• No.64 うーん

    P903i

    07/12/25 13:21:20

    こんにちは。
    ご心配いただいてありがとうございます。
    あたしは昨日ボイレコ聞いてる途中で旦那が部屋に来たので、続きを今日仕事の合間に聞いてみました。でも男友達を乗せて買い物に行っただけで、証拠らしき物は録れてませんでした。旦那が車から降りてシーンとしたまま録音終わってたので、どうやらバレてないようです。

    主さん昨日は子供を連れて出て行ってたんですか(*_*) 体調は大丈夫ですか?
    イライラ抑え切れずに言っちゃう気持ち分かりますよ!!あたしも昔はそうでした…。今はもう慣れて来たから、少しは冷静に動けてますけどね。
    女とは何回か2人で会いましたよ。あまりに逃げるので職場で待ち伏せした事もあります。でも確実な証拠がないし、女も不倫経験者で(けっこう噂になってるんです)場慣れしてるから、絶対認めないし『訴えられるもんなら訴えれば?』みたいな感じなんです(>_<)キィーッ
    auの携帯申し込んだんですね。旦那さんのメール転送したりしてないんですか?DoCoMoにはその機能がないからうらやましいです。

    チワワさん、昨日は言い合いになってしまったんですか(;_;) せっかくのクリスマスなのに寂しいですね。こんなに旦那さんの事を思って尽くしてくれてる奥さんなのに…。旦那さんに説教してやりたいですよ!!旦那さんの意志は変わらなそうですか?

    毎回長文ですみませんm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。