川奈 栞って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/07 20:55:59

    本当何でだろ?
    結構過激だから外されたとか?コメントもたくさんついてるし、ランキング圏外なはずないよね。
    本人は何もふれてないし、気になる。

    • 0
    • 08/01/07 20:46:16

    なんで上位からランク外なの??楽しいから見たいのに探すの大変

    • 0
    • 12
    • ありました!
    • SH703i
    • 08/01/06 14:32:42

    急にランク外になることがあるんですね(×o×)

    • 0
    • 11
    • あるよ
    • P902i
    • 08/01/06 12:58:44

    ランキングでは探せなかったけど50音順でみたらいたよ。今朝も更新してた。

    • 0
    • 08/01/06 12:54:51

    本当だ!無くなってる。昨日はあったのに。グアム?か何処か行ってたよね。何で消えたんだろ?
    毎日見てたのに。

    • 0
    • 9
    • あたしも
    • V705SH
    • 08/01/06 12:15:49

    気になって毎日見てます(笑)

    • 0
    • 8
    • ブログ
    • SH703i
    • 08/01/06 11:16:02

    無くなった?

    • 0
    • 7
    • 1位だね
    • SH903i
    • 08/01/02 00:57:21

    張り付き笑顔の人って、整形疑っちゃう。

    • 0
    • 6
    • ブログ
    • KDDI-SN37
    • 07/12/05 15:05:56

    いつも見てるけど、超~キレイな胸とオシリ。うらやましい(T_T)

    • 0
    • 5
    • 見てきた
    • P703i
    • 07/12/05 15:04:42

    下着大好きみたいだからのプロデュースとか出来そうだね…
    アフォっぽく見えて実は賢いみたいな子なんだろな
    英語も出来るのかー

    • 0
    • 07/12/05 14:49:43

    川奈 栞(かわな しおり、1984年3月10日 - )は、東京都出身のグラビアアイドル。ブリリアント所属。

    [編集] 略歴・人物
    主にグラビア中心に活躍。アメリカ在住期間が長かっただけあって英会話が得意で、定期的に通訳の仕事も務めている。
    渡米後間もない頃にディズニーワールドに行ったとき、ショーのディレクターから「ぜひステージに立ってください」と声をかけられ、観客代表としてステージの上に立つ。そのとき「こんな風に舞台をやってみたい」と思ったのが、芸能界入りのきっかけとなる。

    • 0
    • 07/12/05 14:46:20

    アサモー(朝の妄想劇場)って(笑)

    • 0
    • 2
    • ネェ㈱
    • KDDI-MA32
    • 07/12/05 14:37:08

    胸とかモロ見せだし…
    AVの人かと思った

    • 0
    • 1
    • 私も思った!!
    • KDDI-TS38
    • 07/12/05 13:36:50

    たぶんグラビアアイドルみたいな感じだろうけどまるでAV系だよね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ