杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409096件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/19 02:26:47

    ア.ホな顔しておにぎりを食べる
    気色悪い太陽~
    しかも自分撮り・・・・
    端から見たら何だアイツ?の冷たい視線w
    想像しただけでウケる。

    魚卵はすべて親子やで~w

    • 0
    • 10/07/19 02:08:15

    >>2520 そうだよねー。あたしも思った!
    たらこは鱈の子。鮭の子供はいくらだし


    釣りやってるくせにわからないんだね。なんか前まではこの夫婦おバ力でも微笑ましいと思ってたけど、最近は見てて痛いね。
    自信満々に言っちゃうとこが痛すぎる…

    • 0
    • 10/07/18 23:51:08

    仕事中の人間が、お前のブログなんて見てないだろ

    自分で「結婚記念日だからデートなんです」アピールしたんでしょ~ね~

    • 0
    • 10/07/18 15:42:54

    >>2518
    わかる…

    • 0
    • 10/07/18 15:33:29

    飲み会の翌日だから家族サービスしてるんかと思ったら、辻一族と一緒とはご苦労さんだね。
    少し前に、舞台が落ち着いたら家族でゆっくりしたいとかアピってたけど、本当の家族四人でゆっくりしたいってことかもね。

    • 0
    • 10/07/18 15:28:58

    妊婦なんだから入らないでとか言わないのかな?大事にしないのかな(笑)

    • 0
    • 10/07/18 15:19:53

    >>2519
    確か釣り好きだよね?
    釣り好きなのにわからないのかな…。

    • 0
    • 10/07/18 15:10:08

    いくらは鮭の子
    たらこはスケソウダラの子明太子は調味料で味付けしてある意味。

    • 0
    • 10/07/18 15:00:38

    スケトウダラ?の卵じゃなかった?

    • 0
    • 10/07/18 14:07:56

    おにぎり自分が作りましたアピールかな(笑)
    親子じゃないのに親子って…恥ずかしいね

    • 0
    • 10/07/18 14:04:55

    近所の奥様がこの人と同じ学校だったらしいけど、きモい系のグループにいたって。
    オーラないし、何となく納得した。

    • 0
    • 10/07/18 14:04:15

    >>2516
    似た者夫婦だな。

    • 0
    • 10/07/18 14:02:36

    >>2514

    本当に明太子とシャケで親子だと思ってるのかな…
    辻のパカがうつってるとしか思えない。

    • 0
    • 10/07/18 13:53:57

    >>2513
    その姿を自分撮りしている太陽にも笑えるね。

    陰が…笑

    • 0
    • 10/07/18 13:52:25

    親子おにぎり?!
    おいおい。

    • 0
    • 10/07/18 13:44:31

    おにぎり食べてる顔気持ち悪い

    • 0
    • 10/07/17 14:27:57

    >>2507目が!眉毛が!!頭が!!!不細工です。

    • 0
    • 10/07/17 10:39:28

    >>2507
    腫れぼったい目だね!

    • 0
    • 10/07/17 10:38:00

    あんなパンで喜ぶとは

    • 0
    • 10/07/17 00:50:17

    >>2507眉毛w

    • 0
    • 10/07/17 00:32:41

    >>2507
    ヅラ でかすぎ(笑)

    • 0
    • 2507
    • &#x{12:F6AD};RIO&#x{12:F6AD};
    • W53H
    • 10/07/16 21:15:29

    >>2506

    失礼。
    写、貼ります。

    • 4
    • 10/07/16 21:14:20

    前歯、不自然だよね?

    • 0
    • 2505
    • キンダーフェスティバル
    • W31T
    • 10/07/16 15:23:25

    今出てるね。

    • 0
    • 10/07/16 13:52:31

    >>2488
    バイト先の社員さんが同じ学校(高校?)だったらしく、あいつの周辺にはまともな奴は近付かなかったって言ってたのは、そういう訳かあ。
    父親が元プロ野球選手らしいけど、よくある二軍崩れからヤクザ転向ってパターンか。
    今は大変みたいだし、金づるにはどんな事しても、しがみついてたいだろうね。

    • 0
    • 10/07/16 04:49:51

    >>2498

    今では主も行方不明・・・・(笑)

    • 0
    • 10/07/15 13:19:29

    >>2499

    成宮くんは全然気持ち悪くないね。
    太陽は内面も外見も気持ち悪くてどーしようもないww
    太陽って、他の売れてる芸能人と並ぶとショボサがよくわかるね!
    はなまるに相葉くんと出てた時、相葉くんが妙にカッケーと思えた。(相葉くんがいつもかっこよくないっていう意味ではないです)

    • 0
    • 10/07/15 13:05:59

    >>2499
    成宮くんは口の形自体がアヒル口みたいな感じだと思う。
    デビュー当時からそんなんだし

    このナル男は昔は藤木(まるこちゃんの)みたいな口だったし、今は変な色気だして不快な口してるよね!!

    • 0
    • 10/07/15 12:56:21

    2500

    • 0
    • 10/07/15 12:33:41

    >>2491
    成宮寛貴もアヒル口よくしてるけど、彼はアヒル口でもかっこいいよね。
    素材の問題だね。

    • 0
    • 10/07/15 11:16:53

    >>7
    こんな頃もあったのですね(涙)

    • 0
    • 10/07/15 04:54:13

    >>2494
    >>2489

    コメThank youデスw
    腹立つけどついブログを見てしまう私・・・・
    例えて言うなら、くっさいものを嗅いだとき不快になるけど
    なんかまた嗅いでしまう心境なんですかねw
    皆さんはどうでしょうか?w

    • 0
    • 10/07/14 23:19:27

    なんかみんなのコメントうける(笑)トピの内容は、アンチ内容じゃないのにもう普通にアンチトピになってるし誰も突っ込まないし(笑)本当段々キモく変化していく痛いようがよく解る(笑)

    • 0
    • 10/07/14 23:09:28

    キモイ

    • 0
    • 10/07/14 22:57:31

    >>2478

    ウケタ(笑)

    • 0
    • 2493
    • 妬かす為なのか
    • P01B
    • 10/07/14 22:44:52

    >>2492
    やたらN氏N氏って言うしね(笑)

    • 0
    • 10/07/14 22:42:19

    >>2487
    教えてくれてありがとう辻希美のチーフマネージャーまででてくるんだね

    • 0
    • 2491
    • そのキメ顔と
    • W62SH
    • 10/07/14 21:44:16

    アヒル口 やめぇぇぇーーーーーーーーーーーい!30男がキモいんだよ!

    • 0
    • 10/07/14 21:41:59

    >>2485親パカじゃなくてパカ親でいいのにね

    • 0
    • 10/07/14 21:39:05

    >>2478
    うける(笑)

    青白い顔をしてるしね~

    • 0
    • 10/07/14 21:32:03

    >>2481
    話だよ。
    在日でヤクザ。へたうって飛んでるみたいだけど

    • 0
    • 10/07/14 21:30:13

    >>2486
    辻のチーフマネージャー

    • 0
    • 10/07/14 21:27:18

    >>2483
    N氏って誰?

    • 0
    • 10/07/14 21:25:17

    イチハチに太陽でるね 親ば か芸能人

    • 0
    • 10/07/14 09:33:52

    >>2479
    だから何?

    • 0
    • 2483
    • 女との2ショットに
    • F01A
    • 10/07/14 09:04:53

    辻ムキーッってなってそう。
    エステの写真もあいあい傘の写真も。
    そろそろN氏の登場かな

    • 0
    • 10/07/14 08:51:54

    >>2476シマムラじゃないとしても、太陽が着ると安っぽく見える。
    あのファッションは何を狙ってるの?ハットの被り方が間違ってると言うか何と言うか…

    • 0
    • 10/07/14 08:31:59

    >>2479
    本当なの?

    • 0
    • 10/07/14 08:27:22

    最近は住谷さんちのハードゲイよりマシな気がしてきた。

    • 0
    • 10/07/14 07:55:11

    この人、在日だよ。

    • 0
1件~50件 (全 409096件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ