杉浦太陽オフィシャルブログ

  • 芸能人・有名人
    • 75888
    • にんにく
      17/04/26 21:22:34

    私、サカイコーヒーの営業の時にチケット買って太陽見に行ったんだけど、太陽に質問とか世間話ししたんだけど太陽に話ししてるのにマネージャーが先に話しに入りその話しの内容を太陽にふるんだよ、太陽はその時にこやかに笑いながらへー、そうなんですかーとか簡単に答える感じでした。いくつも質問しても必ずマネージャーが間に入る、私が思うにはバカな事言わないようにマネージャーが間に入り太陽にわかり安く答えやすいようにマネージャーが頑張っている感じがしたよ(´・c_・`)

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ