杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408427件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 19:26:58

    仕事なし、ネタもなし
    くっだらなくてバカバカしい
    惨めで哀れな人
    こんなヤツ消えろ

    • 42
    • 18/09/18 19:20:48

    30位まで下がりました。
    もっともっと下げましょう。

    • 35
    • 18/09/18 19:17:11

    太陽 お風呂の~
    http://archive.is/qwO1c

    辻 小さな人参
    http://archive.is/9QeP6

    辻 敬老の日
    http://archive.is/3SZQi

    • 4
    • 18/09/18 19:12:46

    >>119410
    シエル閉店なの?

    • 19
    • 18/09/18 19:06:45

    >>119389
    コジキは、差別用語じゃない。

    • 1
    • 18/09/18 19:05:52

    ネタないなら無理に更新すんなや!
    風呂ネタなんてどーでもいい
    それにしても仕事ないわけ?
    いいよねー私なんて仕事1週間始まったばかり
    でも仕事ある有り難み
    太陽さんは仕事無くて焦ってますか?
    それとも毎日休みで嬉しいですか?
    少なくとも自分の旦那が毎日家にいたら私なら絶対嫌だ
    たとえブログ収入があろうとも
    太陽さんは仕事ないのに態度がでかくて偉そうだから嫌われるんじゃない?
    仕事ないなら謙虚に小さくなってれば嫌われないのでは?
    仕事ない上に威張りまくってたら人離れていきますよ、早く自分の立場わきまえて

    • 56
    • 18/09/18 18:33:06

    ボーイズ、ガールズ
    頭悪っ

    • 58
    • 18/09/18 18:29:57

    やっと更新したと思ったら、タイトルがお風呂ーでガールズ?つーじー今日はお風呂入るんだーっていうかノアは一人で入るよね!
    ズレ、頭ヤバイよ!

    • 52
    • 18/09/18 18:03:55

    さっき辻さんトピで池袋で辻さん見たって言ってたよ

    • 15
    • 18/09/18 18:00:49

    仕事が無いから雲隠れですか?

    • 25
    • 18/09/18 17:45:22

    太陽生きてるか?

    • 12
    • 18/09/18 16:32:48

    え?まさか今日も休みで雲隠れ?
    もう秋なのにまだ夏休み漫喫してるの?

    • 40
    • 18/09/18 16:20:41

    >>119421
    1ヶ月いたで~

    • 6
    • 18/09/18 16:14:24

    >>119410
    これマジで?

    • 3
    • 18/09/18 15:48:38

    よっしー拘留期間伸びたのね。
    太陽さんは何日間だっけ?
    よっしー以上?
    モー娘の中で一番、よっしーの現在を理解できてる杉浦家。

    • 24
    • 18/09/18 15:23:39

    最近はエア仕事載せないね!
    SNSでばれちゃうからねー
    怖く、恐ろしい時代だね!

    • 36
    • 18/09/18 15:19:18

    糞ガキども全員目隠ししてる写真てババアの心霊写真かと思ったwww

    • 18
    • 18/09/18 14:39:23

    名古屋の仕事が隔週2本録り、畑が月2。合計月6日しか固定の仕事ない。

    • 28
    • 18/09/18 14:35:23

    >>119411
    先週の金曜日から休みだよね。
    毎週金曜日から水曜日は休みだけど(笑)

    • 25
    • 18/09/18 13:21:30

    杉浦太陽って内田裕也に似てる~
    口ぐせのロックンロールが
    ウルトラマンに変わるだけって感じ

    • 13
    • 18/09/18 12:16:22

    >>119414
    凄い…私解読出来なかった…

    • 2
    • 18/09/18 11:43:29

    >>119409

    こどたらなさすすぎだし、めんどくささが出てるー

    この日本語がヤバい。事足らない→事足らなすぎる(ことたらなすぎる)?

    めんどくさい→漢字に変換してごらん!

    • 7
    • 18/09/18 11:39:59

    アンタ、今年入ってから30日以上、仕事した?

    • 34
    • 18/09/18 11:23:51

    >>119411
    火曜市で忙しいよ

    • 5
    • 18/09/18 11:19:40

    今日も暇なの?

    ジムに行ってたりして?

    今週末も三連休だけど、四日間の内…何日、仕事あるの?まさか、全て休み??

    仕事もらってくれば?危機感ないんだね!

    • 29
    • 18/09/18 11:15:06

    今日も休みかあー

    分かりやすいよね!

    シェルアムールは閉店だからハロウィーンの飾り付けしなくてもいいよね!
    昨年は、飾り付け早かったよね!

    • 27
    • 18/09/18 08:54:30

    >>119407ここまでひどいとはー
    なんでおかんにズレが電話?
    こどたらなさすすぎだし、めんどくささが出てるー

    • 8
    • 18/09/18 08:16:17

    >>119407
    センスないよね。用意したかは知らないけど、例えば曾孫からプレゼント渡してるところとかさ、動きがないからつまらない写真にしか見えない。

    • 15
    • 18/09/18 07:30:28

    誰の顔も出せない集合写真載せるってマジわけわからない。
    楽しい食事風景でもあげるのかと思ってたよ。

    • 43
    • 18/09/18 07:03:43

    >>119387

    やりかねないというか、絶対やりそう

    • 9
    • 18/09/18 07:00:47

    >>119398

    「ほ」はホーム、保育園ボーイ、ほっこり

    • 8
    • 18/09/18 06:39:45

    >>119386だろうねー早めの年末休みから正月休みかな?

    科学館って体動かす豊島園連れていったら!年バスあるんだからー
    一人じゃ無理なんだよねー

    • 15
    • 18/09/18 06:33:59

    のんの祖母だろ!
    なんだかなぁー
    以前はわざとたと思ってたけど、違うね!

    • 13
    • 18/09/18 06:06:26

    >>119399
    ノンの曾祖母じゃねーし

    • 15
    • 18/09/18 05:27:27

    大阪のばあさんには電話だけ?

    • 9
    • 18/09/18 03:15:46

    >>119387
    えー!マネージャーのはじめてのお子さんの誕生の時はギリギリまでつき合わせたんだから予定日なんか構わないで仕事しようよ!
    今、隔週の畑と名古屋しか仕事ないんだから

    • 13
    • 18/09/18 02:33:14

    太陽Instagram

    • 2
    • 18/09/18 01:02:35

    スマホの「あ」の予測変換は「アットホーム」の太陽さん

    • 8
    • 18/09/17 23:49:11

    >>119385
    こいつ170そこそこでしょ
    辻がチビだから高くみえるけど

    • 12
    • 18/09/17 23:49:06

    >>119385
    こいつ170そこそこでしょ
    辻がチビだから高くみえるけど

    • 10
    • 18/09/17 23:45:35

    曾祖母は、何歳くらいなの?80くらい?

    • 5
    • 18/09/17 23:42:13

    曾祖母だけ?祖母は?大阪の母にも電話したならロバの母も同じ立場で敬老の日だよね?ロバの母の敬老の日しないなら、大阪の母に電話するのはタダの嫌味にしか思えないよ?杉浦太陽さん!

    • 15
    • 18/09/17 23:36:58

    全員に顔にスタンプはるなら
    ブログ載せるなよって

    • 49
    • 18/09/17 23:10:46

    太陽 敬老の日は!
    http://archive.is/tF3xA

    辻 たまごクラブ
    http://archive.is/oBehK

    太陽 科学館!
    http://archive.is/bcSps

    • 3
    • 18/09/17 23:09:26

    アットホームな敬老の日?
    この馬鹿の日本語のバリエーションは小学生レベル

    • 55
    • 18/09/17 22:37:17

    毎日ブログ更新するから 仕事ないのバレちゃうね

    親父の背中 それでいいんですか

    • 28
    • 18/09/17 21:22:52

    ズレの人生占ってあげたよ
    離婚(親権は辻さん)→コジキ

    • 12
    • 18/09/17 21:10:20

    >>119373
    顔のしわしわが、だめだ~。

    • 11
    • 18/09/17 20:35:22

    >>119386
    「予定日が分かった時点でマネージャーに頼んで仕事をセーブしてもらってたので、こうして毎日の成長を見る事ができます!キラキラ絵文字」
    とか言いながら口とがらせてミルクあげてる自撮りの写真アップしそうだよねw
    ますます体力つけなきゃ~ってジムは行くけど家事も育児も大して手伝わないと予想。

    • 40
    • 18/09/17 20:24:20

    ただ仕事ないだけなのに、産まれたら育休取ったとか言って1ヶ月くらい休みそう笑

    • 47
1件~50件 (全 408427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ