急上昇
ひろ
現在家族3人で1DKに住んでいるので引っ越しを考えています。
で、知り合いが家を貸してくれるって話になったのですが、旦那は嫌らしく文句ばかり言われてます。
貸してもらえる物件は5DK一戸建てで間取りは1階6,6,DK、2階4.5,6,3、築40年越、駅まで自転車で5分、家賃4万、バス停すぐ近くにあり、敷金・礼金は知り合いだから要らないとのこと。ただし、風呂なし(歩いて1分位の所に風呂屋あり。旦那はこれが気に食わない)。
と、いう物件なのですが、みなさんはどうですか?教えて下さいm(_ _)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8
P900i
04/09/17 14:42:05
築40年越ってことはカナリ…。リフォームしてあるんですか?個人的な意見ですが、見るからに古そうな家だと気持ちが落ち込みます。
あと敷金無しとのことでしたが、出るときに修理するとこあったらどっち負担になるんですか?曖昧にしておくと、もめ事のタネになるような気がします。
確かに家賃は安いけど、風呂が無いのはイタイ!子供がいれば尚更。
返信
No.7 主(ひろ)
KDDI-HI31
04/09/17 10:43:43
お返事遅くなり、まとめてですみませんm(_ _)m
そうですね。風呂なしはやっぱりキツいですね。
これから冬になるし、風邪ひかせたら困りますね。
色々なご意見ありがとうございました。
まだ他にも色々聞きたいのでご意見下さいm(_ _)m
返信
No.6 美樹
P2102V
04/09/17 02:24:51
お風呂なしはつらいですね&#x{11:F9AB}; 部屋数はご家族の人数にもよるでしょうが…&#x{11:F9AB};
返信
No.5 私なら
PC
04/09/17 01:24:46
風呂なしも嫌だけど、知り合いから借りるのって揉め事の種になるだけだから無料でも借りない。
返信
No.4 みゆ
SH900i
04/09/17 00:35:37
風呂無しは絶対つらい。部屋数もそんなにいらなくない?
返信
No.3 あや
N900i
04/09/16 22:49:20
風呂ナシは絶対大変だと思います! 生理だと銭湯行きたくないし、冬は寒いし、、、 小さい子達を連れてくのも大変だと思います!
返信
No.2
KDDI-SN26
04/09/16 18:41:45
そぉですね~お子さんがいたら尚更大変だし嫌じゃないかな?お風呂屋さんだとゆっくりもできなぃし、夜遅かったら閉まってるかもしれなぃし(>_<)私ならその知り合いにお風呂つけていぃか相談します★
返信
No.1
P900i
04/09/16 17:32:00
うーん…お風呂が無いのは嫌。というか大変だと思いますよ!それ以外は良さそうだけど(>_<)
むしろ一番大事かも?
返信