これで妊娠したという人

  • 妊活
    • 33
    • チーズフォンデュ(´∀`)タベタイ
      08/02/04 20:04:40
    地元や、
    近所で聞いてみるとか、
    パソコンで調べてみたりしたらどこの地域にもあるかと思うんですが、

    私は、大体の治療(予防接種や決まった薬があるなど以外)に漢方薬を処方してる小さな個人病院に行きました!

    診察自体は、
    婦人科で診断されたことを軽く話し、

    お腹を触ッたり押しながら
    気の流れを診ながら
    その人にあった漢方を出すみたいです!

    悪い所を言い当てられて
    びっくりしました(>_<)

    その病院は婦人科じゃないんですが
    夫婦でやっていて
    奥さんが元助産婦さんらしくて婦人科にも詳しいと聞いたので..

    普通の産婦人科でも不妊に漢方を取り入れているところもあると思います!

    やっぱリ地元の人の評判や、パソコンで調べるのが1番かと思います!

    分かりずらかったらすいません&#x{11:F9AB};
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ