

    • 0
1件~50件 (全 409120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ