賃貸物件について相談です。(長文です)

  • なんでも
  • ひろ
  • KDDI-HI31
  • 04/09/16 17:19:06

現在家族3人で1DKに住んでいるので引っ越しを考えています。
で、知り合いが家を貸してくれるって話になったのですが、旦那は嫌らしく文句ばかり言われてます。
貸してもらえる物件は5DK一戸建てで間取りは1階6,6,DK、2階4.5,6,3、築40年越、駅まで自転車で5分、家賃4万、バス停すぐ近くにあり、敷金・礼金は知り合いだから要らないとのこと。ただし、風呂なし(歩いて1分位の所に風呂屋あり。旦那はこれが気に食わない)。
と、いう物件なのですが、みなさんはどうですか?教えて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/17 14:42:05

    築40年越ってことはカナリ…。リフォームしてあるんですか?個人的な意見ですが、見るからに古そうな家だと気持ちが落ち込みます。
    あと敷金無しとのことでしたが、出るときに修理するとこあったらどっち負担になるんですか?曖昧にしておくと、もめ事のタネになるような気がします。
    確かに家賃は安いけど、風呂が無いのはイタイ!子供がいれば尚更。

    • 0
    • 7
    • 主(ひろ)
    • KDDI-HI31
    • 04/09/17 10:43:43

    お返事遅くなり、まとめてですみませんm(_ _)m
    そうですね。風呂なしはやっぱりキツいですね。
    これから冬になるし、風邪ひかせたら困りますね。

    色々なご意見ありがとうございました。



    まだ他にも色々聞きたいのでご意見下さいm(_ _)m

    • 0
    • 6
    • 美樹
    • P2102V
    • 04/09/17 02:24:51

    お風呂なしはつらいですね&#x{11:F9AB}; 部屋数はご家族の人数にもよるでしょうが…&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 5
    • 私なら
    • PC
    • 04/09/17 01:24:46

    風呂なしも嫌だけど、知り合いから借りるのって揉め事の種になるだけだから無料でも借りない。

    • 0
    • 4
    • みゆ
    • SH900i
    • 04/09/17 00:35:37

    風呂無しは絶対つらい。部屋数もそんなにいらなくない?

    • 0
    • 3
    • あや
    • N900i
    • 04/09/16 22:49:20

    風呂ナシは絶対大変だと思います! 生理だと銭湯行きたくないし、冬は寒いし、、、 小さい子達を連れてくのも大変だと思います!

    • 0
    • 04/09/16 18:41:45

    そぉですね~お子さんがいたら尚更大変だし嫌じゃないかな?お風呂屋さんだとゆっくりもできなぃし、夜遅かったら閉まってるかもしれなぃし(>_<)私ならその知り合いにお風呂つけていぃか相談します★

    • 0
    • 04/09/16 17:32:00

    うーん…お風呂が無いのは嫌。というか大変だと思いますよ!それ以外は良さそうだけど(>_<)
    むしろ一番大事かも?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ