杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409368件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/13 19:54:15

    YouTube魚拓
    【新車購入】最新の車の乗り心地は!?子どもの免許についても語ってみた。
      (2024/03/13)
    https://streamable.com/7qdq3r
    https://streamable.com/852vuc
    [15分以上の為、分割になってます]

    前回動画
    >>405903【SHEIN】今回は親子の服を揃えてみました!大きくなったもんだ!(2024/03/06)

    切り抜き
    >>406265 反抗期の息子のパパが知る秘密🤫❓ 絶対無視される年頃…💦 #杉浦太陽  #切り抜き  #shorts  #反抗期  #長男 #パパが知る秘密(2024/03/13)

    • 2
    • 24/03/13 19:53:11

    ミキティ夫婦に張り合うなら外車買わないとw

    • 29
    • 406286

    ぴよぴよ

    • 406285

    ぴよぴよ

    • 406284

    ぴよぴよ

    • 406283

    ぴよぴよ

    • 24/03/13 19:23:13

    車にモザイクかける必要あんの?
    モザイクかけてまで出す意味もわからんし

    • 37
    • 24/03/13 19:15:22

    >>406279
    確定申告に使えますか?

    • 8
    • 24/03/13 19:10:08

    キモ

    • 49
    • 24/03/13 19:06:22

    新車購入って動画モザイクばかりで
    何も見せないとか意味わからん

    • 47
    • 406278

    ぴよぴよ

    • 406277
    • 朝から打ち合わせDAYでした
    • 24/03/13 18:58:12


    2024-03-13
    日中
    http://archive.ph/8Gnun
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1b37k

    >>406241

    • 4
    • 406276
    • ノンとコアと丸源ラーメン
    • 24/03/13 18:53:47

    太陽
    2024-03-13
    丸源〜
    http://archive.ph/rDU80

    >>406234

    • 6
    • 24/03/13 18:42:49

    >>406273
    わざとこういうタイミングで撮るんだね

    • 21
    • 24/03/13 18:29:33

    >>406273
    相変わらずのダイソン吸収w

    • 45
    • 24/03/13 18:26:54

    ちょっとヤバすぎる😱

    • 94
    • 24/03/13 18:17:55

    >>406262
    モデルハウスじゃないよ。自宅です!

    • 14
    • 24/03/13 18:16:08

    >>406270
    アンカー先は自宅といっているよ。

    • 13
    • 24/03/13 18:13:41

    >>406229
    ユーキャンのは、自宅で撮影したと言ってましたよ。

    • 14
    • 24/03/13 17:51:51

    >>406262
    あれはね。本物だよ

    • 15
    • 24/03/13 17:51:47

    花粉症なのにカラコン大丈夫?笑

    • 26
    • 24/03/13 17:20:24

    >>406266
    コアがどれだけ食べるとか興味ないよね

    • 44
    • 24/03/13 16:54:03

    大人用ラーメンを食べるけど
    おもちゃ付きセットが嬉しい?
    大人用にはおもちゃつくの?
    妻より日本酷いよ

    • 42
    • 24/03/13 14:07:10

    切り抜き
    反抗期の息子のパパが知る秘密🤫❓ 絶対無視される年頃…💦 #杉浦太陽  #切り抜き  #shorts  #反抗期  #長男 #パパが知る秘密(2024/03/13)
    https://streamable.com/skpllp

    前回切り抜き
    >>405892 妻のおかげでストレス発散😳❓太陽的ストレス解消法とは…  #杉浦太陽  #切り抜き  #shorts  #ストレス #解消法   #杉浦夫婦(2024/03/06)

    YouTube魚拓
    >>405903【SHEIN】今回は親子の服を揃えてみました!大きくなったもんだ!(2024/03/06)

    • 4
    • 24/03/13 12:18:55

    杉浦ってオッサン、八重の桜に出てたのに何でWikipediaに書いてないんだろ?
    出番少ないのに演技がド下手すぎて当時2ちゃんでボロクソに叩かれてたよ

    • 36
    • 24/03/13 12:07:59

    >>406258
    選ぶほどオファーあるんですかー???

    • 34
    • 406262
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/13 12:01:02

    >>406229
    横だけどあればモデルハウスだよ😅
    まんまの家は映さないよ

    • 9
    • 24/03/13 11:34:06

    >>406241
    じゅうたんの上に掛布団みたいなのあるけど何かな

    • 14
    • 24/03/13 11:10:47

    >>406250
    めちゃくちゃわかる。
    ミキティの方がハッキリしているからまだマシだと思います。
    辻ちゃんのライバルはミキティです

    • 19
    • 24/03/13 10:29:22

    >>406256
    躾厳しいの?!外食してお店の障子破っても注意しない辻なのに?
    モー娘。メンバーがドン引きしてたよ。子供がしたことだから、お金払えばいいんでしょって。

    • 51
    • 24/03/13 10:26:25

    >>406248
    演技では恋愛系は辻が反対してるからNGって言ってたよ。だから演技は仕事選んでるって前は太陽が言ってた。そもそも太陽自身が演技下手なのにねー。

    • 46
    • 24/03/13 08:43:01

    揚げ物用のお鍋2個も買ったみたいだけど揚げないヘルシーな揚げ物用のなんか買ってたよね?
    買った時だけ紹介して使ってたけど本当に物を大事にしないと言うか無駄に物を増やすよね。
    揚げ物が軽く感じるのは油がいいし、鍋も新しくてキレイだからじゃないですか?
    あんなお鍋で油のかえ時もわからない汚い油であげてたら不味いに決まってるよね。
    「遅ればせながら」のくだり…うざいしわざとでしょ。
    油の案件…自分で言っててちゃんとわかってんのかな?

    • 57
    • 24/03/13 08:42:07

    >>406237
    厳しく躾をしているってたぁことさんが
    言ってたらしいけど…
    こんなの見たらどこが?って思ってしまう

    • 50
    • 24/03/13 08:21:51

    >>406252
    それ思った。メインの花がないよね
    肝心な時にケチっちゃう、
    旦那は誕生日祝ってもらったんだから、こんな時こそ目立つ花送っておけばよかったのに、、、チケット買って会いに来てくれるファンなんて奇跡にちかい存在なのにね。

    • 36
    • 406254
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/13 07:45:33

    >>406234
    サプライズバースデーって、太陽だけならやらなかっただろうに。メンバーも3月産まれだったから良かったねwww

    • 25
    • 24/03/13 07:34:40

    >>406244
    ひとり鼻の下伸びてるよーーー

    • 21
    • 24/03/13 07:31:26

    >>406234
    ボリュームあるけど、安っぽい花ばかりで
    作られている感じ
    何でもケチるのね、、、

    • 30
    • 24/03/13 07:21:55

    >>406241
    カラコンパッケージに、この画像使うの??まさかね

    • 35
    • 24/03/13 06:30:26

    >>406245
    テレビに出てても観てられる時点で嫌いではないかな。
    たまたまテレビつけて辻浦が出てたらすぐチャンネル変えるか消しちゃうくらい観たくないからミキティーのほうがのマシw

    • 37
    • 406249
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/13 06:21:41

    >>406237
    鬼ごっこなのに、プラバッドを2本持つコア。

    • 44
    • 24/03/13 05:52:37

    >>406244
    弟から受ける舞台以外の出演はないの?
    俳優業が、唯一これだけだね

    • 51
    • 24/03/13 05:51:01

    >>406245
    辻さんの方が日頃の言葉遣い悪いと思うけどね?!

    • 47
    • 24/03/13 04:56:55

    自分が主役でもないくせに、主役にもなれないくせに!!
    杉浦太陽っていっっつも偉そうだよねー。

    そのくせ、たまーに出るトーク番組なんかでは、声がうわずってまともなトークもできないくせに。
    この人は肩書き俳優だけど、演技もアレよね、、
    目を細める演技だけ!笑

    弟に。仕事くれてありがとー!でしょーよ

    • 84
    • 24/03/13 03:00:16

    >>406229
    毒舌で大嫌い

    • 13
    • 24/03/13 02:58:27

    夫婦揃って自分が主役じゃないと気が済まないみたいね
    いちいちお祝いにかけつけなくても!
    空気読めないお馬鹿さん
    何か顔おかしいよ

    • 41
    • 24/03/13 00:25:39

    >>406241
    箱ティッシュ 3箱
    マヨケチドレッシング
    だしぱなし
    PCも開いた状態のテーブル付近で
    バット持って鬼ごっこ
    どこが微笑ましいのかな?

    • 44
    • 24/03/13 00:05:38

    >>406231
    つけまつ毛とかじゃない?てか、辻がプロデュースしても人気なさそう。

    • 22
    • 406241
    • 13歳vs5歳 なんかほほえましかった
    • 24/03/12 23:58:20
    • 11
    • 24/03/12 23:56:52

    YOSHIKIのTV見ている人いますか?凄い鍛えているのね。かっこいいね。

    • 16
    • 24/03/12 23:28:39

    >>406219
    弟は10年頑張ってきて、10周年公演。
    兄はこの10年でなにか変わったっけ?
    コアが増えたくらい?
    あと何かあった?

    • 70
1件~50件 (全 409368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ