杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408245件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 07:36:36

    >>128798
    性格 悪い
    嫌な奴

    • 5
    • 19/03/22 08:29:08

    >>128798
    意識してないんじゃんソラブサイクひとくくりなんじゃない?

    • 7
    • 19/03/22 09:12:07

    親もピカチュウの着ぐるみ(笑)

    あんたら夫婦、いったい幾つよ?馬鹿じゃないの?

    ソラ君が誕生日の主役なのに…親が目立つなよ!




    • 36
    • 19/03/22 10:12:00

    >>128793
    ここまで頭が悪そうでB級臭がプンプン漂う貧乏臭い芸能人ってなかなかいないよね。金はあってもカテゴリーで言うとビッグダディ家に近いかな。

    • 22
    • 19/03/22 12:59:14

    何を当たり前の事を書いてる?
    小学校は修了式。保育園は卒園式後でも3月いっぱいは登園しないといけない。
    と、いっても明日から保育園休ませて春休みなんだろうけど。

    • 10
    • 19/03/22 13:04:06

    終業式と修了式の違いを知らない自称俳優

    • 13
    • 128808

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 15:52:16

    卒園式で見掛けたけど
    芸能人夫妻だからオーラが半端無い
    辻希美さんもキレイ
    杉浦太陽さんもイケメン

    • 0
    • 19/03/22 15:53:01

    野菜たちの植え付けも増え始めて、
    緑が多くなってきた〜

    意味は分かるけど、なんか日本語が変な気がしない?
    小学生の文章みたい。

    • 5
    • 19/03/22 16:21:46

    太陽 学校ラスト!まだまだ
    http://archive.is/xDvUG

    • 0
    • 19/03/22 16:22:23

    辻 ピカチュウケーキ
    http://archive.is/XiBM8

    • 0
    • 19/03/22 16:22:50
    • 0
    • 19/03/22 16:23:22

    太陽 畑~~
    http://archive.is/M0ttP

    • 0
    • 19/03/22 16:38:52

    >>128813
    ケーキ、突き合って食べるんだね。汚い。手掴みでも突き合いでも好きに食べればいいけど世界発信しなくていいから。さすが芸能界の底辺はやることが下品だわ。

    • 18
    • 19/03/22 16:41:52

    >>128809
    DQNオーラが半端なかったって?笑

    • 6
    • 128817
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/22 16:45:29

    子供達が春休みに入ったら杉浦さんも春休み休暇ですか?

    • 12
    • 19/03/22 16:57:11

    辻 アレルギー検査
    http://archive.is/7B91G

    • 0
    • 19/03/22 18:23:34

    >>128816
    笑っちゃうよね。所詮低所得者の集まりの板橋。中でも高島平周辺なんて(笑)。港区世田谷区目黒区辺りでオーラ全開にしてもらいたいもんだわ(笑)

    • 9
    • 19/03/22 18:39:58

    >>128818
    検査してる時くらいスマホ閉まっておけないのかな。看護師さんに写真撮ってもいいですかーって確認取るのマヌケじゃない?笑

    • 35
    • 19/03/22 18:57:26

    手作りピカチュウケーキ上手

    • 0
    • 19/03/22 19:25:11

    >>128818

    診察中くらい携帯、持つなよ!

    (病院内って、携帯OFFじゃなかった?)

    先生と看護婦さんが見てない時に、撮ったみたいな感じだね!



    • 39
    • 19/03/22 19:51:23

    ホント。採血中にパシヤなんて考えらんない
    非常識!
    ブログの為にバカじゃないの?
    この夫婦色々問題あり
    消えろ

    • 44
    • 19/03/22 20:29:41

    太陽 コアのうつ伏せ
    http://archive.is/oyjCC

    • 0
    • 19/03/22 22:22:44

    >>128823
    自分もコイツらの非常識なとこ鬱陶しいし大嫌い。

    • 18
    • 19/03/22 22:27:05

    >>128813
    えー?こんなケーキ完食動画、ファンもこんなの見たいか?って思う。
    お皿に取り分けて主役のソラくんが食べて「ママ美味しいよ」って動画なら良かったんだろうけど辻はいかに自分が作ったケーキを見せたい感じがするから叩かれる。
    頑張った自分アピール。

    • 21
    • 19/03/22 23:16:54

    畑の前でカッコつけるマヌケ野郎w

    • 30
    • 19/03/22 23:47:27

    辻 おやすみ
    http://archive.is/FcOwA

    • 1
    • 19/03/23 04:04:53

    コイツさ、
    畑や育ててる野菜に対する愛情やらが全く感じられないよね
    いつも自撮り 
    何がどう育ってるとかないのかな
    放送前に成長具合を載せちゃダメならそもそもいらないよ、ベジガーデン情報
    早く降板しろよ

    • 33
    • 19/03/23 07:46:31

    >>128813
    誰か割りばしで食べてるね 持ち方も変だし
    マナーも何もない
    炎上させたくて仕方ないんだろうけど また同じパターンで炎上もしないね
    何をやっても叩かれるんじゃなくて 何をやってもバカにしか見えないよ
    いい歳で子供も大きくなってるのに もうそろそろ落ち着いたらどうですか

    • 20
    • 19/03/23 07:54:43

    >>128828
    いちいち報告いらねーから勝手に寝ろ!アレルギー検査で診察室の写真撮ってるならお前のお顔のメンテナンスの様子も公開しろよw

    • 25
    • 19/03/23 08:31:31

    何の努力しないでブログに頼りきって男と父として見てて情けないよ 
    イチローの爪の垢を煎じて飲んでろ

    • 15
    • 19/03/23 09:27:19

    >>128830ここの家どうして切り分けないで、がっつくの?恥ずかしいと、思わないのかな?よそ様でやるたドン引きされることだよ!それを世界発信するバカ夫婦

    • 18
    • 19/03/23 09:42:17

    >>128832
    イチローが飼ってる犬ももう老犬になってしまったけど一緒にいれて幸せだって言ってたね。杉浦家の動物で行方不明になってるのいない?ウサギとか…

    • 18
    • 19/03/23 09:49:01

    太陽 春休みに入り
    http://archive.is/M9tgf

    • 0
    • 19/03/23 09:49:39

    >>128813
    こんな汚い食べ方するような人に気取って料理番組なんかに出て欲しくないんですけどw見ないけどーw

    • 15
    • 19/03/23 09:51:20

    春休みに入り…


    お前は毎日春休みだな!

    • 30
    • 19/03/23 10:02:40

    >>128835
    なんでもブログネタ。だから何?こんなしょうもないブログで金稼ぎすんな!

    • 16
    • 19/03/23 10:26:52

    辻 休みなのにぃ~
    http://archive.fo/p82wW

    • 0
    • 128840

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 11:29:34

    太陽 釣りよかでしょうキャップ!よーらい君が送ってくれた めちゃカッコえぇー!ありが…(Instagram)
    http://archive.fo/XCzFO

    • 0
    • 19/03/23 11:46:44

    >>128833

    つじが、切るの面倒くさいだけなんじゃない?(笑)

    だから、突っついて食べるんだよ(笑)


    • 3
    • 128843

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 13:20:31

    甘えに来るって内容もう何回目だろ
    記憶喪失なの?
    ネタないから仕方ないのか‥
    ウザイおじさん

    • 18
    • 19/03/23 13:36:36

    太陽 子どもたち待望の
    http://archive.fo/gP31X

    • 1
    • 19/03/23 13:40:53

    >>128841
    キャップより殆ど自分しか写ってないw
    こいつ完全にナルシストだなw
    全くカッコ良くありませんよー。

    • 12
    • 19/03/23 13:41:56

    杉浦さん無理やり長男を羽交い締めするのやめて下さい

    • 10
    • 19/03/23 13:43:18

    春休み、夏休みって子供より親の方が浮かれてるように見える。
    杉浦いくつよ?(笑)本当イケテない奴(笑)

    • 25
    • 19/03/23 13:49:11

    >>128845
    ズレも子供達と一緒に春休み突入か?だもんね~。しましょ。ってウザすぎ!

    • 22
    • 19/03/23 13:50:40

    >>128845
    映画鑑賞休暇ですか。半年前から取ってたんですね。暇でいいですね、三流芸人は。

    • 20
    • 19/03/23 13:58:42

    頭がでかすぎてキャップかぶれないww
    だからいつもつばを持ってるww
    板橋の花火大会の時もだったよねww
    ハッシュタグに#頭でかすぎごめん ぐらい
    書いてたらちょっとは見直すのにプライド
    高いから自虐ネタは出来ませんww

    • 24
1件~50件 (全 408245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ