杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409420件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/29 15:40:28

    もう少ししたら青空の手でこんな写メもアップかな?

    • 12
    • 10/12/29 15:52:54

    >>4450
    ぶっさ(笑)

    • 0
    • 10/12/29 15:56:06

    >>4450
    一重まぶた!!!

    • 0
    • 10/12/29 15:58:25

    付き添いなの?付き添っていったい何するの?

    • 0
    • 10/12/29 16:05:05

    >>4450

    整形してたの?
    それにしてもキツイ

    • 0
    • 10/12/29 18:12:23

    太陽こんなに一重で
    辻も元はさっぱり顔の奥二重?なのに

    ノアちゃんは二重なの?

    • 0
    • 10/12/29 18:19:02

    夫婦そろってのあちゃんネタで更新してやんのww
    のあちゃん無視を叩かれだしたの悟ってか、なんか無理やり更新した感じ。
    公園行ったらまた辻母にバトンタッチですか??

    • 0
    • 10/12/29 18:25:49

    はぁ…
    ブログネタにするために公園いったんだね

    • 0
    • 10/12/29 18:55:39

    本当に気持ち悪い夫婦だね。
    お互い気づいてないのかな?
    まじ気持ち悪いのに

    • 0
    • 10/12/29 19:04:29

    >>4457
    妄想癖大丈夫?
    精神科行ってみたら?

    • 0
    • 10/12/29 19:11:12

    >>4457
    ほんとだね。いい父親アピ~

    • 0
    • 10/12/29 19:15:24

    >>4460
    想像力すごすぎ

    • 0
    • 10/12/29 19:31:05

    太陽の手の色もあんまりよくないね

    • 0
    • 10/12/29 22:09:38

    >>4457
    のあちゃんにとっては、病室でDVD見せられるよりはマシだね。

    • 0
    • 10/12/30 00:26:54

    blogのせいで
    好感度落としてるってことに
    早く気づいてほしい。
    決して人気者じゃないよ!

    • 0
    • 10/12/30 00:30:21

    終わってから見てないな

    • 0
    • 10/12/30 00:48:18

    子供をblogパーツにして
    アメブロ1位になって
    うれしいの?

    • 0
    • 10/12/30 06:28:46

    ゲゲゲのメンバーが出るみたいだけどメッサは呼ばれてないのかな?

    • 0
    • 10/12/30 06:39:06

    >>4466
    それは何か違うわ。

    • 0
    • 10/12/30 07:01:59

    はねとびにウルトラマンが出てたけどまさか太陽はいなかったよね・・・?
    昨日のウルトラマン見て思ったけど、ウルトラマンの格好でスペシウム光線のフリをやるのは違和感ないけど、太陽は普通の姿でいつでもどこでもやるからキモい。

    • 0
    • 10/12/30 07:57:37

    >>4469
    出てたら嬉しそうに告知するよ。民放なんてはなまるでしか見ないのに。

    • 0
    • 10/12/30 08:38:19

    >>4388
    すごい当たってる。

    • 0
    • 10/12/30 08:54:31

    今日はなまる出たの?

    • 0
    • 10/12/30 09:06:55

    >>4472
    出てないよ。育児休暇中だし

    • 0
    • 10/12/30 09:36:12

    で、コイツは今日も泊まり込んでたの?何の為に?

    • 0
    • 10/12/30 09:39:17

    >>4469
    だってウルトラ兄弟ではないし

    • 0
    • 10/12/30 09:42:59

    >>4474
    産後くらいは他の女のトコロに行かないように

    • 0
    • 10/12/30 10:22:23

    はなまるも休んでるんだぁ…何様だよ。司会者より先に正月休み…泊まってるのもありえない。

    • 0
    • 10/12/30 10:29:15

    >>4472

    はなまるは休みでしたよ

    • 0
    • 10/12/30 10:30:24

    青空ネタばかり更新、ごはん含め自分の行動まったく書かないのは病院に泊まりこんで、たまに辻家に行ってるからだろうな。
    病院に入り浸ってることは一応伏せようとしてそう。

    • 0
    • 10/12/30 11:09:46

    >>4474
    浮気防止のため

    • 0
    • 10/12/30 11:49:07

    >>4477
    大物気取り?
    赤ちゃんも妻も病気なわけじゃないんだから、数少ない仕事休んでまで病院に泊まりこむ意味がわからない。

    • 0
    • 10/12/30 12:23:11

    ついに病院に入り浸ってゆっくりしてること言っちゃったよ・・・。
    ほんとに馬・鹿だねこいつ。
    夫婦そろってのあちゃんのフォローしないんだね。

    • 0
    • 10/12/30 12:30:26

    きっと、退院しても夫婦そろって『青空!青空~!』なんだろうね…
    のあちゃん本当に可哀想…普通、入院中位パパが上の子のフォローするよね。まぁこの夫婦は非常識だから仕方ないのか…

    • 0
    • 10/12/30 12:33:42

    >>4481
    年末年始、スケジュールも空いてる暇芸人。辻と赤ちゃんの為じゃない。

    • 0
    • 10/12/30 12:37:58

    >>4484

    スケジュールないからかっこ悪くて育休取ったのか?

    二人目だしのあちゃんのお世話をするでもないのに育休取る意味ねーだろ馬っ鹿男!

    • 0
    • 10/12/30 12:39:09

    キッチンがなんちゃら~ってNHKなんだねw
    見ないはずだわw

    • 0
    • 10/12/30 12:53:37

    >>4479
    泊まり込んでる事伏せようとしても、青空抱っこしてる時の服がいつもの部屋着(パジャマ)だからバレバレだよね(笑)
    辻のフォローはいいからのあちゃんとずっと一緒に居てあげてほしいよね。

    • 0
    • 10/12/30 13:02:22

    病院に泊まり込んでることのせてるね!!
    ノアが本当にかわいそう。なんのために休みとったんだか…

    • 0
    • 10/12/30 13:11:11

    あまりにもノアが不憫だからはじめて太陽にメール送ってみた

    • 0
    • 10/12/30 13:15:35

    >>4486

    初めて見てみたw
    太陽仕切りの才能なさすぎ!
    気のきいたトークも気遣いもできないしクソつまらなくてすぐにチャンネルかえたよ。

    • 0
    • 10/12/30 13:17:44

    >>4487
    皆さんが思ってると思うけど、太陽は辻の何をフォローするのさ!!
    二人目なのに…。
    イクメンは、劇団ひとりにでも持っていかれるさ。
    つるの剛士や瑛太とかもね…。

    • 0
    • 10/12/30 13:23:22

    太陽、休暇取れば取るほどイクメンイメージからかけ離れていくね(笑)

    • 0
    • 10/12/30 13:27:35

    家でノア見て、ご飯作って食べさせたり 家事したり、ノア連れてお見舞いにいったり、の為にとった育児休暇だと思ってた。ノアは義母に丸投げで病室に寝泊まりか。
    終わってんね。共感を得るどころかまた好感度下げたね。でも、本人はまたはなまる辺りでドヤ顔で語るんだろうね。育児休暇とったんですよ~って。

    • 0
    • 10/12/30 13:30:24

    あ~!!! 辻よりコイツの方が腹立つわ! 直接会ってコイツに説教してやりたい!!

    • 0
    • 10/12/30 13:30:58

    頻繁にブログ更新するなら、のあちゃんとご飯食べたり出かけたりとか二人でずっと過ごしているアピールしとけばいいのに。
    娘を預けて辻に付きっきりなんてありえない。
    自分一人じゃ娘の世話も出来ないのか。

    • 0
    • 4496
    • 育児休暇じゃなく
    • 10/12/30 13:33:15

    嫁の世話休暇じゃん

    • 0
    • 10/12/30 13:35:32

    >>4490
    使われてんの(ギャラの安い)NHKばっかだね(笑)

    • 0
    • 10/12/30 13:37:07

    何故かNHKには気に入られてる(コネ?)からいつかは『すくすく子育て』の司会とかやりそう(`ヘ´) こんな奴に育児語ってほしくない

    • 0
    • 10/12/30 13:39:23

    5日も泊まり込んでるの


    希空ちゃんを辻家に預けないで、休暇を取ったんだし、太陽が面倒を見ればいいのに。
    退院後は、太陽も辻家に泊まりそうだね。
    30前の男なのに呆れるわ

    • 0
1件~50件 (全 409420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ