これで妊娠したという人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • うちは
    • KDDI-ST32

    • 07/12/16 13:45:03
    私と旦那でマカ飲み始めて2ヵ月で妊娠しました
    ずっと不妊で出来なかったからビックリ!
    男性不妊にも良いですよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • N902iS

    • 07/12/16 16:48:13
    治療しながら飲んでたから直接関係あるかは何とも言えませんが葉酸は飲んでました。
    あと、飲む水はミネラルウォーター特に生理の時は多めに水分とってました(子宮をキレイにするつもりで…)自己満ですが( -_-)
    今臨月です☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私も
    • SH900i

    • 07/12/17 19:10:22
    マカ飲んだ月に妊娠しました!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 私も
    • SH903i

    • 07/12/24 14:37:12
    マカ飲みはじめて三ヶ月で妊娠しました。治療もしてたのでマカの効果かわかりませんが…。

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH903i

    • 07/12/24 16:18:46
    私は卵巣の働きをよくするツボを毎日マッサージして、痛くなくなった頃妊娠しました☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SH33

    • 07/12/24 20:30:46
    でもマカって人によって合う合わないがあるんだよね…。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私も
    • SH900i

    • 07/12/25 07:37:34
    マカ飲んだ月に妊娠したとレスした者です。
    マカ合う合わないあると聞いていたので、合わなさそうなら止めるつもりでしたよ!
    でも胃腸の調子が悪くもならなかったし、飲んだ月は基礎体温が安定してました。たまたま合ったんだと思います。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SH33

    • 07/12/27 08:06:37
    そうなんだ。私は薬剤師の方に合う合わないがあるからね…と言われたからレスしたんだけど?

    • 1
    • No.
    • 9
    • P702iD

    • 07/12/27 20:54:41
    湯さん、そのツボはどこですか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • =^ェ^=
    • SO903i

    • 07/12/27 21:41:49
    私も って方の事をベティさんが言ってるわけじゃないですよ~。 何もむきになってレスすることないのにね(笑) 人によって合う合わないは必ずあるからさ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 私も です…
    • SH900i

    • 07/12/28 10:25:25
    あれ?私が変な書き方だったかな?
    合う合わないがあるから、試してみるのも手だとおもってレスしただけなので、反論のつもりではありませんでした。
    誤解させたならすみません(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 不妊
    • 911T

    • 07/12/31 00:20:09
    や卵巣、子宮のツボ

    内クルブシから指4本分上(膝の方)。

    調べてそれから毎日押してる。
    強さはこめかみを指で押した時に痛いと感じる強さ。
    5秒押して3秒離す。×5
    を毎日やるといいらしい。
    ちなみに、不妊歴1年今月無排卵。
    このツボカナリ痛い‥
    痛くない人いるんかな?

    • 0
    • No.
    • 13
    • はな
    • N902iS

    • 07/12/31 15:01:20
    ピジョンから出てる葉酸と鉄のサプリを1ヶ月飲んだらすぐできました。オススメです。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ↓のツボ
    • KDDI-SN32

    • 08/01/01 15:55:15
    言い方悪いけど整体やっている人に流産するツボって聞いた事ある。

    • 0
    • 08/01/03 23:59:24
    骨盤の歪みを整える体操。ヒップアップにもなるよ。立った状態で足を片方ずつ、前後に振る。血の巡りをよくするのがいいらしい。冷えは禁物!

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-ST32

    • 08/01/04 03:49:15
    ツボのやつは妊娠したらしなければいいのでは?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 偶然かな
    • SH903i

    • 08/01/07 22:02:11
    私は風邪ひかないようにトマトジュース毎日朝、飲んでた。排卵日に仲良くした後、逆立ちしてみた。→旦那が足抑えてた(^_^;)タイミングかな?3年出来なくて授かりました。

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-HI38

    • 08/01/08 12:54:56
    体のツボはよくわからず怖いから柔軟に心掛けて脹ら脛がカチカチだったから良く解すようにしてた。タイミングの日は30分下半身のみ逆立ちして逆流一滴もさせないと頑張ってみた。
    体温は計るだけ計って見ない、飲み会など楽しいイベントを生理予定日周辺に入れまくった。
    意味ない事でも精神的にリラックスさせる事を心掛けた途端に出来た。予定は全てキャンセル…

    • 0
    • No.
    • 19
    • 1年
    • 814SH

    • 08/01/09 08:31:39
    いつもスカートで素足に靴下でいたけど、1年できなくて毛糸のパンツ履いた月にできました!やっぱり冷えは大敵だと実感しました。でもそんなの皆さんもうやってますよね(;^_^A

    気休めですが、空に向かって『赤ちゃん!もういいよ!』って言うとできるよ!って聞いてやりました。妊娠した月に毛糸のパンツともういいよとサルボボを枕元に置き始めたのでどれが効いたか分からないけど、もういいよもサルボボも周りの不妊の子達も効果あった人何人かいたからよかったらやってみて下さい(^-^)

    • 0
    • No.
    • 20
    • 11年
    • KDDI-TS3E

    • 08/01/09 14:21:01
    何を試してもダメ。病院にも7年通ったけどダメ。祖母に『赤じその物と根物の味噌汁を食べてみ~そんな力入れんと~』と言われ騙されたと思いながら赤じそジュースを朝昼夜なんとなく飲んで、朝言われた通り根物の味噌汁を飲んで半年…妊娠しました。トータル11年目に授かりました。


    長文すみません。

    • 1
    • No.
    • 21
    • 私も
    • F904i

    • 08/01/09 15:13:49
    エッチしたあとすぐに逆立ちしたら妊娠しました!

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-CA38

    • 08/01/10 17:50:09
    お風呂に入ってる時に、空に向かって私に女の子を育てさせてください。大切にします。と願ったら妊娠した。
    今9ヶ月でお腹の子は女の子だと言われています。
    後は数打ちゃ当たる、で旦那としまくった。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 逆立ちした方
    • SH903i

    • 08/01/10 20:32:15
    なん分ぐらいしていましたか?教えて下さい

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-HI38

    • 08/01/10 22:21:26
    数打ちゃ当たるは確率低くなるって聞いたよ!精子薄くなるみたい…

    逆立ちは腰から上のみ頭は逆さまにしないのを30分以上1時間近くしたけど10分位で大丈夫ってきいたよ~(^O^)

    • 0
    • No.
    • 25
    • 逆立ち
    • SH903i

    • 08/01/10 22:38:51
    ありがとう

    • 0
    • No.
    • 26
    • 私は
    • KDDI-HI35

    • 08/01/10 23:53:59
    逆立ちは良くないって病院で言われたよ。
    何でも腹筋に力が入るからとか。
    腰の下に枕を入れ30分て言われ、私は妊娠しましたよ。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 私は
    • SH903i

    • 08/01/12 00:14:45
    逆立ちレスした者です☆仲良くした後、まず枕を腰に入れておしりと足をあげて自転車コギコギ?分かるかな?を10回くらいした後に逆立ちを出来る限り長く…でも限度あるし数分かな。その後は普通に寝ましたよ!ちなみに毎日毛糸のパンツにタイツ冷え防止に履いてましたがもうやーめたっと薄着で外食続きの排卵期の仲良しで授かりましたよ。

    • 0
    • 08/01/17 23:52:19
    排卵日の次の日の朝一にエッチしたら妊娠したよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};たまたまかもしれないけど知り合いから聞いて半信半疑で試したらできた&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A7};しかも双子でびっくり&#x{11:F99F};朝のエッチが妊娠しやすいような事聞いた事あるかも?

    • 0
    • No.
    • 29
    • 朝いいって言うね
    • KDDI-HI38

    • 08/01/18 18:25:49
    それは排卵の時間と上手く重なるからじゃないかな?
    私は朝、排卵するか夜、排卵するか分からないから前の日にタイミング計りました。
    翌日の夜、排卵したら困るから夜もとりあえずタイミング計りました。
    もし、排卵日の朝、排卵して夜タイミングはかっても卵子が老化してるから着床する確率がわずかに減るみたいです!これを知って排卵と精子の濃さも計算したら一発で出来ました。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 私は
    • N904i

    • 08/01/22 21:33:21
    サプリはマカを飲みはじめたら体の調子もよくなり(不正出血もなくなった)、妊娠したよ。
    あと、毛糸のパンツや薄い腹巻でお腹を冷やさないようにしてたのもよかったみたい。

    • 1
    • No.
    • 31
    • チーズフォンデュ(´∀`)タベタイ
    • SH903i

    • 08/02/04 18:30:53
    私は婦人科から
    漢方専門の病院に変えて
    体質改善を始めようと思い
    (私は多嚢胞卵巣と診断されてました(>_<))

    新しい漢方飲み始めて
    二週間で(出来た時期を計算)妊娠しました。

    その時飲んでた漢方が
    当帰芍薬散(ツムラ漢方の23番)です。

    冷え症で色白の人には、
    良いみたいです!!

    漢方は身体に合う合わないもあるので一概には言えませんが..

    何年も不妊治療をしてた知人の妹夫婦が、
    漢方専門のその病院に
    旦那と二人で通いはじめて半年で出来た言う話を聞いてその病院に行き、
    私も一年半近く子作りしててタイミング療法も色々試したんですが出来なかったのに漢方を変えたらいきなり妊娠出来たのでびっくりでした(>_<)!

    何年も不妊治療をしても出来なかった方も、薬をやめて漢方に変えたら出来た!という話もよく聞くし

    その人にあった方法も、たくさんあるので試す価値はあると思います(>ω<)

    諦めずに頑張ってください(^∀^)☆

    今友達も8人近く妊娠中で、不妊だった子にどんどん赤ちゃん出来てるのでいっぱいいっぱい妊娠菌おいてきます(・∀・)!

    皆様がみーんな元気な赤ちゃんに恵まれますよーに&#x{11:F9C6};
    長文駄文失礼しました(>_<)!

    • 0
    • No.
    • 32
    • &#x{11:F8EE};y&#x{11:F8EE};
    • P902iS

    • 08/02/04 18:55:00
    ちーちゃさん!漢方専用の病院ってどーいったところを言うのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 33
    • チーズフォンデュ(´∀`)タベタイ
    • SH903i

    • 08/02/04 20:04:40
    地元や、
    近所で聞いてみるとか、
    パソコンで調べてみたりしたらどこの地域にもあるかと思うんですが、

    私は、大体の治療(予防接種や決まった薬があるなど以外)に漢方薬を処方してる小さな個人病院に行きました!

    診察自体は、
    婦人科で診断されたことを軽く話し、

    お腹を触ッたり押しながら
    気の流れを診ながら
    その人にあった漢方を出すみたいです!

    悪い所を言い当てられて
    びっくりしました(>_<)

    その病院は婦人科じゃないんですが
    夫婦でやっていて
    奥さんが元助産婦さんらしくて婦人科にも詳しいと聞いたので..

    普通の産婦人科でも不妊に漢方を取り入れているところもあると思います!

    やっぱリ地元の人の評判や、パソコンで調べるのが1番かと思います!

    分かりずらかったらすいません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 34
    • &#x{11:F8EE};y&#x{11:F8EE};
    • P902iS

    • 08/02/04 20:12:42
    ち-ちゃさんありがとうございます!ちーちゃさんがもしよければなんですが直メできませんか??いろいろ教えて頂きたいです‥

    • 0
    • No.
    • 35
    • 偶然かも
    • N703iD

    • 08/02/17 13:44:31
    ですが巣鴨のおばあちゃんの原宿で有名な赤パンツを買って履いたら出来ました

    • 0
    • No.
    • 36
    • 私は
    • N703iD

    • 08/02/17 14:10:50
    漢方医学 よもぎ灸
    新潟県長岡市まで通いました
    二回で授かりました

    • 0
    • No.
    • 37
    • 迷信
    • V905SH

    • 08/02/18 19:29:49
    下の 湖が赤ちゃんに見える写真を見て スゴいな~と思ってダウンロード。
    不妊歴五年、治療歴四年、先月から治療をお休みした矢先に妊娠した。
    待受にしてたわけでもないです。

    • 0
    • No.
    • 38
    • りりぃ♪
    • D904i

    • 08/02/18 20:51:35
    もともと生理不順だったので妊娠の前に生理不順を治さないと!と思い、生理不順に厚揚げが効くと聞いて、おでんの厚揚げを頻繁に食べていたら妊娠しました!
    薬局に売っている子宮系に効く漢方も少しの間、飲んでいました。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 偶然かな?
    • SH905i

    • 08/02/18 23:24:44
    腰痛で中国式整体にいったら、2回の治療で夕方の足のむくみとかもなくなって、翌月に妊娠しました。治療したり色んな事を試したりして3年頑張ってきたのに、その時は排卵日らしい日に1回しただけだったから驚きました!

    • 0
    • No.
    • 40
    • KDDI-SN34

    • 08/02/21 09:37:16
    二回連続で流産してから、2年間不妊でした
    偶然かもしれませんが豆乳を毎日飲んで、パンツはオヘソまでのデカパンにして3ヶ月で妊娠
    今は三人の母です 冷えは女性にとって大敵だし、ガードルなどで締め付けすぎるのも良くないみたいですよ

    • 0
    • No.
    • 41
    • 漢字が読めない大臣
    • D904i

    • 08/02/22 23:13:16
    二人目はまだできませんが、一人目は一回でできました★
    今思えば、生理痛がひどくて整体に通ってた。
    豆乳はけっこう飲んでた。よく、健康センターにお風呂入りに行ってた。実母がどこか旅行に行ったときに、珍しいからとハッピーという葉っぱをお土産にくれたのが、実は子宝草でした。芽が出て、すぐ妊娠発覚(*^_^*)今は出産後枯れてしまいました(/_・、)
    二人目がもう二年できないので、思い当たることをやろうと思います。

    • 0
    • No.
    • 42
    • え~と
    • N903i

    • 08/03/03 14:15:07
    私の場合摂取とかじゃないんだけど、赤ちゃん出来なくてもいいやと開き直ったら出来たよ。
    あと排卵日とか気にせずやりまくる。

    • 0
    • 08/03/03 15:48:44
    3年不妊でした。本当に気休め程度なんですが、何かに愛情を注ぐと妊娠すると聞いたのでやってみました。私の場合はたまたま怪我をした雀を保護し、愛情をかけて1ヶ月お世話しました。愛着もわいたんですが怪我も治り自然に離しました。でもその後、妊娠が発覚しました。
    気休めというかいつも不妊の事を考えていたから、気が張っていたのかもしれません。参考にならなくてすみませんm(__)m

    • 0
    • 08/03/04 19:56:10
    一年半病院通ってできなくて、精神的に追い詰められてたら旦那が水天宮のお守り買ってきてくれた。
    そしたら生理こなくて妊娠してた!偶然かもだけど、私は神頼みってあるんだと思ったよ。
    あと普段行かないお墓参り行ったわ。

    • 0
    • No.
    • 45
    • ☆★☆
    • SH904i

    • 08/03/09 23:54:07
    参考になるかわかりませんが、コメントさせて下さい。
    私は無排卵症でした。
    当時、彼氏(現在は夫)との赤ちゃんが将来授かれる様に、投薬治療を受けてました。

    投薬治療中は、副作用に悩まされたり、妊婦さんを見るのが辛かったり、TV番組で妊娠・出産等を見るのが辛くて、イライラばかりしてました。

    一年程治療してた時、ふと思ったんです。
    『こんなにイライラばかりしてる私に赤ちゃんがやって来るかな?笑顔で優しい気持ちじゃないと、赤ちゃんも来たがらないんじゃ…』
    って。

    それからは出来るだけ笑顔で過ごし、赤ちゃんを見かける度に微笑んだり、話しかけたりするようになりました。

    そしてしばらくして妊娠が判ったんです。

    私は妊娠確率0%とまで言われてました。とても辛かったです。
    皆さんも辛いと思います。でも諦めないで下さい。

    長文で失礼しました。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 2人目不妊2年半
    • KDDI-CA33

    • 08/03/10 10:14:40
    看護師をしている義母が、ホルモンの状態を安定させるにはビタミンEがいいらしいって教えてくれて、飲み始めて2ヶ月で妊娠しました。


    友人にもビタミンEを勧めました。その友人も長く不妊でしたが妊娠、出産してます。

    • 0
    • No.
    • 47
    • アロエベラジュース
    • SH903i

    • 08/03/10 11:56:32
    義母に進められるがまま飲み始めたら、半年もしないうちに妊娠3ヶ月入ってました。
    フォーエバーのアロエベラで検索すれば出てくると思います★
    たくさんの方にこれで幸せになって貰えたら私も嬉しいです(人´∀`)゚+

    • 0
    • No.
    • 48
    • KDDI-TS3C

    • 08/03/11 16:44:55
    不妊歴3年半…
    子宝神社に行き 絵馬にお願い事を書き 子宝御守りを買い 子授け飴を買って帰りました。両実家のお墓参り お仏壇にも お参りし… それから半年後に 自然妊娠しました 三年 不妊治療しても できなかったのに…
    子宝神社は 愛知県の たがた神社に 行きましたよ!

    • 0
    • No.
    • 49
    • きょんたろう
    • KDDI-TS3B

    • 08/03/13 01:59:49
    カスピ海ヨーグルトを貰って作って食べて2ヶ月位で出来ました。あと時間はかかったけど常日頃から八重垣神社をはじめとして各地の神社に行ってはご祈祷&お参りをしてました。あとは可愛がっているものを手放すと出来ると聞いて大事にしてたヌイグルミを実家に預けて妊娠したら迎えに来るからねと言って2ヶ月で出来ました。

    • 0
    • 09/02/08 01:13:30
    冷えが大敵なのでいつも寝る時もお腹に貼るカイロ張ってたらようやく妊娠した

    • 0
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ