杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410786件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 22:58:36

    ウォーターボーイズってちょい役やん。
    ズレ話盛りすぎやん。
    ほんまコイツきもいわ。

    • 33
    • 18/06/21 23:07:02

    子供の事、妻のこと、ちょっとしかない仕事の事、後筋肉くらいか・・
    ネタなくて必死だよね
    太陽が色々言っても薄っぺらくて心がないコメントばかりなんだよね、言ってる事もちょっとズレてて低脳なのもバレバレ
    金の事ばかり考えてるからそうなるんだよね
    芸能人の人って影響力あるんだからもっと信念や情熱を持てるものをみつけて世間の人に発信してほしい
    筋肉とか家族ネタ飽きた

    • 32
    • 18/06/21 23:20:15

    この人は結局、自分がいかにいい旦那か、いかにいい父親に見えるかを考えて行動してる気がしてならない

    • 34
    • 18/06/21 23:24:21

    この夫婦、ほんとに気持ち悪い
    イベント命なんだね
    仮面夫婦のくせに
    見栄ばかり張って中身空っぽが見え見え

    • 44
    • 18/06/21 23:28:41

    パパまるハウスで家を建てました。高断熱、高気密は満足していますが支店長は監督がきめ細かく見ているので修復箇所はないはずと言い張っていたにもかかわらず、数十か所も修繕箇所を見つけました。住んで1か月しか建っていないのに、これでパパまるハウスはいい家作りをしてると言えるんでしょうか?杉浦さんの目で修繕箇所を見て、この家作りの評価をいただきたいです。

    • 8
    • 18/06/21 23:38:19

    近い将来仕事は無くなるは、糞ガキどもはグレるはで大変サンサーンw

    • 25
    • 114259
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/21 23:42:39

    辻のブログ当たり前の毎日に感謝してって書いてあるけどちょっとおかしくない?
    今ある辻の現状って当たり前なの?だとしたら何様?
    今ある現状が当たり前じゃないからこそ感謝してって思わない?普通

    • 20
    • 18/06/22 00:10:03

    辻 ありがとう
    http://archive.is/0Gni8

    太陽 入籍記念日に花束を
    http://archive.is/LWDlN

    • 0
    • 18/06/22 00:40:34

    太陽インスタ

    • 0
    • 18/06/22 02:36:48

    子供達の食生活大丈夫ですか?動物達のお世話大丈夫ですか?すべてにおいてネグレクト。児童相談所のお世話になった方がいいですよ!育てられないんだから。夫婦で加工自撮りやめて下さい。誰だかわからないです。口も気持ち悪いし。自分達で見てわかりませんか?

    • 18
    • 18/06/22 05:47:59

    >>114255
    ○○師。

    • 6
    • 18/06/22 05:55:45

    4人目かー

    • 0
    • 18/06/22 06:52:37

    この人、ショッチュウ花やプレゼント辻に渡してるよね
    こんなにしてるから当たり前になって驚きや有り難みなんて感じなくなるよ
    ブログのため、好感度のため、はもうやめたら?

    • 22
    • 18/06/22 07:14:16

    >>114248
    私は、品種改良で大きくなった 食用菊かとおもいましたよ(笑)

    • 15
    • 18/06/22 07:38:26

    新たな12年目のスタート
    日本語って難しいねw

    • 18
    • 18/06/22 07:40:37

    指、ホント気持ち悪い!

    • 21
    • 18/06/22 08:07:10

    >>114253これが、俺が出演したシーンやで!ドヤ。玉木宏と出たんやで!一緒に青春を共にした仲間やで!

    • 22
    • 18/06/22 08:35:27

    モカは生きてるの?

    • 14
    • 18/06/22 08:45:49

    麻央さんが亡くなってもう一年か。

    もう二度と病気で苦しんでいる方やそのご家族を愚弄する発言はやめてほしいと心から願う。

    • 28
    • 18/06/22 09:00:40

    こんな仕事量で4人の教育費捻出…

    やっぱりブログで稼がないとムリ?

    • 20
    • 18/06/22 09:02:18

    >>114269

    少しでも映りたい、目立ちたいがものすごいあらわれてるw

    • 10
    • 18/06/22 09:03:29

    >>114267
    何年間も毎日ブログを書いてるのに文章が全く上手くならないしブログネタのセンスがない。

    一般人なら一円も稼げないよ、こんなブロガー

    • 29
    • 18/06/22 09:12:45

    スッキリで麻央さんの事やっていたけど、こいつの発言思い出した。なんか人として終わってる。妊娠妊娠うるさい。私も妊娠中だけど子供達もいるから寝てもいられないし、ご飯も作ってるわ。なんかイライラするこの夫婦は

    • 49
    • 18/06/22 09:28:52

    >>114274
    地方ロケも減ってネタがないよね。記念日も毎年幾つもあってワンパターンの焼直し。

    • 18
    • 18/06/22 09:38:56

    太陽 いってらっしゃいな

    http://archive.is/w2l3w

    • 3
    • 18/06/22 10:02:12

    >>114275
    イライラしないで~
    お腹の赤ちゃんによくないよ。
    赤ちゃんのためにも こいつらのブログ等は見ない方がいいですよ。

    元気な赤ちゃん 産んで下さいね。

    • 0
    • 18/06/22 10:02:53

    保育園に預けてジム行ってランチですかね?

    • 15
    • 18/06/22 10:06:50

    今日あたり親父の背中写真だな。

    • 8
    • 18/06/22 10:45:16

    なぜ?なぜ子供はソファーで爆睡しているの?
    ちょっと理解出来ないのですが…布団から起きてきてまた、ソファーで寝たってこと?
    いったいどんな子育てしてるの???

    • 34
    • 18/06/22 11:23:39

    インスタフォロワー伸びないねw
    妊娠発表して、数日しか経ってないのに。

    俺、人気ある!とでも、思ってたの??

    また、辻との格差が出たね。

    • 32
    • 18/06/22 12:20:32

    >>114282
    辻さんみたいに買えば増えるよ

    • 10
    • 18/06/22 13:01:06

    仕事にいってらっしゃいな
    保育園に預けてジム徘徊はダメよw

    • 20
    • 18/06/22 13:18:48

    お互いの気持ちなども何でもかんでもブログに載すとかそこらの痛々しいバカップルと同じじゃん(笑)

    • 16
    • 18/06/22 13:18:53

    >>114253
    妻夫木聡たちと写真撮って、同期はいいねーって書いてたブログ見た時に、主要メンバーの中にこの人いたっけ!?って思ったらエキストラレベルじゃん。って自分の中で突っ込み入れた覚えがある。

    • 24
    • 18/06/22 13:21:58

    >>114286
    映画だから現場にいてもほぼ映らないよね。

    • 8
    • 18/06/22 13:39:42

    東野さんに子供の年齢聞かれてないのに言うなボケが!ノアの年齢言う時に上向いてアホか!嘘付く時って上向いたり鼻触ったりするよね。まだ11歳になってないやん!!普通10歳言うやろ!

    • 38
    • 18/06/22 13:54:02

    ブログに自撮り載せるな!気持ち悪い!辻希美もキモい!

    • 27
    • 18/06/22 14:07:39

    ズレもパートに行ってらっしゃいな!

    • 33
    • 18/06/22 14:18:17

    いってらっしゃいな www
    ○○しなさいなって良く使うよね
    何なの~気持ち悪い

    • 31
    • 18/06/22 15:08:55

    太陽の筋肉何の需要があるの?
    別に仕事で役に立つわけでもなく、プライベートも家事育児しかしてないじゃん
    あなたの筋肉情報いりません、キモい
    今日は暇ですか?

    • 18
    • 18/06/22 15:09:41

    行ってらっしゃいなとか、最高に気持ち悪いんだけど
    コイツの言い回しって何でこうなんだ?

    • 39
    • 18/06/22 16:05:49

    >>114292
    何にも才能がないから筋肉。

    • 15
    • 18/06/22 16:09:48

    今日は麻央さんの話題が多くて闘病を告白した時の映像が流れる度に杉浦のヘラヘラして手をもみもみしながらの発言を思い出して、本当に杉浦が大嫌いだ。

    • 63
    • 18/06/22 16:31:10

    芸能界一子沢山一家でもないのに夫婦ですぐドヤるよね。

    • 29
    • 18/06/22 16:32:21

    こいつ絶対プライベートでも無駄に筋肉見せびらかしたりやってるだろうな~w

    • 26
    • 18/06/22 16:35:13

    エアー仕事おつ!

    • 35
    • 114299

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 17:03:50

    東京タワーで息抜きしてたんでしょ
    家にいると嫁のオモリが大変だから!!
    バーカ

    • 26
    • 18/06/22 17:17:59

    打ち合わせday
    頭悪っw

    • 31
    • 18/06/22 18:00:53

    >>114300
    打合せと旅回りが増えるかな。

    • 12
1件~50件 (全 410786件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ