女性ホルモン増やす食べ物など

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/08 02:47:59

    ザクロがいいんじゃない?ジュースとかもあると思うよ。

    • 0
    • 07/12/08 01:25:16

    えっ;
    怖いです・・・
    じゃあマカとかのサプリ飲まないほうがいいかな・・・・

    • 0
    • 07/12/07 20:56:29

    変にマカとかプエラリアをとったりするのは良くないらしいよ。
    乳癌とか子宮癌になる確率が高くなるからね。
    だから何事にもほどほどが1番。
    もちろんセックスするのも女性ホルモンを出す効果があるよ。

    • 0
    • 07/12/07 20:07:14

    ありがとうございます★さっきマカのサプリとローズの入浴剤かってきました(*^_^*)
    ザクロ見あたらなかったのでまた明日探しにいきます(^・∀・^)
    まいたけもいいんですねー!じゃあ食べます!!!

    • 0
    • 9
    • 新米ママ
    • 911SH
    • 07/12/07 17:15:29

    マイタケもいいらしいよ!

    • 0
    • 8
    • わたし
    • SH903i
    • 07/12/07 15:37:09

    プエラリア~ざくろ~のサプリ飲んでるよ。ドラストにあったよ。

    • 0
    • 07/12/07 15:35:28

    いろんな情報ありがとうございます★
    豆乳は直接はないんですか・・・
    大豆は大丈夫ですか?

    マカのサプリのみます★ザクロのサプリとかないですよね(^^ゞ
    ローズの香りですか(*^_^*)じゃあローズの入浴剤でも買おうかな★

    エッチ・・
    全くしてませんでした笑エッチすると女性ホルモン分泌されるんですか?

    • 0
    • 6
    • 大豆は
    • F703i
    • 07/12/07 13:18:10

    働きが女性ホルモンに似ているだけだから直接は作用してないよ。
    マカとザクロがいいよ。

    • 0
    • 5
    • 食べ物じゃないケド
    • KDDI-SA38
    • 07/12/07 13:15:39

    エッチとか

    • 0
    • 4
    • ぁ(パA゚)
    • SH903i
    • 07/12/07 12:20:23

    食べ物じゃないけど、ローズの香りは女性ホルモンを刺激して綺麗になれるらしいよ(´ー`)

    • 0
    • 07/12/07 12:12:32

    ありがとうございます!豆類に豆乳ですか★
    毎日食べてみます!

    • 0
    • 07/12/07 11:39:50

    豆乳

    • 0
    • 1
    • うーん
    • F903i
    • 07/12/07 11:39:41

    大豆とかザクロかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ