私の存在って何? へのコメント(No.29

  • No.29 あや

    N902i

    07/12/07 10:58:26

    主サン大丈夫ですか?主サンの気持ちが分かるだけに心配です。
    ウチも子供と遊ぶ事などめったにありません。休みの日は1日中パソコンやったりで部屋に閉じこもって、子供達と遊んだり公園に行ったりする事もありません。

    自分はなんなんだろう?って思いますね。

    お金の事はしっかり文句言ったほうがいいと思います。私も手持ちがほとんど無くて、でも子供に「ご本買って!」って言われて、買ってあげたいのにたった何百円も無くて買ってあげられなかった時は悔しくて子供に申し訳なかったです。
    なんとかがんばって旦那サンに言ってみてください。
    ここでちゃんと訴えないとずっとこのままですよ。
    言うの勇気いると思いますが…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。