旦那に殴られて病院

匿名

せな

KDDI-HI3A

07/12/09 23:37:13

離婚話で揉めて旦那に思いっきり殴られました。目の下で傷などなかったのですがめちゃくちゃ痛くてその時は目が開けられず7時頃病院に救急で行きました。
待ち時間が長く診察の時には目も開くようになり痛みもだいぶひいていました
診察してもらったら医者に大げさすぎ!診断書書くほどでもないだろ?現に痛みももうないんでしょ?と言われ返されました。救急に行ったから悪かったのかな…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 え!!

    KDDI-TS3E

    07/12/09 23:56:36

    ごめんなさい…離婚話で、と書いてありましたね(T_T)すみません↓↓

  • No.5 え!!

    KDDI-TS3E

    07/12/09 23:55:25

    そうだったんですか(T_T)失礼しました(>_<)
    大事に至らなくて良かったですが、また同じ事起きるかと思うと一緒にいられなくないですか!?(;_;)

  • No.4

    KDDI-HI3A

    07/12/09 23:50:24

    レスありがとうございます。すぐいったんですが救急車がきたりして診察までに3時間くらいかかりました。

  • No.3 え!!

    KDDI-TS3E

    07/12/09 23:47:29

    ひどいっすね(>_<)
    私なら言い返すなぁ…でも、もっと早く、殴られてすぐに行ったらよかったかもしれないですね↓↓

  • No.2 救急は

    SH903i

    07/12/09 23:41:01

    適当なとこが多いですよね。
    そんな言い方しなくてもいいのに!
    大丈夫ですか??

  • 広告
  • No.1

    KDDI-SN36

    07/12/09 23:39:44

    大丈夫?行った病院がわるいんじゃない?

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。