杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409338件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 23:07:06

    うわー。杉浦太陽って立膝でご飯食べるんだね!
    すっごくお行儀悪いのね。
    やっぱりねって感じ。

    しょくれぽとかその辺のお仕事降りたらいいのに。

    あ。その辺降りたらお仕事ないか!!

    • 59
    • 24/04/28 00:21:15

    YouTube魚拓
    【質問返し】ストーリーズの質問に答えながらメイクしてたら流れで久しぶりに編集までやっちゃった!【毎日メイク】(2024/04/27)
    https://streamable.com/4w3yr8
    https://streamable.com/ea47mm
    https://streamable.com/nf8yrg
    https://streamable.com/rr26ti
    https://streamable.com/stvcsp
    [44分以上の為、分割になってます]

    動画内過去動画
    >>404260【辻のランチ】超偏食な幸空がスムージー初チャレンジ!?【スムージー、キーマカレー、シーザーサラダ、鶏すき鍋】
      (2024/01/26)
    >>407991【辻の本領発揮!!!】整理整頓にハマりすぎてもはやメジャー使わなくなりました!【3COINS購入品】(2024/04/23)

    前回動画
    >>408162【激レア!?】母と二人でランチしたら懐かしいあの頃の話が止まらない!!!【冷やし中華はじめました!】
      (2024/04/26)

    • 3
    • 24/04/28 06:30:56

    急に壁に穴空け反抗期。
    胡散臭い!

    殴って空いた穴でなく野球ボールと
    バット当てた跡だね。
    ネタの為にわざと穴あけたでしょ!?
    本当なら番組出る迄、黙ってないよね!
    即ブログや動画で報告するはず。

    • 41
    • 24/04/28 07:28:51

    >>408195
    わかる。綺麗なんて全く思えない不気味で怖かった。

    • 28
    • 24/04/28 07:31:30

    辻さーん!今じゃミキティを見ない日ない位にCMやバラエティにでてるよ。家庭だけを売りにしてないしグチグチ言わないから ミキティはママタレ勝ち組だよね。

    • 38
    • 24/04/28 07:34:55

    >>408193
    どちらも(辻夫婦)馬鹿たから無理でしょう(笑)

    • 24
    • 24/04/28 07:37:51

    >>408182
    子供が成長するにつれて、ネタ誤魔化せなくなるよ。

    • 32
    • 24/04/28 07:39:18

    >>408188
    娘の方が、まだ形Ⅱなる。こいつが着ると全てダサくなる。

    • 18
    • 24/04/28 08:13:17

    >>408182
    本当に一族総出だよね

    • 29
    • 24/04/28 08:24:11

    子供が使えないからって
    親まで引っ張りだして
    金の為なら使えるものは何でも使うんだな…

    • 47
    • 24/04/28 08:25:51

    >>408205
    変に自慢しないし、言う事はハッキリ言うし
    気持悪い夫婦のいちゃいちゃもないし
    家族や子供をネタにしてないから好感持てる

    • 38
    • 24/04/28 08:26:56

    辻󠄀上げのニュースばかりだわ

    • 30
    • 24/04/28 08:27:58

    >>408207
    お子さんに暴いて欲しいわ

    良い親ならラインブロックなんてされないって
    うちですらされてないのにw

    • 41
    • 24/04/28 08:30:13

    >>408212
    ズラッと並んでる。不自然ね。

    • 27
    • 24/04/28 08:46:50

    >>408209
    身内かスタッフw
    芸能界に友達いないとこんな感じになっちゃうんだねw

    • 35
    • 24/04/28 14:40:57

    のあの反抗期って
    こあが産まれた辺りになるのか?
    自分が小さい頃
    母親に甘えられなかったから
    嫉妬の反抗期なのかな?

    • 21
    • 24/04/28 14:47:21

    YouTube魚拓
    【辻の3食】めちゃくちゃ静かで平和な杉浦家をお見せ出来ます!【グラノーラ、ヨーグルト・キーマカレー・ワッフル、クッキー・チンジャオロース、サバの味噌煮、ケールのサラダ】(2024/04/28)
    https://streamable.com/wogs9h
    https://streamable.com/4348vc
    https://streamable.com/e1amyb
    https://streamable.com/6kavkr
    [30分ちょっとの為、分割になってます]

    前回動画
    >>408202【質問返し】ストーリーズの質問に答えながらメイクしてたら流れで久しぶりに編集までやっちゃった!【毎日メイク】
      (2024/04/27)

    • 3
    • 24/04/28 15:03:37

    辻さんの子供で幼稚園いったのって長女、長男だけ?
    ネットニュースで幼稚園の終業式を忘れてたとか見てその記事に三男が幼稚園って書いてあるんだけど。

    • 19
    • 24/04/28 15:14:04

    >>408218
    長女は卒業したけど、長男は途中から保育園行ったよね。
    三男は保育園ほとんど行ってない。

    • 38
    • 24/04/28 15:31:51

    YouTubeなどでは豪華なキャンピングカーを披露している杉浦家。辻は「マジで見たもんね、ロケバスを買うか、買わないか。親として家族で出かけたいし」とまさかのロケバスの購入も考えたことを明かした。

    こんなの大うそでしょ~
    キャンピングカーだって潮干狩りに使った以外はYouTube撮影にしか使ってないのに、ロケバスって。。。よくこんなウソが簡単に口から出るよね

    • 69
    • 24/04/28 15:33:31

    >>408200
    また汗だくなら風邪引いて火曜日から保育園に行かないよ。

    • 30
    • 24/04/28 15:38:02

    >>408220
    そもそも家族でお出かけするのに毎度毎度友達まで連れてくるっていうのがおかしい。友達の家族も一緒ならわかるけど。友達が一緒じゃないと行かないって言うなら連れて行かなければいいんだよ。ロケバスがどうこうってアホくさいわ。

    • 75
    • 24/04/28 15:56:32

    >>408222
    これって子供たちが旅行に行きたいんじゃなくて、親が(特に母親が)旅行に行きたいから子供のご機嫌取りをしてまで一緒に行ってほしいってことだよね

    もう長男と長女は家族より友達と遊ぶ方が楽しい時期だし、三男は旅行に行きたいとは言わないだろうし、親が行きたいだけなら辛抱したらいいのにねww

    • 52
    • 408224
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 15:57:55

    辻さんが食事している所ってトイレが写っているよね。なんであの間取りにするだか。風も通らないし。

    • 25
    • 24/04/28 18:13:24

    >>408179
    あれに乗って遊んでいるから
    出しっぱなしなんだろうね

    • 15
    • 24/04/28 18:18:24

    >>408152
    だって誰も一緒に写真撮ってくれる人が
    いないんだもの

    • 35
    • 408227

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 18:35:35

    >>408227
    「乗り越えた」とか安易に言わないほうがいいと思うけどね
    中学や高校って親がうっとおしく感じる時期なんだから、一時期素直になったからってまた荒れるかもしれないのにね

    長男はまだ中2になったばかりなんだし、まだまだこれからだよね
    中3の受験期になったらもっと大変だと思うけどね

    • 59
    • 24/04/28 19:04:46

    辻の長女と長男は思春期を脱出。
    思い悩んで夫と話し合いを重ねたことも、
    今となっては「乗り越えた時、やったね!
    みたいな。親として人として成長した、レベルが上がった」と実感している。

    Yahoo記事に上がっていたのを載っけたら
    ぴよぴよってなぜだ?

    • 32
    • 408230

    ぴよぴよ

    • 408231

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 19:08:59

    どう考えてもママとしてならミキティの方が頼りになるわ

    • 54
    • 24/04/28 19:10:20

    たまに電話し合う仲って言えって事務所から言われてるのかな
    この二人、気が合うとは思えないんだけど

    • 45
    • 24/04/28 19:13:01

    子どもの反抗期を乗り越えて人してレベルが上ったなんて
    親がそんな感想もつ?
    夫婦で変じゃない?
    反抗期おわっても(明確な終わりもないし)新たな悩みが尽きないよ
    ほんとに子育てしてんの?
    なぁんかかるーいわ

    • 76
    • 408235

    ぴよぴよ

    • 408236

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 21:02:31

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 408238
    • 今日はまた一段と、賑やかな日なんです
    • 24/04/28 21:07:49

    太陽
    2024-04-28
    一段と賑やかな日
    http://archive.ph/cc5l2
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1beY0

    >>408190

    • 3
    • 408239
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 21:12:29

    >>408234
    あくまでも自分に持っていくのね。普通は反抗期が終わったとか思わないよ。終わりなんてわからないうちにやってくるもの。そういえば最近落ち着いたな~とか。それは子育てが終わった人が振りかえって思うことだと思うわ。ひひ

    • 45
    • 24/04/28 21:55:51

    賑やかって言葉しか知らないんですかぁ?笑

    • 42
    • 24/04/28 22:08:50

    >>408234
    子供の進路とか大きいよね。
    辻浦さんちは関係ない話題だけど。

    • 28
    • 24/04/28 22:10:13

    >>408229
    主婦歴15年ほどですが料理、お弁当のレベルは上がってません。

    • 39
    • 24/04/28 22:22:28

    >>408238
    これ本当に今日?

    • 16
    • 408244

    ぴよぴよ

    • 408245

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 07:52:15

    >>408238
    賑やかと言えば聞こえはいいが、こんなリビングはくつろげなくていやだわ~w

    • 41
    • 24/04/29 08:11:50

    ネットニュースでセイアにLINEブロックされてるのを見たけど、そうされても仕方ないよなとは思う。

    辻さんの言い分は「どこにいるかさえ教えてくれたらいいだけ」ってことなんだけどあれだけ動画内で「セイがご飯前にマック行ったー」とか「スーパー銭湯に行ってご飯食べるからお金ちょうだいって言ってきた」とかことあるごとにグチグチ言ってたらそりゃセイアもシャットダウンしたくなるわなって感じ。

    反抗期もあるんだろうけど親に対して思うことあるんだろうな。

    • 57
    • 24/04/29 08:59:31

    生理、生理って殆どイライラしながら
    接して来る母親に反抗期とか言われてもって感じ。
    普段から親とコミュニケーション取れていて不満なく理解し合えていたら
    多少の言い争いはあれ壁を壊すとか暴力的な行動にはならないと思うけど?

    • 40
    • 24/04/29 09:49:59

    不思議な音の正体
    息子たちのは許可制みたいだけど
    娘のは出入り自由ぽいから
    知らぬ間に友達がいるので
    その音じゃないの?

    • 28
    • 24/04/29 10:14:39

    辻さん5人目諦めてないみたいだけど、自分の年齢考えたら??
    高齢出産のリスクとか何も考えて無さそう。

    • 43
1件~50件 (全 409338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ