産婦人科医が盗撮…

  • ニュース全般
  • えび
  • PC
  • 07/12/04 00:01:27

携帯電話のカメラで女性のスカートの中などを盗撮したとして、千葉県佐倉市の産婦人科医が県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕、起訴されていたことが3日、分かった。平成16年から約3年間、JR千葉駅や船橋駅構内で出勤途中にほぼ毎日、盗撮を繰り返していたという。盗撮画像を含む約1万5000枚の女性の写真が自宅パソコンと携帯に記録されていた。

 この産婦人科医は、佐倉市の清水洋被告(50)。千葉地裁で3日に行われた被告人質問で、清水被告は「父親が難病で死亡し、母親も病気を患った。自分も長生きできないと思い、生きた記録を残したかった」と不可思議な犯行動機を述べた。また、「これまでの経験から日記は長続きしない。自分の心理を高揚させるような“風景”を記録しておきたかった」と盗撮を続けた理由を明らかにした。

 裁判官に「産婦人科医としてこのような犯行に抵抗はなかったのか」と尋ねられると、「あった」と淡々と答えた。

 清水被告は昭和59年に千葉大医学部を卒業。平成14年から船橋市内の総合病院に常駐の産婦人科医として勤務。病院によると、今年8月中旬に休職の申し出があり、9月6日付で退職した。

 起訴状などによると、清水被告は今年8月15日午前9時ごろ、船橋駅構内の上りエスカレーターで背後から20代女性に近づき、カメラ付き携帯でスカートの中を撮影したとされる。


産婦人科行きたくなくなるね…キモイよ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/05 10:38:20

    うち佐倉市だ‥

    • 0
    • 26
    • なんかさ
    • SH903i
    • 07/12/04 18:56:30

    職業柄してはいけないような事をしてしまう人々が、最近多いよね。

    抜き打ちで職業品格テスト?(言い方おかしいかな笑)みたいなものがあればいいのに。歪んだ心を持つ不適性な人はいらないよ。安心できない世の中だね。

    • 0
    • 25
    • 私が
    • KDDI-CA39
    • 07/12/04 16:55:04

    通う病院、カーテンで仕切ってもカーテンの真ん中辺りに正方形の形にに開いてててちょうど内診してる医者の顔が見える…ということはこっちの顔も見えるからなんのためのカーテンだって思ってたけど、見えないより見えた方が安心だね
    にしてもキモイ!ママスタに通ってた人いそう

    • 0
    • 24
    • うげぇー
    • N701i
    • 07/12/04 14:17:15

    そぅ、カーテンあるから何とか頑張れてるけど
    もしなかったら股広げたまま医者と会話なんてできない(;-_-+

    • 0
    • 07/12/04 14:10:17

    カーテンないとメッチャ恥ずかしくない?!
    平気な人もいるんだなぁ

    • 0
    • 07/12/04 13:38:29

    カーテンは患者さんが恥ずかしくないようにらしいよ。

    • 0
    • 21
    • 内診時の
    • SH902iS
    • 07/12/04 13:33:24

    カーテンは何の意味があるんだろ?こんな事あるとカーテンで遮られるの不安になるから嫌だね。

    • 0
    • 07/12/04 13:27:51

    やっぱチラリズムがいいのさ

    • 0
    • 19
    • うわ
    • KDDI-ST32
    • 07/12/04 13:26:10

    あたし、この先生に診てもらってた。
    今更ながら吐き気がしてきた…。

    • 0
    • 18
    • 船橋市民
    • V703SH
    • 07/12/04 13:23:22

    やっぱり変な性癖の人多くなってるのかな…産科医がそんな事するなんてなんにも信じられないわ…

    • 0
    • 07/12/04 13:10:33

    個人病院だけど、内診する時カーテンないよ!だから盗撮の心配はない。

    にしてもやだね…自分の通ってた病院の先生だったらマジできつい。

    • 0
    • 07/12/04 10:05:01

    具より外見か・・・

    • 0
    • 07/12/04 09:37:10

    中身ばっかみてたからパンチーが恋しかったんじゃね?

    • 0
    • 07/12/04 09:30:01

    まじ肝いね

    • 0
    • 13
    • ずれるけど
    • SH704i
    • 07/12/04 01:40:10

    友達が産婦人科医と昔不倫してたが、その産婦人科医によると個人病院とか盗撮?あるみたい。内診台カーテンでおおわれるから、医者と友達がグルになって…って言ってたわ…

    • 0
    • 07/12/04 01:37:08

    こいつに診てもらった人が気の毒

    • 0
    • 11
    • 腹腔鏡手術
    • N903i
    • 07/12/04 01:33:56

    とかでは腕の良い先生だったみたいだね。

    • 0
    • 10
    • タラコ主人とその嫁(≧艸≦)
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/04 01:17:01

    気持ち悪いけど、男ってガッツリ見えるよりチラリズムが興奮するって人多いからねぇ

    • 0
    • 9
    • 仕事で中身は
    • P703i
    • 07/12/04 01:08:38

    見れてもパンツはなかなか見れないからねぇ

    • 0
    • 8
    • PCは強制VIPΣ(`д´)
    • PC
    • 07/12/04 01:08:34

    毎日もっとすごいもん見てるのにスカートの中がそんなに見たかったのか・・・。
    気持ちわりぃ・・・。

    • 0
    • 7
    • まじで
    • N902iS
    • 07/12/04 00:55:39

    わたしも佐倉市…きもいな

    • 0
    • 6
    • あ…
    • KDDI-CA38
    • 07/12/04 00:33:25

    トピ文長っ!

    いままでもっとすごいもの見てきたくせに、なぜ興味の対象がスカートの中なんだ?
    病んでるね。

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA34
    • 07/12/04 00:09:50

    この男最悪
    そしてトピ文長すぎ

    • 0
    • 4
    • きもい…
    • KDDI-SN3B
    • 07/12/04 00:07:36

    反省の意思なさそうだし…。

    • 0
    • 3
    • うげ~
    • SH902i
    • 07/12/04 00:05:53

    最悪。

    • 0
    • 07/12/04 00:04:46

    気持ち悪い‥

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/04 00:03:49

    うげ~!!!!

    本当行きたくないね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ