杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409327件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/13 10:53:34

    ダサい ペタ

    • 2
    • 12/02/13 10:52:08

    興味本意でしりたがりを着けたら 聞こえない…
    目障りだからPONに変えた
    手を握って足に置いてるのが変
    おかしい
    なにをやってもおかしい
    ギャラ泥棒

    • 0
    • 12/02/13 10:50:31

    いー年して無知すぎるのも恥ずかしいよね。少女犯罪はないんですか?って発言したんだよね。

    • 0
    • 12/02/13 10:48:45

    何発してるの~?

    ぜんぜん何言ってるか聞き取れないんだけど?

    他の人のはしっかり何言ってるかわかるから音量のせいじゃないし。

    • 0
    • 12/02/13 10:47:52

    >>10172
    円広志と吉本芸人のローカル番組してる

    • 0
    • 12/02/13 10:46:39

    >>10173
    ださ~い。さすが辻のリアルマスオさんだ

    • 0
    • 12/02/13 10:45:48

    コメンテーターで出演するなら、少しは勉強して出て欲しい。
    相づちだけでモゴモゴも聞こえやしない。
    何も向上しない成人はみっともないよ。

    • 0
    • 12/02/13 10:44:48

    >>10171ピンクと黒の太いボーダー着てる

    • 0
    • 12/02/13 10:44:27

    >>10168
    知りたがりって関西やってないの?!

    • 0
    • 12/02/13 10:41:18

    みたいのでペタして下さい

    • 0
    • 12/02/13 10:40:57

    ゴニョゴニョうぜーよ


    はなまはるでもそうだけどこいつしゃべるタイミングが計れないし、いつも被せてしゃべってゴニョゴニョするから邪魔だし。

    俺が俺が精神だからむかつく

    • 0
    • 12/02/13 10:38:37

    何で出てんの?

    こんな番組出ても、意味わからないんじゃない?

    • 0
    • 12/02/13 10:32:01

    何の番組ですかー?
    太陽どんな服着てるの?みたかった~(泣)
    関西だからかどこのチャンネルにもいない。

    • 0
    • 12/02/13 10:29:02

    >>10166はなまるよりマシじゃない?

    • 0
    • 12/02/13 10:28:15

    >>10164
    変な服だよね

    スタイリストさんいないのかな?

    • 0
    • 12/02/13 10:26:27

    モゴモゴしてるだけで、全く声が通らない人だね。
    俳優って、発声とかやって、声も通るし滑舌いいもんじゃないの?

    この人も、嫁同様にトレーニングやら努力やらしない人なのかね?

    • 0
    • 12/02/13 10:26:17

    太陽やつれてるね~

    それに、あの服はちょっと~(笑)

    • 0
    • 12/02/13 09:58:50

    知りたがりに出てる

    • 0
    • 12/02/13 09:23:40

    太陽の仕事が途切れないのが不思議。
    893関係とかあるのに。
    コメントもあほみたいな事しか言わないのにな~。

    • 0
    • 12/02/12 23:49:45

    >>10159
    松岡修造に見えた

    • 0
    • 12/02/12 23:45:00

    >>10159
    私も雰囲気変わったなぁと思った。

    • 0
    • 12/02/12 23:41:20

    久しぶりに写みたら、顔がかなり変わってますね びっくりした! あれはひどい・・

    • 0
    • 12/02/12 23:14:41

    たまに、太陽早く別れろとか言い出す人いるけど、2人ともばかでお似合いだよね。まともだったら辻と付き合ってないよ。

    • 0
    • 12/02/12 23:02:20

    旦那の仕事場に遊びで同行するばか嫁…
    それを嬉々としてブログに書く、ばか嫁を教育できない
    ばか夫…
    本当に本当に、ちょ~お似合い!!マヂで。

    • 0
    • 12/02/12 21:18:56

    仕事場に妻子同行…。遊園地だから別にいいのかもしれないけど、仲良し家族だな~、微笑ましいな~、と思うよりまた希美のご機嫌取りか…と思っちゃう。青空置き去りみたいだし。

    • 0
    • 12/02/12 04:43:50

    あげ

    • 0
    • 12/02/12 01:55:29

    >>10153
    どんなところがいいの?

    • 0
    • 12/02/12 01:49:27

    太陽はいい人だよ~

    • 0
    • 12/02/12 01:05:55

    >>10151
    サンサン語録
    流行しません。残念です。

    • 0
    • 12/02/12 00:57:21

    ①一生懸命発信してもすべてが「アピ」になってしまう薄っぺらい男。②辻に洗脳されて芸能界に生き残っている。③父親はやくざ。現在逃走中。④サンサン語を喋る。

    • 0
    • 12/02/11 13:52:47

    >>10146
    あえて地方の仕事入れてるんだよ
    辻から離れるためと女遊びするために

    • 0
    • 12/02/11 13:33:11

    幼稚だね… (-ロ-;)

    • 0
    • 12/02/11 11:36:49

    最近、ダァーッ…がお気に入りだね。

    • 0
    • 12/02/10 18:22:18

    家のテラスの木材、だいぶん朽ちてるぞ。酒飲んでる暇があったら手入れしろサンサーンw

    • 0
    • 12/02/10 16:38:16

    太陽さんの仕事って、遊びの延長みたいだね。あとは、旅ロケでメッサうまうま~…気楽でいいわ

    • 0
    • 12/02/10 15:04:49

    >>10144
    昔はおとんアピもしてたのにね。やばくなると身内でも切る男なんだね。だから夫婦ラブラブアピ・イクメンアピもなんだか白々しいんだよなぁ。

    • 0
    • 12/02/10 13:37:55



    おかんアピもあるで~

    • 0
    • 12/02/10 13:37:09

    >>10138
    なぜホモ役なら OKなんだろう

    • 0
    • 12/02/10 13:34:43

    >>10141
    あとさ~
    バレンタインアピ
    ホワイトデーアピ
    誕生日アピもメッサキモイ

    • 0
    • 12/02/10 09:31:40

    >>10139
    うん。仕事アピ、イクメンアピ、親友アピ…大袈裟でしつこい。男性でやたらにアピするのって珍しいよね。

    • 0
    • 12/02/10 08:38:43

    >>10138
    女に振られる役・もしくは相手にされない役でもやればいいんだよ。ラブシーンじゃないんだからそれならOKでしょ。

    • 0
    • 12/02/10 08:36:03

    晩御飯の記事、わざわざ仕事五本やってきたとか書いてたけど…いちいち必要?先週仕事ないって言われてたから?
    こういう変なアピールが男らしくない。

    • 0
    • 12/02/10 07:45:00

    >>10135嫁がNGと言ってても太陽にはラブシーン貰えるような役はやらせてもらえなそう。

    • 0
    • 12/02/10 07:16:35

    >>10134アンチトピ
    トピタイ:杉浦太陽の http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1521395

    • 0
    • 12/02/10 06:19:03

    アメブロのえびあんが辻アンチ

    えびあん記事読んでアンチ余計増えた

    最近は辻記事より、今井メロのほうがアンチ多いから辻記事だいぶ減った。
    メロアンチのおかげで、えびあんはランキング1位に戻れた。

    でも辻記事を載せないとえびあんはブログで生活出来ない。
    アンチがいて辻より喜んでるのは、えびあん。

    えびあんのためのアンチ

    さあ、えびあんの金儲けのためにアンチを増やそう!

    • 0
    • 12/02/09 11:06:24

    >>10133
    俳優としてやっていくには無理があるでしょ。
    まだ役を選べる程、役者として大成してないのに
    嫁が駄目って言うからラブシーンのある役は出来ません…じゃあね。

    あとは標準語も自然に話せないと…
    このまま、何も改善せずじゃ
    出来る役は限られてくるし、その上大根じゃ
    役者としては難しいよ。

    • 0
    • 12/02/09 10:57:23

    >>10130

    だったらトピタイを杉浦太陽アンチにかえれば?


    作った主はどこに消えたのさ?

    • 0
    • 12/02/09 10:38:26

    >>10108
    俳優()としてやっていくなら「たかやす」に戻した方が良さそう

    • 0
    • 12/02/09 10:26:47

    >>10129落ち着いてレスしたらいいのに…

    • 0
    • 12/02/09 10:23:51

    >>10130
    トピタイ:【杉浦太陽ファン倶楽部】 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1994817

    • 0
1件~50件 (全 409327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ